またまた自然で。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    またまた自然で。

    今回は、新しい展開でお伝え致します

    どんな風に新しくリポートするのか??
    それは、1日を1記事で終わらせます。

    なぜって。。写真が・・・

    今回の、撮影ドライブは、お友達のカップルさんと単独さんと一緒に行ってきました。
    昼の部はとある渓谷に・・・
    夜の部のチラ見せとS企画・・・

    夜の部ですが、お友達と皆でゲームセンターに行ったりと
    すっごく楽しい一日で、嫁ちゃんもそらまめも大満足の一日でした。。

    お会いした、皆様~楽しい時間をありがとう♪

    最近は、引篭もり中ですが、そのうち遊びにきますね~♪

    と言う事で、順番にリポート
    昼の部、渓谷編

    朝、家を出て最高の天気でハイテンションな二人。。
    待ち合わせ場所に行く途中で立ち寄った公園のベンチで



    通り道の、阿蘇山をバックに。。



    足湯に浸かったり道草しながら。。

    湯布院に到着!!

    無事にお友達合流!!でオムライスを食べに行くも人が多すぎて断念
    かわりに、親子丼をたべました。

    そんなこんなで、とある渓谷に

    お友達とコラボ写真も撮りましたが非公開。。
    (ブログが動き出したら画像付きリンクしますね~♪)

    滑って石に躓き、水の中に倒れそうになったそらまめを
    心配してとっさに出た、嫁ちゃんの一言

    『あ~ぁ!!カメラ大丈夫??』

    はい、そらまめの価値は、カメラ以下の価値しかございません。。
    比較的新しいカメラ    と  使い古したそらまめ

    残念ながら・・・・カメラの圧勝!!

    そんな、感じで撮影を。。


    川の上流から、近づく怪しげな人影1名
    直ぐ後ろには、普通に景色を撮影してる。普通の人1名

    普通の人と、普通じゃない人の差は・・・・

    ズボンを履いてるか。履いてないかの違い。。

    夏だ!!九州灼熱の旅!!





    ここでも、またまた後ろから覗いてる人影か・・・



    皆で、楽しい撮影会ができました。

    でS企画の現場に向かう一行
    まずは、チラ見せの見学を。
    ミニスカートからチラチラ見える内股に、完全に目が泳ぐそらまめ

    その後は、ゲームセンターに、
    女性陣がエアーホッケーを楽しむ後姿を眺め

    生まれて良かったと感謝!!

    クレーンゲームでお土産を沢山頂いて。。

    感謝感謝と。。

    そんな、楽しい感謝の一日でした。

    お友達が、Sネタを更新したらこちらも追従して問題なさそうな画像を公開いたします

    しばらくお待ちを~♪

    今回は、時間的に余裕が無くて、渓谷でゆっーくり出来ませんでしたが。。
    次は、水着を持ってリベンジしまーす。。

    以上、1日の出来事をさくっと終わります。。

    次は、少し絡みありの撮影編(夜バージョン)

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    セクシーランジェリー/セクシー下着の激安通販ショップ ギャルズマーケット 

    | 旅行(ドライブ) | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    ちょっとご無沙汰ですかね。
    元気そうで何よりです。
    もちろん、愛しの嫁ちゃんも元気ですよね?
    今日の夕方、そらまめさんブログへアクセスしたら、なんか変な感じになってましたが、直ってますね…。
    何だったんでしょう?

    まぁ、いいや♪
    嫁ちゃんさえ見れれば♪

    趣向を変えて?の更新。
    他の方との撮影だから、制約(自主規制)があるのかなぁ?
    っていう事は、見れない嫁ちゃん画像もあるの?
    うーん…。
    全部見たいなぁ、愛しの嫁ちゃん…。

    今日の画像のバックの人は撮影参加者?
    それとも通りすがり?

    限りなく嫁ちゃんソロ画像に近いから安心です♪

    けど、次回は絡みですって?
    ソフト絡み…。

    うーん…。
    またまた嫉妬の嵐です…。
    嵐と言えば、最近そちらの方、雨が凄いってニュースが…。
    まぁ、主に九州南部みたいだけど。
    そらまめ地方は大丈夫ですか?
    気をつけてくださいね。

    って、嫁ちゃんにもお伝えください。
    遠い岐阜の空の下、いつもいつも嫁ちゃんの平穏な生活を祈ってます。

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/30 21:06 | URL |

    No title

    そうですか。カメラの勝ちですか(笑)
    でもまあよくよく考えれば、そらまめさんはこけて濡れても絶命はしませんがカメラはご臨終するかも?ですからね~(笑)

     きっと我が家でもカメラの勝ちな気がします(笑)

    | ZERO | 2010/06/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます。

    スレンダーボディがたまんないです。(^^)
    下着のお姿もいいっす。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/07/03 08:25 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    後ろの人はお友達ですよ
    ご心配なく。。

    | そらまめ | 2010/07/07 10:00 | URL |

    ZERO 様

    > そうですか。カメラの勝ちですか(笑)
    > でもまあよくよく考えれば、そらまめさんはこけて濡れても絶命はしませんがカメラはご臨終するかも?ですからね~(笑)
    >
    >  きっと我が家でもカメラの勝ちな気がします(笑)


    そうですよね。そらまめは自然に治りますし、カメラは直りませんよね
    けど、ちょっとショックでした

    | そらまめ | 2010/07/07 10:01 | URL |

    うりぼう2号 様

    > スレンダーボディがたまんないです。(^^)
    > 下着のお姿もいいっす。(≧▽≦)


    ありがとうございます。。

    | そらまめ | 2010/07/07 10:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/620-2bc0b17c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

