花の前で1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    花の前で1

    こんにちはー。7月ってます!!

    このうっとうしい梅雨が早く終わり、ジメジメした夏が来るのを楽しみにまってまーす。
    そらまめの、生息地あたりは、近くに池みたいな海があって、
    夏はすっごくジメジメしてるんです。

    からっとした暑さの夏を堪能してみたいものです。。

    7月に入り、バタバタ感が倍増してます。ココ最近、毎日午前様
    週末は、会議と言う名の飲み会。。なので、お遊びは休業中~。。

    今月は、更新が少なめかも・・・・ごめんなさい。

    そんな忙しい感じなのですが、たま~に、嫁ちゃんにお遊びのお誘いをしてみるんです。

    嫁ちゃん、お遊びの間隔を空けたらダメみたい。
    撮影は良いとして、単独さんに少ーし触られてみる?? ダメー
    昔は、頻繁にやっていた、クンニ受けもダメー

    難しい・・・
    チラ見せ遊び、雰囲気次第でソフトタッチぐらいは大丈夫そう。。
    単独さんの肉棒ニギニギは問題無しみたいな感じだし。
    ひょっとしたら、雰囲気に流されやすい子なのか??ドキドキワクワク


    嫁ちゃんと話をしていた時に出た話題。女性もオナニーするのか??

    嫁ちゃんはオナニーの経験が無いらしい。
    (昔から、性欲は強くないので、無いなら無いでいいらしい。)

    そんな事を言われても、信じれないそらまめ。
    だいだい的にオナニーする!!じゃなく、机の角にこすったり、はたまたサドルに擦り付けたり
    それぐらいは、有るハズと睨んでるのですが・・・

    女性の読者の皆様ー!!オナニーってしますか?しませんか?
    むしろ、オナニーした事あります? いやいや、そんな事はした事ないよ!!

    宜しければ、隠しコメントください。
    絶対、嫁ちゃんは、少数派の一味だと思ってるそらまめの疑問でした。。



    さて本題、今回は、6月の上旬に行なったお遊びのリポートを致します
    ちょうど、菖蒲が一面に咲いてて凄くきれいな場所でした。

    夜の菖蒲を見物行こうと誘った、そらまめ。
    もちろん、露撮影の予定で・・・・

    毎度の事ですが、協力してくれる人が居たほうが楽しい上に安全

    と言う事で、某掲示板に募集して出発。。


    公園に到着して、普通に菖蒲を見物しています。
    おおっ!!掲示板での募集に釣られた方、発見!!

    おしゃべりして、チラり撮影を始める事に。。

    しばらくすると、また別の単独さんが!!むむむむ。。懐かしい人と遭遇です。。

    たぶん1年前ぐらいに、某場所で嫁ちゃんにクンニ奉仕してくれた方
    なつかしぃー。。

    そんな、偶然の再会をして、まだまだ撮影を。。

    そらまめ、撮影を始めて調子が出て来ると、嫁ちゃんに無茶ブリしてしまう病気なんです。。
    最初は、パンチラ程度の撮影から始まり・・・・・


    人気が無くなって、視界が遮られる安全ゾーンに入ったと思うと案の定発病してしまいました。。

    スカートめくって・・・??むしろずらしてぇ??



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ


    何となく、ブラ外して・・・・
    ついでだから、上着も脱いだら・・・
    そこまで、脱いだら同じだから。パンティも脱いでみる??


    で、ものの数分の内に嫁ちゃんは・・・・



    つづく

    | 2010年単独さん遊び | 13:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    お久しぶりです♪
    元気そうで何よりですけど…
    また始まったのかぁ…
    嫉妬と息切れのする更新。
    とりあえず記事と画像チェックしました。

    本格コメはのちほど…

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/07/07 13:42 | URL |

    改めまして、こんばんは!

    駆け足で通りすぎた前回の更新から1週間。
    忙しさが増したようですね。
    その間、九州南部は大変だったみたいで…
    そらまめさん(嫁ちゃん)は大丈夫かなぁ~
    って心配しつつ、変わらない日常を過ごしてました。再開出来て(ブログで)嬉しいです♪
    けど…まぁ、予告通りの記事ですかねぇ…。
    チラ見撮影、それくらいなら平気?な嫁ちゃん。
    って、ガッツリ裸体じゃないですか!
    嫁ちゃん、のせられ上手?そらまめさんのせ上手?
    掲示板の募集、見ず知らずの単独さん。
    偶然?のクンニした単独さん。
    うーん…。
    嫉妬です!
    でも見ますよ!クドイようですが!
    なんせ嫁ちゃんLOVEっすから♪

    はぁ…。
    体調に気をつけてくださいませ。

    そいじゃまたね。

    | オクタウィアヌス | 2010/07/07 19:39 | URL |

    No title

    この時期、どなたも忙しいみたいですね~
    2日ほどネットに繋いでいなくて3日目に繋いでみたらそれほど更新されていない・・・ってこともよくあります。 基本は「マイペース」ってのが無理なくって良いのでないでしょうか? ブログの読者の事はお気遣いなく、みんなそらまめさんのペースにあわせてくれますって(笑)
    やっぱ無理はいけません。無理は・・・

    | ZERO | 2010/07/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます。

    嫁ちゃんのTバックもステキですが 全裸もたまりませんね(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/07/09 04:50 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/07/09 22:38 | |

    オクタウィアヌス 様


    > 嫁ちゃん、のせられ上手?そらまめさんのせ上手?



    こんにちは、雨ばかりでジメジメと
    ほんとそらまめと嫁ちゃん、どちらが上手なのか・・・
    昔に比べてぬぎっぷりは良くなりましたよ
    虫と寒いのは無理みたいですが・・・

    | そらまめ | 2010/07/12 10:00 | URL |

    ZERO 様

    > この時期、どなたも忙しいみたいですね~
    > 2日ほどネットに繋いでいなくて3日目に繋いでみたらそれほど更新されていない・・・ってこともよくあります。 基本は「マイペース」ってのが無理なくって良いのでないでしょうか? ブログの読者の事はお気遣いなく、みんなそらまめさんのペースにあわせてくれますって(笑)
    > やっぱ無理はいけません。無理は・・・


    こんにちは、更新は無理なくがベストですよね
    エッチ遊びは、無理してでもと思ってるのですが
    体力的にも気力的にも、衰退しております。。

    ぼちぼち頑張って行きますね。。

    | そらまめ | 2010/07/12 10:04 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 嫁ちゃんのTバックもステキですが 全裸もたまりませんね(≧▽≦)

    こんにちは、嫁ちゃんを誉められるとそらまめもたまりません。。

    | そらまめ | 2010/07/12 10:05 | URL |

    秘密 さん

    > 嫁ちゃんいつも可愛いですね~ チャーミングでおちゃめさん同じ女ですが、ファンです

    こんにちは、同性の女性にもファンが居るって、嫁ちゃん大喜びです。。

    > オナニー体験ですか~??
    > 私的に嫁ちゃんしたこと無いなんて嘘でしょ~とおもってしまいますが…
    >

    そらまめも、実は疑ってるんです。たぶん知らず知らずのうちに、一度ぐらいあるはずだと

    > 私は、小4ぐらいからしてますよ~
    > 初クンニもそれぐらいで親戚のお兄ちゃんににしてもらいましたオマタ開いてマッサージ機押し当てて親戚のお兄ちゃんに見せたりしてました(笑) 懐かしい思い出です。
    > お友達とオナニー見せあっこしたり…
    > この時にアソコに初めてモノを入れられました…確か…キュウリだった記憶があります(爆)あ~このオナ友とレズった事もありましたよ~
    > これは、小学生の時のお話しで~
    > 中学になって
    > 授業抜け出してトイレでオナニーしたり 、教室の一番後ろの席だったので、寝てるふりしてオナッてました(笑)
    > 小型のバイブ(マッサージ機)をアソコに入れたまま、授業受けたりしてましたよ 毎日オナニー三昧で1日5回以上オナッてました♪
    >
    > 社会人になって
    > 勤めた会社の空き部屋でオナッてるのバレて(笑)道路側の窓開けて、裸でオナニーさせられましたよ…社長に(笑) この社長にフェラ教えて頂きましたエヘヘ
    > 凄く極太で立派なおちんぽ様でしたよ
    >
    > 私的にセックスよりオナニーのほうがイケますおちんぽ入れられてズコズコより見つめられてクンニされる方が好きかなぁ~♪


    あまりの刺激的な内容に、読んでいて半モッキしてしまいました。。

    誰だか、内容だけで判別できないと思って、コメント内容公開してみました
    消した方が良い時は、またコメントくださいね。。

    それにしても、小4からとは恐れ入ります。
    うちの、小5の息子は、数日前にお風呂に入ってて息子の息子が元気になってしまい。
    最近、覚えたての、ボッキを連呼してました。。
    チンチンがーボッキした♪ボッキ♪ボッキ♪
    それはそれは大喜びでした。。

    そらまめは、小4ぐらいの時に、友達の女の子と、見せあいっこしてましたが。。
    ただ見ただけですよ!!けど昔を思い出すと、女の子の方がエッチな話をしてたような気が・・・

    もし、差し支えなければ・・・ドキドキ

    オナの時は、クリ派??中派?? なんだか、すっごくドキドキ

    | そらまめ | 2010/07/12 11:20 | URL |

    うーん…

    コメ&コメ返読みながらオイラもクォーター木琴です♪

    | オクタウィアヌス | 2010/07/12 11:36 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/07/12 13:58 | |

    はじめまして

    HAPPY LIFE HAPPY CONTACTの管理人をしております ちゃむりんと申します。『Mな愛莉の今夜もイジメて。。。』の愛莉のダーリンと言えばわかって頂けるかと・・・ 唐突なお願いなのですが、もし宜しければ 妻の愛莉同様相互リンクして頂けませんでしょうか? 勝手ながら当方リンク済みになっておりますので ご都合悪い時は仰って下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

    | ちゃむりん | 2010/07/12 18:42 | URL |

    雨、大丈夫ですか?

    心配です…。

    | オクタウィアヌス | 2010/07/14 12:48 | URL |

    ちゃむりん 様

    > HAPPY LIFE HAPPY CONTACTの管理人をしております ちゃむりんと申します。『Mな愛莉の今夜もイジメて。。。』の愛莉のダーリンと言えばわかって頂けるかと・・・
    唐突なお願いなのですが、もし宜しければ 妻の愛莉同様相互リンクして頂けませんでしょうか? 
    勝手ながら当方リンク済みになっておりますので ご都合悪い時は仰って下さい。どうぞ宜しくお願い致します。


    こんにちは~♪愛莉さんのダーリンと言われなくてもすでに知ってたりします。。
    前に、愛莉さんとの秘密のやり取り(ドキドキ)で、ブログ知ってましたよ~訪問させて頂いてます。。
    こちらこそ、宜しくお願いしまーす。。

    | そらまめ | 2010/07/15 11:29 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 雨、大丈夫ですか?
    >
    > 心配です…。


    ご心配ありがとうございます。。
    結構なボリュームの雨でびっくりしました

    そらまめの近所の地域は被害はないかと思いますが
    県内のさらに、北部の方は・・・・

    | そらまめ | 2010/07/15 11:32 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/07/15 15:48 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/07/16 01:23 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/07/16 22:10 | |

    うちのおしりちゃんも

    うちのおしりちゃんも、オナニーはしないし、過去もしていなかった
    みたいですよ。やっぱり、する人、しない人、はっきりと二分される
    みたいですね。でも、僕も信じられませんけど。。。

    | ケンシロウ | 2010/07/19 05:07 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは~
    梅雨が明けたら
    急にあつくなりましたが
    そらまめさんは
    大雨とか大丈夫でした?

    夏休みになり
    いろいろと
    忙しくなりますが
    元気なそらまめ夫妻をみせてくださいね

    うちも
    夏休みになり
    これから
    ようやく楽しめるかもです

    ちなみに
    記事の中にあった
    Tバックビキニ
    いいですねぇ

    思わずクリックしてしまいましたよ、、、

    | てるひな | 2010/07/19 10:27 | URL | ≫ EDIT

    NO.2 秘密さん

    > 46歳です!私はオナニーしていますヨ。
    > だからか感度が凄くイイです。オナニーは最高です!
    >
    > 先日は生まれて初めて映画館でオアソビを!
    > そしてその後ハプバーへ。縛られてイカサレテ、
    > 気がついたら裸になって目隠しをされてカウンターテーブルに座り、
    > 両腕を固定されていました。
    > 複数の男性と、女性からも愛撫されてとても素晴らしかったです!
    > 最後は潮吹いて理性が戻った感じ。
    > 初めてだったら興奮したのかな?
    > 連れていってくれたのは仕事仲間の女友達です。
    > この歳で知らない世界を経験出来て、とてもラッキーでした。


    いゃービックリするような体験ですね。。
    映画館→ハプバーのゴールデンコース
    しかも、自由を奪われた状態での潮吹き・・・たまりません。。

    | そらまめ | 2010/07/21 09:33 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    梅雨の季節が終わり、はやばやと猛暑に・・・
    暑すぎて体がついていけてない

    | そらまめ | 2010/07/21 09:35 | URL |

    ケンシロウ 様

    > うちのおしりちゃんも、オナニーはしないし、過去もしていなかった
    > みたいですよ。やっぱり、する人、しない人、はっきりと二分される
    > みたいですね。でも、僕も信じられませんけど。。。


    こんにちは、おしりちゃんもオナニーしないんですね。。
    する人しない人が2対2になりました。。
    男はほぼ全員、オナニの体験があるんだと思うのですが
    やっぱり、女性は謎が多いいですね。。

    | そらまめ | 2010/07/21 09:39 | URL |

    てるひな 様

    > こんにちは~
    > 梅雨が明けたら
    > 急にあつくなりましたがそらまめさんは
    > 大雨とか大丈夫でした?
    > 夏休みになりいろいろと
    > 忙しくなりますが元気なそらまめ夫妻をみせてくださいね
    > うちも 夏休みになり
    > これからようやく楽しめるかもです
    > ちなみに記事の中にあったTバックビキニいいですねぇ
    > 思わずクリックしてしまいましたよ、、、


    こんにちは、凄い大雨が終わったと思ったら・・・
    凄い勢いの暑さ。体の悲鳴が聞こえてきます。。

    大雨は大丈夫でしたよ。。けど、そちらの方が
    雨雲の通り道になってたような記憶が・・・
    夏休みに入り、セクシーなビキニで海にお出かけ。。
    それにして、貼り付けてる水着、ホントに着れるのかいな??と思うぐらい
    凄くエロイ。こんなの着てる人が居たら、男達がぞろぞろと着いて移動しそうな勢い

    ぜひ、奥様にも一着購入お願いしまーす。。

    | そらまめ | 2010/07/21 09:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/621-7d4a9f9c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT