涼しげな場所で2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    涼しげな場所で2

    暑い・・・暑い。。溶けそう。。。

    そらまめ、体の半分ぐらい溶けてきてます。脳みそはすでに・・・空
    今年の夏はかなり暑いですね。。毎年言ってる気もしますが

    そう言えば、そろそろ嫁の体験リポートも、
    200万ヒットを迎えそうな勢いです。


    と言う事で、200万ヒットを迎えそうな日、もしくわ前後どちらかに。
    限定1日だけの幻の記事を公開したいと。。思ってます。。
    幻と言っても、画像をペタペタと貼り付けるだけですが・・・
    有料記事を読んで頂けた方は、見覚えがある画像かも。。


    お楽しみに。。

    ささっ!!本題!!
    続編です。暑い夏を乗り切る為に、清流の清涼感をお届けしたいと思います。
    ひさびさに嫁ちゃんと二人で行った、川での撮影シーンです。。
    (全部ソフト画像ですが・・・)


    前回更新の場所から少し移動して。。
    先ほどよりも若干大胆に。。



    振り向き加減で・・・胸元もあらわに。。



    水着を着た女性を見たい!!ただそれだけが願い。。


    やっぱり、お尻からも。。



    ノーブラ・ノーパン仕様になっております。。

    つづく


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 11:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    暑さに負けず、更新ありがとうございます♪
    福岡暑そうですね。
    岐阜も暑いっすよ!
    猛暑のニュースで必ずお隣の市が出てきます。
    でも元気っす♪
    8月に入って、そらまめ活動が活発になって、更新頻繁♪
    嬉しいです♪
    そうですか!200万HIT!
    そらまめさんの文章、構成と、何より嫁ちゃんの魅力でしょうね♪
    限定記事っすか♪
    楽しみです♪
    結局、有料記事見れなかったし…。
    今回のシリーズ、いつもと嫁ちゃんの雰囲気が違いますね♪
    衣装かな?
    しっとりした感じで涼しげです♪
    更に惚れてまうやろ!
    続き、期待します♪

    そいじゃまたね♪

    コメ返、ちょっと安心です♪(笑)

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/08/04 11:49 | URL |

    おおお!

    そらまめさん、こんにちは!

    いよいよ200万ですか~!!ゾクゾクしますねー!!!
    テツオも限定記事にありつけるように、
    釘付けになって待ってますからね~!!

    それにしても奥さん、
    きれいな白い肌ですねー!!
    背景と見事に溶け合って、最高の夏の一枚ですね。

    テツオ夫婦はまだまだ追いつけそうにないですが
    いつでもそらまめ師匠を目標にして
    頑張りますので、これからもよろしくお付き合いください。

    夏に負けずにお互い奥さんとのこと、そしてブログと
    頑張りましょうね!!

    | テツオ | 2010/08/07 00:42 | URL |

    おはようございます。

    嫁ちゃんのスレンダーボディがだんだんあらわに。。(^^)
    嫁ちゃんは涼しそう~。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/08/08 08:07 | URL |

    No title

    久々で嫁ちゃんのお写真見ましたぁ~~!!
    こちらが忙しさのあまりにネットに繋いでいなかっただけですけどね(笑)
    やっぱ嫁ちゃんはええなぁ~しかもどちらかと言えば冬のお写真より夏のお写真の方が雰囲気ばっちりあってると思われます。嫁ちゃんの持つ清涼感のせいでしょうか?もちろん冬のお写真もすきですけどね(笑)

    | ZERO | 2010/08/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > 暑さに負けず、更新ありがとうございます♪
    > 福岡暑そうですね。
    > 岐阜も暑いっすよ!
    > 猛暑のニュースで必ずお隣の市が出てきます。
    > でも元気っす♪
    > 8月に入って、そらまめ活動が活発になって、更新頻繁♪
    > 嬉しいです♪
    > そうですか!200万HIT!
    > そらまめさんの文章、構成と、何より嫁ちゃんの魅力でしょうね♪
    > 限定記事っすか♪
    > 楽しみです♪
    > 結局、有料記事見れなかったし…。
    > 今回のシリーズ、いつもと嫁ちゃんの雰囲気が違いますね♪
    > 衣装かな? しっとりした感じで涼しげです♪
    > 更に惚れてまうやろ! 続き、期待します♪
    >


    有料記事見れなかったんですね・・・
    なおさら、幻の記事ゲットしちゃつてくださいね。。

    オクタウィアヌスさんの為に、携帯版にもカウンター表示しちゃいますね
    続きもお楽しみに♪

    | そらまめ | 2010/08/09 18:30 | URL |

    テツオ 様

    > そらまめさん、こんにちは!
    >
    > いよいよ200万ですか~!!ゾクゾクしますねー!!!
    > テツオも限定記事にありつけるように、
    > 釘付けになって待ってますからね~!!
    >
    > それにしても奥さん、
    > きれいな白い肌ですねー!!
    > 背景と見事に溶け合って、最高の夏の一枚ですね。
    >
    > テツオ夫婦はまだまだ追いつけそうにないですが
    > いつでもそらまめ師匠を目標にして
    > 頑張りますので、これからもよろしくお付き合いください。
    >
    > 夏に負けずにお互い奥さんとのこと、そしてブログと
    > 頑張りましょうね!!


    ありがとうございます。。そらまめが目標だなんて。。
    お恥ずかしい。。テツオ夫婦もラブラブで頑張ってくださいね

    | そらまめ | 2010/08/09 18:32 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 嫁ちゃんのスレンダーボディがだんだんあらわに。。(^^)
    > 嫁ちゃんは涼しそう~。(≧▽≦)


    ほんと涼しそうに撮れてます
    やっぱり夏は清流がベストですね。。
    けど、海にも行きたい。。

    | そらまめ | 2010/08/09 18:33 | URL |

    ZERO 様

    > 久々で嫁ちゃんのお写真見ましたぁ~~!!
    > こちらが忙しさのあまりにネットに繋いでいなかっただけですけどね(笑)
    > やっぱ嫁ちゃんはええなぁ~しかもどちらかと言えば冬のお写真より夏のお写真の方が雰囲気ばっちりあってると思われます。嫁ちゃんの持つ清涼感のせいでしょうか?もちろん冬のお写真もすきですけどね(笑)


    御仕事お疲れ様です
    ありがとうでーす。。優衣さんも凄くステキです!!

    | そらまめ | 2010/08/09 18:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/635-7fbf3c88

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT