とある昼下がり1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    とある昼下がり1

    台風のお通りでーす。。
    そらまめの生息地帯、モーレツな雨が降ってまーす。。

    皆様、雨戸がちゃーんと有るのか??前もって確認お願いしまーす。

    さっ装着!! と思った時に無かったりしたら大変~♪

    災害が起こるかもなので、SM用の蝋燭と荒縄、携帯バイブはちゃーんとリュックに
    また、住み家への災害に備えて、エッチ道具は一箇所におまとめお願いしまーす。。
    おっ!!避難と思った時に、エッチ道具の処分に困りますので・・・


    昨夜、ひさびさに家族湯に行ってきました。。
    単独さんにオイルマッサージして頂き、嫁ちゃんも気持ち良くリラックス出来たみたい

    けどけど、内湯と露天が付いた、家族湯でしたが・・・
    露天にムカデが・・・

    そらまめ、気になってゆっくり出来ませんでした。。
    脚が多い生き物は、こわーぃ!!

    そんな訳で、本題へ
    涼しげな場所で編は、たいした山場もなく終了です。。
    次は、別の場所でのソフト画像を!!

    灼熱の昼間、足湯に遊びに行きました。
    お湯自体も、かなりの熱湯で人も居ませんでしたので
    すこーしだけ撮影を・・・(ソフトと言うか普通の写真)

    アイスと足湯。



    足湯とチラパン



    流石に暑くて、人が居ない足湯



    嫁ちゃんが美味しそうなアイス食べてまーす。。

    次の更新は、さらに嫁ちゃんに大接近!!

    嫁ちゃんのパーツをお楽しみください!!

    つづく
    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    | 旅行(ドライブ) | 09:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    そらまめさん、もうお休み?
    オイラ今日までです♪
    今仕事中です!
    記事と画像はチェック!
    本格コメントは後程!

    そいじゃ♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/08/11 10:08 | URL |

    再びこんにちは!

    お昼休みっす!

    えー、家族湯行ったんだ。単独さん呼んで、嫁ちゃんオイルマッサージしてもらったんだ。
    うなぎ遊びの逆バージョンですか?
    まぁ、エロ遊びには入らないんだろうなぁ…。
    ただの温泉、ごく普通の温泉、マッサージ付きの温泉、混浴温泉。
    って感じなんだろうなぁ。プチ嫉妬です!


    ふぅ…。


    そらまめさん的に、嫁ちゃんと本格的なエロ遊びに入る前のリハビリみたいなモノかぁ。

    夏本番とともにエロ本番!
    かなぁ…。


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2010/08/11 12:19 | URL |

    No title

    台風近づいてますね~ お見舞い申し上げます。
    足湯でのチラパン・・・・なんかもう~最高っす!
    大接近!期待してまぁ~す!

    | ZERO | 2010/08/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます。

    パンチラも好きです。(^^)
    台風の接近に加え、嫁ちゃんのパーツ接近予告に注意&待機しておきます。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/08/12 06:28 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > お昼休みっす!
    >
    > えー、家族湯行ったんだ。単独さん呼んで、嫁ちゃんオイルマッサージしてもらったんだ。
    > うなぎ遊びの逆バージョンですか?
    > まぁ、エロ遊びには入らないんだろうなぁ…。
    > ただの温泉、ごく普通の温泉、マッサージ付きの温泉、混浴温泉。
    > って感じなんだろうなぁ。プチ嫉妬です!
    > ふぅ…。
    > そらまめさん的に、嫁ちゃんと本格的なエロ遊びに入る前のリハビリみたいなモノかぁ。
    > 夏本番とともにエロ本番!
    > かなぁ…。そいじゃまたね♪


    こんにちは、今日から休みなんですね。。うらやまし
    そらまめは明日まで仕事でーす

    | そらまめ | 2010/08/12 18:52 | URL |

    ZERO 様

    > 台風近づいてますね~ お見舞い申し上げます。
    > 足湯でのチラパン・・・・なんかもう~最高っす!
    > 大接近!期待してまぁ~す!


    ZEROさんの連続写真もかなりいいですね
    今から大接近いたしまーす

    | そらまめ | 2010/08/12 18:54 | URL |

    うりぼう2号 様

    > パンチラも好きです。(^^)
    > 台風の接近に加え、嫁ちゃんのパーツ接近予告に注意&待機しておきます。(≧▽≦)


    お楽しみに~♪

    | そらまめ | 2010/08/12 18:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/637-73e3f4c9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT