花の前で2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    花の前で2

    こんにちは~♪暑い夏が到来!!

    そらまめの、住処でも猛烈な暑さになってきました。。
    外に出ると、暑さで目が白黒してます。。

    皆様も、水分を多めに取って夏の暑さに耐えてくださいね。。

    前回記事の、オナニー経験のコメント送って頂いてありがとうございました。。

    夏は、凄く暑いですのでオナニーで水分を放出したら
    終了後、速やかに、ちゃーんと水分を補給してくださいね。。。

    密室でのオナニー中に、熱中症で倒れて発見される!!
    なんて事が、起きませんように


    更新の期間があきましたがつづきの、
    6月の上旬に行なったお遊びのリポートを致します
    ちょうど、菖蒲が一面に咲いてて凄くきれいな公園でした。の続き2です


    微妙に場所を移動して撮影を。。

    まさか、スカートの下はノーパンだとは・・・誰も気が付きません。。



    この場所で、洋服を脱ぎ脱ぎして。。。

    どんな写真を撮ったのか皆様のご想像にお任せいたします。。


    こんな水着を着た女性が前を歩いていたらどうしますか??


    背景を変える為の移動途中に、ちょっと触ってる感じで撮らせてください~♪
    で、こんな感じ・・・



    寒くは無いし、虫も少ない。嫁ちゃんは、まぁご機嫌です♪
    最高の感じです。。



    で、場所を移動して。。

    つづく。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)

    | 旅行(ドライブ) | 09:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    梅雨、明けました…
    夏本番、来ました…
    いきなりの猛暑です!
    今日のこちらの予想最高気温、37℃だって…
    ふぅ…。

    お久しぶりですね♪
    元気にお過ごしでしょうか?オイラは…右目が!
    角膜潰瘍にかかっちゃって、激痛との戦いです!
    難敵は夏の日射しと流れ落ちる汗!
    運転に支障をきたすほどです!けど、普通に仕事してます…。

    えー、バスタオル、再びの登場だよね?
    お気に入り?

    想像に任せた写真、気になります。
    非公開なの?
    二人の単独さん…おさわりしてるの?
    嫉妬です!激嫉妬です!
    初めての単独さんと、2度目の単独さん…。
    はぁ…
    相変わらずお忙しいのですか?
    エロ遊びはそれでもしてるのかなぁ…
    またハードなことになってますか?それともソフト?

    そいじゃまたね♪

    嫁ちゃん、愛してますょ♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/07/21 11:25 | URL |

    絶妙なタイミングで、

    つづく・・・

    なんですね ( ̄□ ̄|||!


    奥さま、スタイルよくって羨ましいです・・・

    | Maru | 2010/07/21 13:56 | URL |

    相互リンクの申し込み

    はじめまして
    「おまんこ動画見放題!!」の管理人、黒いダイヤと申します。

    今回、貴サイトと相互リンクして頂きたく連絡致しました。
    誠に勝手ながら、すでにこちらの方でリンクさせて頂いております。
    ご検討の上、もしよろしければお願い致します。

    以下当サイトの情報です。
    サイト名・・おまんこ動画見放題!!
    サイトURL・・http://inoburobx.3rin.net/
    メール・・fabburoform111@mail.goo.ne.jp

    | 黒いダイヤ | 2010/07/21 19:32 | URL |

    こんばんは~

    嫁ちゃんの脚
    色白で長くて細くて
    綺麗ですね~

    夜の露出っていうのが
    一段とエロ美しい

    スベスベしてるんだろうなって思うと妙に興奮

    あの、、
    太ももをすりすり
    って触っていいですか?


    次回の展開に期待します

    | てるひな | 2010/07/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ひさびさに嫁ちゃんの綺麗な脚を見ることができて暑さもふきとびます!
    短いスカートで絵になる人はいいなぁ~

    | ZERO | 2010/07/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

    No title

    私も嫁ちゃんさわりたいです!(^^)
    スレンダーボディがとてもエッチです。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/07/24 02:47 | URL |

    こんばんは!

    お元気ですかぁ?
    オイラは元気です♪
    7月は今年最少の更新数かな?
    最近変なコメ多いね。


    オイラもだったり(笑)
    そいじゃまたね♪

    嫁ちゃん元気ですかぁ?
    相変わらず愛してますょ♪

    | オクタウィアヌス | 2010/07/26 21:39 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > お元気ですかぁ? オイラは元気です♪
    > 7月は今年最少の更新数かな?最近変なコメ多いね。
    > オイラもだったり(笑)そいじゃまたね♪
    > 嫁ちゃん元気ですかぁ?相変わらず愛してますょ♪


    こんにちは、ほんと今月数回しか更新してませんねー
    ごめりんこ♪
    変わりに来月は・・・・なぁーんて!!
    遊んでないのでアップする写真も無かったりしてi-201

    てへへへへ

    | そらまめ | 2010/07/28 13:42 | URL |

    Maru 様

    > 絶妙なタイミングで、つづく・・・
    > なんですね ( ̄□ ̄|||!
    > 奥さま、スタイルよくって羨ましいです・・・


    いいところで終わる!!漫画やドラマと一緒で。。

    楽しみに待ってた頂いた時の更新記事がガックリな内容だったりして。。

    スタイル誉めて頂いてありがとうございます。。
    実は、撮った画像は、横に縮めたり縦に伸ばしたりと大忙しなんです。冗談です!!(笑

    | そらまめ | 2010/07/28 13:46 | URL |

    黒いダイヤ  様

    訪問させて頂いて考えてみます。
    ありがとうございます

    | そらまめ | 2010/07/28 13:48 | URL |

    てるひな 様

    > こんばんは~
    > 嫁ちゃんの脚色白で長くて細くて綺麗ですね~
    夜の露出っていうのが一段とエロ美しい
    > スベスベしてるんだろうなって思うと妙に興奮
    > あの、、太ももをすりすりって触っていいですか?
    > 次回の展開に期待します


    こんにちは、嫁ちゃんをどこもかしこも触りまくってください。。
    てるひなさんが嫁ちゃんに夢中になってる間に、奥様をv-10

    | そらまめ | 2010/07/28 13:52 | URL |

    ZERO 様

    > ひさびさに嫁ちゃんの綺麗な脚を見ることができて暑さもふきとびます!
    > 短いスカートで絵になる人はいいなぁ~


    ありがとうございます。。
    色々とひと段落したので、新しいミニスカぽちっちゃいました。。
    お楽しみに。。

    | そらまめ | 2010/07/28 13:54 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 私も嫁ちゃんさわりたいです!(^^)
    > スレンダーボディがとてもエッチです。(≧▽≦)


    触りたいだなんて。。少しだけ交換してみますか??
    今日から、うりぼうさんにそらまめの右手お貸しします。。
    変わりにうりぼうさんの右手お借りしますねーー

    後は、お互いに以心伝心で・・・交換した気分を。。
    あっ!!そらまめの右手だからって、叩いたり虐めたりしないでくださいね~♪

    | そらまめ | 2010/07/28 13:58 | URL |

    Re: こんにちは!

    > えー、バスタオル、再びの登場だよね?
    > お気に入り?
    >

    バスタオルお気に入りなんです。と言うか、車の中の冷房なんかが寒いので冬でも必需品
    しかーも、すぐに身を隠せる高性能商品。。
    中身のカッコは秘密です。。

    > 想像に任せた写真、気になります。
    > 非公開なの?
    >

    非公開写真も、きり番ゲットの時に公開するかも。。

    二人の単独さん…おさわりしてるの?

    まだこの時は、本格的には触ってないですよ。。
    触ってるシチュエーション写真ですので

    嫉妬です!激嫉妬です!
    > 初めての単独さんと、2度目の単独さん…。 はぁ…
    > 相変わらずお忙しいのですか?色付きの文字
    > エロ遊びはそれでもしてるのかなぁ…
    > またハードなことになってますか?それともソフト?
    > そいじゃまたね♪ 嫁ちゃん、愛してますょ♪


    たっぷり、嫉妬しちゃってください。
    そらまめも、忙しい波を乗り切りましたので、
    今からが・・・・

    夏本番!!

    | そらまめ | 2010/07/28 14:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/625-5a4ee280

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

