涼しげな場所で3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    涼しげな場所で3

    こんにちは、先月はネットの生活送ってなかったので

    いまだに、ブログ更新のクセが抜けちゃってます。


    本題!!
    続編です。暑い夏を乗り切る為に、清流の清涼感をお届けしたいと思います。
    ひさびさに嫁ちゃんと二人で行った、川での撮影シーンです。。
    (全部ソフト画像ですが・・・)



    いまさら何を隠してるの??と聞かれそうですが・・・



    見えない系の写真。。


    ちょっぴり見えてた系の写真。。。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 18:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは♪

    いやいや、順調に回復しますよ、そらまめさん。
    7月に比べたらすごいペースの更新じゃないですか♪
    嬉しいです♪

    しかも安心感たっぷりのソフト画像♪
    なんといっても嫁ちゃんソロ画像♪
    清涼感満載の嫁ちゃんソロ画像♪
    チラ見せ嫁ちゃんソロ画像♪
    今更隠しの嫁ちゃん画像♪大好きです♪
    本当に大好きです♪
    ありがとうございます♪
    嫁ちゃんをオイラにください♪(笑)
    最近は如何お過ごしでしょうか?
    家族サービスてんこ盛りですか?

    お遊び…。

    はぁ…。

    ブログ更新して、「さぁ嫁ちゃん、露出遊びに行こうか♪」
    なんてしてるんじゃ…。
    それとも
    「さぁ嫁ちゃん、他人棒遊びに行こうか♪」
    だったりとか…。

    うーん…。

    大人しく大人しく。
    ソフトにソフトに。
    絡まないように絡まないように。

    お願いします。
    って言ってもね。


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/08/09 19:54 | URL |

    追記

    えー、なんかオイラの為に(そんなわけないだろうけど)携帯用に配慮してもらえたみたいで。
    ありがとうございます。
    限定記事は見逃さないようにします。
    がんばります!
    そいじゃ♪

    | オクタウィアヌス | 2010/08/09 20:00 | URL |

    No title

    はっ! 嫁ちゃんの座っていた場所が若干濡れているような・・・・気のせいですよね(笑)

    | ZERO | 2010/08/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

    こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!

    そうですかぁ そう来ましたかぁ まさに石の上にも三年・・・
    って何が?って突っ込みは受付ておりません。。。(笑)
    ヒンヤリした手で・・・きっと気持ちいいことでしょう・・・

    | ちゃむりん | 2010/08/11 01:41 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    安心出来るソフト画像でご安心を

    昨夜温泉に行きましたが基本的におとなしくしてまーす

    | そらまめ | 2010/08/11 08:36 | URL |

    ZERO 様

    > はっ! 嫁ちゃんの座っていた場所が若干濡れているような・・・・気のせいですよね(笑)

    おしっこしたい。おしっこしたいって嫁ちゃん言ってたので・・・
    もしかして・・・おもらし??
    なーんて、石ノ上に乗ったり飛んだりして撮影していたので普通の水のはずです
    ただ真実は、嫁ちゃんの胸の中に封印されてるのかも。。

    | そらまめ | 2010/08/11 08:39 | URL |

    ちゃむりん 様

    > そうですかぁ そう来ましたかぁ まさに石の上にも三年・・・
    > って何が?って突っ込みは受付ておりません。。。(笑)
    > ヒンヤリした手で・・・きっと気持ちいいことでしょう・・・


    たまーに、池の中の石にカエルの置物が乗ってますよね
    それを意識して撮りました。
    ヒンヤリした手で、掴まれたい。。

    | そらまめ | 2010/08/11 08:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/636-54acabb5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

