花の前で3終わり 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    花の前で3終わり

    皆様、お元気ですかー??
    そらまめ一家は、すこぶる元気です。更新が無く心配メールしてくれた皆様
    ご心配なく。。ちゃーんと元気です。。

    鬼のような忙しさの波が過ぎ、ゆっくりと休養しております。。

    この一ヶ月、エロい事は、ほーんと考える暇もありませんでした。

    けど、イベントが終わってひと安心。。

    終わった後からすぐに、エロエロ無しの反動が・・・・

    凄い勢いで、脳内のエロエロ波が活性化しております。。

    更新の期間があきましたがつづきの、
    6月の上旬に行なったお遊びのリポートを致します
    ちょうど、菖蒲が一面に咲いてて凄くきれいな公園でした。の続き2です



    寒くは無いし、虫も少ない。嫁ちゃんはごきげん。。最高の感じです。。

    で、場所を移動して。。嫁ちゃんのシルエット画像を



    ある意味撮影に満足したそらまめは。車の方に戻る事に・・・・
    その途中、発見した良い場所で、またまた、こんな感じ



    嫁ちゃんも嫌がってない感じだし、来てくれた単独さんにプレゼント企画を。




    3分間、嫁ちゃんにソフトタッチ券+嫁ちゃんが肉棒ニギニギ券!!をとそんな企画を発案。

    で、最初に来た単独さんに、やってみるぅ~と聞くと???
    ひとけがあって、上には車がビュンビュン通ってる場所だったので辞退を・・・残念

    権利が、2番目に来たいつぞやの単独さんに・・・
    『おねがいします!!』 と言う事で。。




    夏のお遊びの敵、蚊。でっかい蚊取りでひと安心



    橋の下に場所を確保して・・・・開始ー!!

    恥ずかしがる嫁ちゃんを差し置いて始まった。タッチ。。



    むむむ。単独さんの攻撃が・・・・

    そらまめは、撮影しないつもりでしたが、二人の一部始終をカメラに託す事に。。

    単独さんと嫁ちゃんがモソモソと
    しばらくして単独さんが、『やってみたい事があります!!だっこしていいですか?』

    そんな要望を叶えた画像が、コレ・・



    嫁ちゃんのおまんこ丸見え。。ちょっぴり光り輝く物が映ってます。。



    そんな事をしながら、ソフトタッチとソフトシコシコに。。



    流石に、目の前でフラッシュバシバシ焚かれるものだから集中出来ないのか??

    なかなか逝けません。。

    そんな悪戦苦闘をしてたら、橋の上から懐中電灯で照らされて。。
    びっくり終了。。

    それでも、予定の3分以上は触ってたような気が・・・・

    で、とりあえず、その場は終了して。。。足湯に。。

    真夜中だったのに、お湯がちゃーんと出てました。
    しかも、人が多いい事にびっくり。。

    電気は消えて薄暗い感じでしたが、2・3m置きに人が居る感じ・・・

    しばらくおしゃべりして、先ほどの続きを。。

    ズボンのチャックから取り出した肉棒に。タオルを掛けて目隠しを
    おしゃべりしながら、嫁ちゃんの肉棒なでなでタイム・・・・

    もしも、そのままイってしまった場合は、どんな事態になるのか気にせずに。。


    ご安心を~♪単独さんのちゃーんと立ちませんでした。流石に回りの雰囲気が・・・
    で結局、逝く前に時間が来たのでお遊び終了~♪

    そんな、チラ見せ+ちょっとだけ絡みありのリポートでしたとさ。

    おしまいおしまい。。

    さっ、今度は何して遊ぼうかなぁー。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 15:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    お久しぶりです!
    って、毎日訪問してましたけど。
    今日はまぁまぁ忙しかったので、更新に気付かず出遅れましたぁ。
    そらまめさん、忙しさは過ぎたの?
    エロエロモードのスイッチ入っちゃいましたか?
    更新ネタ切れなら嬉しくもあり、またまたエロ遊びするなら妬ましくもあり…。コメ返通りの激嫉妬です!手コキサービスならいいんだけと、嫁ちゃんお触りはやっぱり嫉妬です!
    見たいけどね…
    オイラも嫁ちゃん抱っこしたいなぁ…
    ふっ、儚い夢か…。
    夏休みに入って、お子さまワラワラと、エロ遊びにかまけてる暇あるのですか?

    あるんだろうなぁ…。
    するんだろうなぁ…。

    露出撮影とソフトタッチ、それくらいにしといてくれないかなぁ…。
    無理だろうなぁ…。

    はぁ…

    そいじゃまた

    次の更新、不安と楽しみ

    嫁ちゃん、激絡みは拒否しちゃえ♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/07/28 17:39 | URL |

    こんばんは(^∀^)ノ

    懐中電灯で照らした犯人は誰だったのか気になりますぅ(?_?)
    薄暗い足湯でシコシコですかぁ かなりスリリングなシュチエーションですねぇ( ̄∀ ̄)
    参考にさせていただきますm(_ _)m

    | ちゃむりん | 2010/07/28 21:50 | URL |

    露出系な嫁ちゃんもいいけど、
    やっぱり他人と絡む嫁ちゃんも
    無茶苦茶愛おしい


    と同時に
    どんどん進歩している
    嫁ちゃんが
    すごく素敵です

    | てるひな | 2010/07/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます。

    ソフトタッチ券ほしい。。(^^)

    | うりぼう2号 | 2010/07/31 08:22 | URL |

    Re: こんにちは!

    > お久しぶりです!
    > って、毎日訪問してましたけど。
    > 今日はまぁまぁ忙しかったので、更新に気付かず出遅れましたぁ。
    > そらまめさん、忙しさは過ぎたの?
    > エロエロモードのスイッチ入っちゃいましたか?
    > 更新ネタ切れなら嬉しくもあり、またまたエロ遊びするなら妬ましくもあり…。コメ返通りの激嫉妬です!手コキサービスならいいんだけと、嫁ちゃんお触りはやっぱり嫉妬です!
    > 見たいけどね…
    > オイラも嫁ちゃん抱っこしたいなぁ…
    > ふっ、儚い夢か…。
    > 夏休みに入って、お子さまワラワラと、エロ遊びにかまけてる暇あるのですか?
    > あるんだろうなぁ…。するんだろうなぁ…。
    > 露出撮影とソフトタッチ、それくらいにしといてくれないかなぁ…。
    > 無理だろうなぁ…。はぁ… そいじゃまた
    > 次の更新、不安と楽しみ嫁ちゃん、激絡みは拒否しちゃえ♪


    ぼちぼち更新を始めますのでお楽しみに。。

    | そらまめ | 2010/08/02 20:45 | URL |

    ちゃむりん 様

    > 懐中電灯で照らした犯人は誰だったのか気になりますぅ(?_?)
    > 薄暗い足湯でシコシコですかぁ かなりスリリングなシュチエーションですねぇ( ̄∀ ̄)
    > 参考にさせていただきますm(_ _)m


    ほんと照らした人を見てみたい。
    たぶんフラッシュ焚いて撮影していたので
    案外丸見えだったのかも・・・

    | そらまめ | 2010/08/02 20:47 | URL |

    てるひな 様

    > 露出系な嫁ちゃんもいいけど、
    > やっぱり他人と絡む嫁ちゃんも
    > 無茶苦茶愛おしい
    > と同時に
    > どんどん進歩している
    > 嫁ちゃんが
    > すごく素敵です


    洋服のぬぎっぷりは進化してるみたいです。。
    その他はまだまだ、これからのお楽しみです

    | そらまめ | 2010/08/02 20:49 | URL |

    うりぼう2号 様

    > ソフトタッチ券ほしい。。(^^)

    ソフトタッチ券交換しましょうv-10

    | そらまめ | 2010/08/02 20:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/626-523ff010

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT