うなぎ4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うなぎ4

    仕事がバタバタ、プライベートもバタバタ

    全然エッチな事出来ませーん。。



    うなぎのつづきでーす。

    しばらくは、手でコキコキと・・・

    そして・・・

    うなぎに、寝床の穴ぐらを提供。。

    喜んで、巣に入るうなぎのシーン



    うそうそ、今回のうなぎ遊びは、ローション遊びです。
    このシーンは、すまたシーンです。


    入ってませんよー

    お友達が、ローションプレイの気持ち良さを話していたので是非一度はやってみたいと。

    早速ネットで、すまた情報を検索。

    流石にプロの世界の技だけあり

    技とか仕方なんか詳しく書いてないんですよね。。

    とりあえず、吸収した知識をもとに、早速やってみたのが、今回のうなぎ編(すまた)。。

    今から、色々と誤解があるような体位になりますが全てすまたです。

    上の写真は、お尻のワレメでスリスリのシーンです。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ




    先ほどは、お尻のワレメでしたが。

    今度は、嫁ちゃんの裂け目でのスリスリ。。


    後ろから、嫁ちゃんの腰を支える手がミょーにエロイ


    次は、こんな感じ、普通のエッチの時もこんな体位で致しますよね。。

    単独さんの腰を支える手がまたまたエロイ

    嫁ちゃんが前に手を付いて体重を支えてる。という事は・・・・
    はい、このシーン。嫁ちゃんの腰が前後に動いてます。
    ワレメにソーセージを挟んだ状態です。。

    まったく、間違えて入りでもしたらどうするんだ!!とそんな感じです



    つづく。。

    | 2010年単独さん遊び | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    うーん…。
    信じますよ!信じますけど、やっぱり胸がキュンキュン締め付けられる!
    息が苦しい…。
    汗が溢れ出る…
    嫁ちゃんスマタ…。
    体を支える嫁ちゃんの手。その嫁ちゃんの腰を支える単独さんの手。
    支えているのか、もしくは嫁ちゃんを逃さないように捕まえているのか。
    あるいは、嫁ちゃん主導のようでいて、単独さんがポジションを導いているのか…。
    はぁ…。
    嫁ちゃんの感想は楽しかったんだよね?
    気持ちよかったって言うんだよね?
    はぁ…。
    短編だそうで、けどまだまだ続くんですよね?

    苦しい…。


    そらまめさん、飲み会が続くそうで。
    体調にお気をつけください。
    嫁ちゃんも体調に気をつけてね♪


    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/16 19:46 | URL |

    No title

    正直に言いますと、しばらく仕事が忙しくて見てませんでした(笑)

    ローション・・・・・大好きです! ただ家では出来ないのが難点です(笑)
    この体位では小さいち○ち○だと間違って入りそうですね~
    私の粗ちんならほぼ間違いなく入りそうです(笑)

    | ZERO | 2010/06/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    九州の大雨は峠を越えたみたいです。。
    そちらに、雨雲プレゼントしますので傘はお忘れなく~。。

    今回の遊びは、自分が感じない様に気を使ってたらしいです。。
    目的は単独さんを気持ち良くが、目標だったみたいですので

    帰りに聞いたら、そんな事言ってましたよ。。
    ヌルヌルして気持ち良さそうだったらしいので、
    次に遊ぶ時は単独さん次第で自分も一緒に気持ちいい動きをするんだと思います。。



    | そらまめ | 2010/06/18 19:24 | URL |

    ZERO 様

    > 正直に言いますと、しばらく仕事が忙しくて見てませんでした(笑)
    > ローション・・・・・大好きです! ただ家では出来ないのが難点です(笑)
    > この体位では小さいち○ち○だと間違って入りそうですね~
    > 私の粗ちんならほぼ間違いなく入りそうです(笑)


    自分もそうです!!多分すまた遊びは出来ないと思います。
    間違いなく、すぽっって入りそうな予感。。

    遊ぶ時は、肉棒を観察して実施しないと、
    ほんとにハプニングが起きそうな予感です。。
    ちなみに、相手も吟味しないと・・・・

    | そらまめ | 2010/06/18 19:28 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/615-587b175d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

