涼しい場所で1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    涼しい場所で1

    8月は入りました!!

    子供達は夏休み。大人達は変わらず仕事。。
    暑い中での仕事は、十分に水分を補給してお仕事頑張ってくださいね。


    さてさて、最近の近況です~♪
    週末のたびに、打ち上げばかりで全然遊んでいません。。
    今週末で打ち上げもひと段落する予定ですが、はやく開放されたい。。

    皆さんはスナックとか行きますか??
    そらまめも、2次会3次会4次会などでよく行くのですが。

    スナックの楽しみ方がイマイチ良く分からない・・・・
    いつも、眠気との戦いで 早く帰りたいなぁーなんて考えながら
    飲んでる訳ですが、ホステスさんとの会話も、
    どうもリアルに下ネタに走ってしまいます。
    困った顔をするホステスさんが何気に好きなのかも。。

    楽しさと言えばそれだけ。。
    そらまめは、短期集中型で、パッと飲んでサッと撤収が好きなのですが。

    流石に、大人数で行くものでなかなか、飲み会が終了しません。。

    いつも帰りが遅い、旦那さまをお持ちの奥様~♪

    皆が皆、大喜びで飲み歩いてる訳ではございませんので
    午前様になっても大目にみてあげてくださいね~

    さて今回は暑い夏を乗り切る為に、清流の清涼感をお届けしたいと思います。
    数日前にひさびさに嫁ちゃんと二人で行った、川での撮影シーンです。。
    (全部ソフト画像ですが・・・)

    まずは・・・・




    どこまで頑張るのか??嫁ちゃんファイト!!。。

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    お久しぶりです♪
    会いたかったぁ~♪嫁ちゃんと♪
    もちろんそらまめさんも!
    元気にイヤイヤ飲み歩いているみたいで、お疲れ様です♪
    週末ごとですかぁ♪
    その間、嫁ちゃんはほっとかれ?
    オイラにしてみれば、エロ遊び無しは安心です♪
    (すいません、本当に…)
    今日のソフト画像も大歓迎です♪やっぱりソロ嫁ちゃんが一番!!
    (本当に本当にすいません…)
    けど、いろいろ一息ついてこれから家族サービス、そのあとは、そらまめさんの溜まりに溜まった妄想とエロパワーが炸裂して、嫁ちゃんと淫靡な遊びに興じるんだろうなぁ…。
    どこまで嫁ちゃんが受け入れるのか、どこまで嫁ちゃんが許すのか。
    すべてはそらまめさんの説得と嫁ちゃんのテンション次第?
    ぬぎぬぎとソフトタッチはあるんだろうなぁ…。
    ニギニギも…
    ク◯ニは…

    はぁ…。

    ドキドキです!

    でも、何度も言いますが見ますよ!
    見逃しません!
    嫁ちゃんLOVEですから!


    そいじゃまた。

    暑さもこれからが本番!
    そらまめさんも体調に気をつけてください!

    もちろん嫁ちゃんもね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/08/02 22:14 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/08/02 22:21 | |

    おはようございます

    いやぁ~ 涼しげでいいですねぇ
    夏と言えば露出!
    頑張れば嫁ちゃん!
    期待してます(^w^)

    | ちゃむりん | 2010/08/03 09:05 | URL |

    スナックって…

    お久しぶりです。
    関西も猛暑で干からびそうです。

    私も上司にスナックはよく連れて行かれますが、馴染めません。と言うかそらまめさんと同じく楽しみ方が全く分かりません…。

    涼しげな脚が魅力的ですね!

    | sky | 2010/08/03 09:43 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > お久しぶりです♪
    > 会いたかったぁ~♪嫁ちゃんと♪もちろんそらまめさんも!
    > 元気にイヤイヤ飲み歩いているみたいで、お疲れ様です♪
    > 週末ごとですかぁ♪その間、嫁ちゃんはほっとかれ?
    > オイラにしてみれば、エロ遊び無しは安心です♪
    > (すいません、本当に…)
    > 今日のソフト画像も大歓迎です♪やっぱりソロ嫁ちゃんが一番!!
    > (本当に本当にすいません…)
    > けど、いろいろ一息ついてこれから家族サービス、そのあとは、そらまめさんの溜まりに溜まった妄想とエロパワーが炸裂して、嫁ちゃんと淫靡な遊びに興じるんだろうなぁ…。
    > どこまで嫁ちゃんが受け入れるのか、どこまで嫁ちゃんが許すのか。
    > すべてはそらまめさんの説得と嫁ちゃんのテンション次第?
    > ぬぎぬぎとソフトタッチはあるんだろうなぁ…。
    > ニギニギも…ク◯ニは… はぁ…。ドキドキです!
    > でも、何度も言いますが見ますよ!
    > 見逃しません! 嫁ちゃんLOVEですから!
    > そいじゃまた
    > 暑さもこれからが本番!
    > そらまめさんも体調に気をつけてください!もちろん嫁ちゃんもね♪


    今年の夏って、何気に暑いですよね。
    しばらくの間は、安静に休憩しますので
    絡み関係は、ご心配なくぅー。。

    | そらまめ | 2010/08/04 10:49 | URL |

    ちゃむりん 様

    > いやぁ~ 涼しげでいいですねぇ
    > 夏と言えば露出!
    > 頑張れば嫁ちゃん!
    > 期待してます(^w^)


    人に見られる事によって身体ってきれいになりますよね。。
    露出大で嫁ちゃんに頑張らせなきゃv-10

    | そらまめ | 2010/08/04 10:50 | URL |

    sky 様

    > お久しぶりです。
    > 関西も猛暑で干からびそうです。
    > 私も上司にスナックはよく連れて行かれますが、馴染めません。と言うかそらまめさんと同じく楽しみ方が全く分かりません…。
    > 涼しげな脚が魅力的ですね!


    関西も熱いんですね。日本中真っ黒くろすけになりそう
    ほんと、スナックの楽しみ方が上手い人を、見てるだけで楽しくなりますが
    馴染めないのは・・・ある意味借りてきた猫状態!!自分もそうですが・・・
    家で奥さんにお酌してもらうほうが嬉しいですね。。ノーパンで!!

    | そらまめ | 2010/08/04 10:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/634-c925b6f2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT