うなぎ5終わり 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    うなぎ5終わり

    大雨注意が続いてます。皆様も傘の準備は忘れずに。。。

    今回のうなぎ遊びは、ローション遊びです。
    このシーンは、すまたシーンです。せっかちさん間違えないでね。。


    しばらく、嫁ちゃんが後ろ向きでお股でスリスリと

    それから、嫁ちゃんの向きを変えて・・・・

    向かい合いながらのスリスリシーン

    ほんとは、向かい合って嫁ちゃんも単独さんも座ってのすまたシーンもあったのですが・・・
    湯気が映りイマイチ。。なので、飛ばしまーす。。

    今回の遊び、思ってた以上に画像少なかったです。。
    レンズが曇るので湯気と戦いながらの撮影だったので
    自分では、大量に撮ってたつもりでしたが・・・・残念


    なので飛びに飛んで、最後のフイニッシュ体位です。。



    とある、ネット情報によるとこの体位は、お尻のワレメに上手に棒を挟み密着させて
    手で棒を包み込む様にして上下運動・・・・
    しかも、嫁ちゃんも一緒に微妙に上下運動すると・・・・

    さてさて、どうなる事か??



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    技の説明書きによると。
    男性は、女性の身体で、自分の肉棒がどんな状況なのか見えない為
    女性がシコシコの動きに合わせて上下してるのを見ると、
    入ってるような気がするらしぃ。。。(プロが実演すると)

    拡大するとこんな感じ


    今回が始めてだった為に、挿入の臨場感を味わって頂けたかは不明・・・・

    他人棒をシコシコする嫁ちゃん。。
    単独さんも、気持ちよいらしく。いい感じの声が出できました。。

    『もぅダメです~。出ます』の掛け声で

    勢い良く。ぴゅぴゅぴゅっ




    時間は長めにシコシコサワサワしていたので元気良く発射~

    嫁ちゃんの背中にも液が・・・

    あっ、出ちゃった~ふふふなんて言いながら
    お遊びを終了するのでした。。

    以上が、思ってたよりも短くうなぎ遊び編でした。。

    少し遊び馴れた皆様、挿入やフェラを伴わない遊びも挑戦してみてくださいね。。

    目の前で、他人棒を弄る姿を見てて、そらまめ、凄く単独さんを羨ましく感じました
    そのうち、またリベンジして、嫁ちゃんのエロエロ度を高めて行きたいとおもいまーす。。

    おしまい。。
    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは。

    そらまめ地方を襲った雨は、今オイラの所を襲っています。
    そらまめ記事と共に…。
    激しい嫉妬の嵐です!
    オイラの涙雨です!
    そらまめさんにとっては(嫁ちゃんにとっても?)挿入無しの、フェラ無しのソフトなうなぎ遊びでも、嫁ちゃんLOVEなオイラにとってはけっこうハードな記事です…。
    嫁ちゃんに添える単独さんの手が憎らしい!
    よく見ると、固くなってるらしい嫁ちゃんの乳首さんが気持ち良さを表してて、楽しんでるみたいでツラい!
    愛しの嫁ちゃん…。
    麗しの嫁ちゃん…。

    はぁ…。

    すべてを見たいけど、そらまめさんも(嫁ちゃんも?)満足しない画像。
    お蔵入りして日の目を見ないのか…。

    嫁ちゃん…。

    またまたすみません!

    次は撮影会モノですか?
    絡みは無いのですか?
    無い方がいいけど…。

    そいじゃまたね。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/18 20:39 | URL |

    No title

    この体勢ならわが粗チンは間違いなく入ってしまいます(笑)
    こういう画像もエロくて良いですが、個人的な好みで言うと
    嫁ちゃんのスタイルがよくわかるように引いた画像の方が好きです!
    だって嫁ちゃんスタイル最高なんだもん!

    | ZERO | 2010/06/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

    いいですね

    おはよーございます。
    相変わらずいい感じに楽しく軽快な展開で、思わず最後まで読み切ってしまいます(笑)

    私は今のところ彼女の露出への思い切りの良さで満足していますが…。
    こういうのも楽しそうですねー。

    | sky | 2010/06/19 10:29 | URL |

    No title

    嫁ちゃんのきれいなおっぱいがとても興奮します。(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/06/19 12:10 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/06/19 12:24 | |

    オクタウィアヌス 様


    > 次は撮影会モノですか?
    > 絡みは無いのですか?
    > 無い方がいいけど…。
    >
    > そいじゃまたね。


    ほんと乳首立ってますねー
    すりすりぬるぬる感が気持ちよかったとは言ってましたが

    しばらくの更新は、撮影物ですのでソフトですよ

    | そらまめ | 2010/06/20 08:56 | URL |

    ZERO 様

    > この体勢ならわが粗チンは間違いなく入ってしまいます(笑)
    > こういう画像もエロくて良いですが、個人的な好みで言うと
    > 嫁ちゃんのスタイルがよくわかるように引いた画像の方が好きです!
    > だって嫁ちゃんスタイル最高なんだもん


    ありがとうございます。撮影マジックかも
    嫁ちゃんは、小さいので下から撮るように気を付けたり
    実は、脚が実際より長ーく撮れてるんですよ

    | そらまめ | 2010/06/20 09:00 | URL |

    sky 様

    > おはよーございます。
    > 相変わらずいい感じに楽しく軽快な展開で、思わず最後まで読み切ってしまいます(笑)
    > 私は今のところ彼女の露出への思い切りの良さで満足していますが…。
    > こういうのも楽しそうですねー。


    露出画像のpinkさんの笑顔がいつも楽しそうな感じで好きですよ。。
    更新楽しみにしてまーす

    | そらまめ | 2010/06/20 09:08 | URL |

    うりぼう2号 様

    > 嫁ちゃんのきれいなおっぱいがとても興奮します。(≧▽≦)

    ありがとうございます
    そらまめもお気に入りのおちちなんです。。

    | そらまめ | 2010/06/20 09:28 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/619-9807f93a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT