とある昼下がり2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    とある昼下がり2

    灼熱の昼間、足湯に遊びに行きました。
    お湯自体も、かなりの熱湯で人も居ませんでしたので
    すこーしだけ撮影を・・・(ソフトと言うか普通の写真)


    アイスを食べてる嫁ちゃんに接近しまーす。。


    レモンをぺろぺろしてます。。


    エッチく舐めてみて♪の要望を伝えると・・・



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    もうちょっと舌を伸ばしてみてよ♪




    アイスを食べ終わった嫁ちゃん♪おなか一杯


    おまたもついでにパシャリ



    以上嫁ちゃんの舌に大接近でした。。

    この後は、また別の公園での撮影です。

    つづく

    | 旅行(ドライブ) | 18:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    ホントに久しぶりの連日更新、ありがとうございます!
    予告通りの嫁ちゃん大接近♪

    初めてですよね?たとえ一部とはいえ、嫁ちゃんにモザかかって無いのは♪

    嫁ちゃんの口♪
    嫁ちゃんの鼻♪
    嫁ちゃんの舌

    大接近、ありがとうございます!

    お腹、かわいい♪(笑)


    そらまめさん、仕事明日までだったんですね!
    ごくろうさまです♪

    オイラは今日もだらだらだらだらだらだらだらだらだらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    って過ごしてました。
    はぁ…。

    この後は公園撮影?

    まさか…、単独さん合流?他の夫婦さん合流?

    ハラハラドキドキです!

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/08/12 19:29 | URL |

    No title

    レモン ペロペロ えろ~~~~ぉい!
    ついでの写真もえろ~~い(笑)
    嫁ちゃんさいこ~~~!! そらまめさんさいこ~~~!!

    | ZERO | 2010/08/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

    ぺろぺろ

    おはようございます。

    嫁ちゃんの舌がとてもいいです。先っちょぺろぺろされてる見たいな
    妄想してしまいました。(^^)
     おなかパンパンで出したおへそが妙に可愛く思いました。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/08/13 06:33 | URL |

    おはようございます。

    200万突破しましたね。
    狙ってたんだけど…。
    おめでとうございました♪

    | オクタウィアヌス | 2010/08/14 10:05 | URL |

    おめでと~です (^_^)ニコニコ 

    嫁ちゃん&そらまめさん

    200万HITオーバーおめでとうございます  v-314 v-424

    やりましたね~ キリ番はもうずっと過ぎちゃったけど~ (;^□^)あはは…
    これでもキリ番ゲット狙ってたつもりなんですが (^^ゞポリポリ
    カウンター見るより、嫁ちゃんのおへそやミニスカの奥を見つめすぎてうっかりしてましたぁ v-7
    とにかく大台突破おめでどうございます v-363v-363v-363

    ああ、蒸し(~Q~;) あっち~ (;^□^)あはは…

    | 院長 | 2010/08/15 13:10 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス様

    > ホントに久しぶりの連日更新、ありがとうございます!
    > 予告通りの嫁ちゃん大接近♪
    >
    > 初めてですよね?たとえ一部とはいえ、嫁ちゃんにモザかかって無いのは♪
    >
    > 嫁ちゃんの口♪
    > 嫁ちゃんの鼻♪
    > 嫁ちゃんの舌
    >
    > 大接近、ありがとうございます!
    >
    > お腹、かわいい♪(笑)
    >
    >
    > そらまめさん、仕事明日までだったんですね!
    > ごくろうさまです♪
    >
    > オイラは今日もだらだらだらだらだらだらだらだらだらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    > って過ごしてました。
    > はぁ…。
    >
    > この後は公園撮影?
    >
    > まさか…、単独さん合流?他の夫婦さん合流?
    >
    > ハラハラドキドキです!
    >
    > そいじゃまたね♪


    いつも訪問ありがとうございます。
    誰とも合流してませんよーー
    ご安心を

    | そらまめ | 2010/08/15 21:04 | URL |

    ZERO 様

    > レモン ペロペロ えろ~~~~ぉい!
    > ついでの写真もえろ~~い(笑)
    > 嫁ちゃんさいこ~~~!! そらまめさんさいこ~~~!!

    いつも訪問・コメントありがとうございます
    おもったよりもエロく取れました


    | そらまめ | 2010/08/15 21:07 | URL |

    うりぼう2号 様

    > おはようございます。
    >
    > 嫁ちゃんの舌がとてもいいです。先っちょぺろぺろされてる見たいな
    > 妄想してしまいました。(^^)
    >  おなかパンパンで出したおへそが妙に可愛く思いました。(≧▽≦)


    訪問・コメントありがとうございます
    今度、先っちょぺろぺろ撮ってみます

    | そらまめ | 2010/08/15 21:10 | URL |

    院長 様

    > 嫁ちゃん&そらまめさん
    >
    > 200万HITオーバーおめでとうございます  v-314 v-424
    >
    > やりましたね~ キリ番はもうずっと過ぎちゃったけど~ (;^□^)あはは…
    > これでもキリ番ゲット狙ってたつもりなんですが (^^ゞポリポリ
    > カウンター見るより、嫁ちゃんのおへそやミニスカの奥を見つめすぎてうっかりしてましたぁ v-7
    > とにかく大台突破おめでどうございます v-363v-363v-363
    >
    > ああ、蒸し(~Q~;) あっち~ (;^□^)あはは…


    お祝いコメありがとうございます
    今後もリポート続けますので宜しくお願いしまーす

    | そらまめ | 2010/08/15 21:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/640-51874c73

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

