うなぎ3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うなぎ3

    週末は、飲み会が連続でかなりぐったりしてしまいました。

    そろそろ、週末動きにくい時期が・・・到来。。
    肝臓を壊さないようにしないとイカンゾウ♪なんて自分に言ってみる

    いよいよ、梅雨に突入してしまった日本列島。。
    ジメジメ気分を吹き飛ばせーとばかりに。

    温泉記事に。温泉の画像見てるとお風呂に入りたくなってきました・・・

    あっ!!嫁ちゃんまだまだ、整理中でーす。。早く終わらないかな♪

    そんなこんなで、うなぎ3。

    ローションを塗って向かい合い、お互いにマッサージ

    ヌルヌルとして気持ち良さそうな感じ・・・

    どんな体位になっても、うなぎは逃がしません。。

    右手でキャッチ


    左手でもキャッチ


    今回の遊びは、嫁ちゃんの一方的な攻撃遊びの為
    嫁ちゃんは、ソフトに身体を撫でられる程度。。

    単独さんに触られるたびに、くすぐったくて笑い声が・・・

    まったく、エロイ雰囲気ではありません。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ


    ほんと、本格的なローション遊びは初めての為

    単独さんに、気持ちいいのか?伺いながらの手遊び

    こんなに体中ヌルヌルした状況で、撫でられる事ってそらまめも一度も体験した事ありません。
    ある意味羨ましいかぎり・・・


    丹念になでなで、うなぎさんもピクピクと。。

    つづく



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    | 2010年単独さん遊び | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    今仕事終わりましたぁ!
    またまたとりあえず記事と画像をチェック!
    本格コメントは後程!

    そいじゃあとで!

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/14 17:54 | URL |

    お疲れ様でした!

    無事帰宅、晩御飯も済み、本格コメントです。
    そらまめ地方に続き、オクタウィアヌス地方も梅雨入りしました。
    嫁ちゃん、整理の上にジメジメで、洗濯物が乾かないからプンプンかな?
    おまけにそらまめさんは飲み歩きでほっとかれ!
    そんな時に呼ばれたら、すべてを捨てて嫁ちゃんの元に飛んでいくのに…。
    っていう気持ちです。
    あぁ、ついに再開した『うなぎ遊び』記事。
    エロ要素無し?
    キャッキャッ言いながらの嫁ちゃんの攻撃。
    ガッツリのエロ絡みも嫉妬だけど、和気あいあいの温泉遊びもさらに嫉妬です!悔しい、苦しい、他にもいろんな感情!
    羨ましさもあるけど…。
    予告通り短編なのかな?
    けど…。
    はぁ…。

    見逃しませんから!

    そいじゃまたね♪

    嫁ちゃん、愛してます♪

    | オクタウィアヌス | 2010/06/14 19:30 | URL |

    そうだったんですか……

    ほうきがあれば、嫁ちゃんは空を飛べるんですね( ̄▽ ̄;)

    ノーパンで、こっちまで飛んできて欲しいですf^_^;

    下から仰いでしまいますが…(照)

    | 洋祐 | 2010/06/14 20:39 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/06/16 01:46 | |

    オクタウィアヌス様

    > 無事帰宅、晩御飯も済み、本格コメントです。
    > そらまめ地方に続き、オクタウィアヌス地方も梅雨入りしました。
    > 嫁ちゃん、整理の上にジメジメで、洗濯物が乾かないからプンプンかな?
    > おまけにそらまめさんは飲み歩きでほっとかれ!
    > そんな時に呼ばれたら、すべてを捨てて嫁ちゃんの元に飛んでいくのに…。
    > っていう気持ちです。
    > あぁ、ついに再開した『うなぎ遊び』記事。 エロ要素無し?
    > キャッキャッ言いながらの嫁ちゃんの攻撃。
    > ガッツリのエロ絡みも嫉妬だけど、和気あいあいの温泉遊びもさらに嫉妬です!悔しい、苦しい、他にもいろんな感情!羨ましさもあるけど…。
    > 予告通り短編なのかな?けど…。 はぁ…。
    > 見逃しませんから!そいじゃまたね♪
    > 嫁ちゃん、愛してます♪


    こんにちは、多分うなぎは長くならないと思いますよ。。短編です
    最近は何だかバタバタしてて、ゆっくり出来てません
    そらまめは、今から8月まで週末はほとんど飲み会の予感が・・・
    撮り貯めた画像はあるのでボチボチ更新していきます。。

    | そらまめ | 2010/06/16 19:23 | URL |

    洋祐 様

    > そうだったんですか……
    > ほうきがあれば、嫁ちゃんは空を飛べるんですね( ̄▽ ̄;)
    > ノーパンで、こっちまで飛んできて欲しいですf^_^;
    > 下から仰いでしまいますが…(照)


    そうなんです。ほうきで飛べるんですよ。。
    下から仰いでる所を想像してしまいました・・

    | そらまめ | 2010/06/16 19:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/614-23af541f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

