うなぎ遊び2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うなぎ遊び2

    何だか、久々の絡みとか書いたからハードプレイと勘違いが・・・あるのかも
    今回もいつも通り、フェラ・挿入はありません。

    嫁ちゃんにとって、手コキが最高のおもてなしですので勘違いなく~♪

    さて、週末にまたまた撮影に行ってきました

    手配をしてくれた方、一緒に撮影した皆様、そして遊びに来てくれてた皆様
    ほんとありがとうございました。

    嫁ちゃんも凄く楽しかったみたいです。またお願いしま~す。。


    きっと、当ブログにも、実際にお会いした方が訪問してたりするかと思いますが・・・
    あれが、そらまめです。適当な人間なんです。
    (ネタバレになるといけませんので、ドコドコでお会いしました~♪とかのコメント要りませんが
      ただ、コメントして頂けるとすっごく嬉しいです)

    今回の撮影(in大分)も、またまた自然の中の嫁ちゃんの画像をお伝え出来るかと。。
    しかも撮影してる、そらまめと嫁ちゃんの状況をお伝え出来ると思いますので

    撮影の雰囲気も少しだけ感じて貰えるのかな・・・・

    まずは、うなぎ遊びをお伝えしながら、
    同時進行で5/22日に行った野外での撮影画像も更新していきます。

    実はうなぎ遊びは、まだ編集終わってないんです。5/22日野外が先でしたので
    5/22日の撮影分の記事は出来上がってるんですが・・・

    ちょいと、更新記事が日によって違う話になると思いますが整理しながら見てくださいね。


    そろそろ、本題に。。(うなぎ)

    ゆっくりと温泉を楽しみ。身体が温まった所で
    うなぎのヌメヌメ感を出すアイテムが登場。。
    単独さんに横になってもらって・・・ヌリヌリと

    単独さんの身体をマッサージ。。


    おっおっ。。どじょう発見。。

    たっぷりローションを付けてさわさわと。。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ


    小さかったドジョウさんも、ドキドキと期待感でうなぎに変身!!

    追加の拡大写真



    単独さん気持ち良さそう・・・・

    コメント欄にも書いてますが、ここは普通の家族湯(温泉)です
    ただここの家族湯の内風呂は・・・・床が畳(防水)なんです

    注)家族湯でのエッチな本番行為は、衛生上そして音響的にも良くありません
          あまりハードな遊びはダメですよ~。。
    特に女性の声は響きますので、注意です。

    追伸、普段から、お風呂でエッチな遊びを行なってる訳ではありません。
    今回はたまたまですので。。やりたいだけの方はお断り致します。

    つづく



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    | 2010年単独さん遊び | 10:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    えー、仕事中です!

    忙しい!

    さらっと目を通しました!
    本格コメは後程!

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/07 10:36 | URL |

    ふぅ…。

    改めて、こんにちは!
    午前中の仕事も片付いて、お昼御飯も食べて、じっくりと記事と画像に向き合いました。
    土日と更新もコメ返も無いから寂しかった…。
    なにしてんだろう?
    遊ん出んのかなぁ?
    家族で楽しくしてんのかなぁ?
    なんて考えながら…。

    撮影会、してきたんですね。
    楽しかったようで良かったですね。
    って言いながら…。

    うなぎ遊び、単独さんの視線が…。
    嫁ちゃんのポジションもマッサージ…。
    嫁ちゃんの足首を掴む単独さんがうらやましい。
    なぜかそこに目が向いてしまいます。
    嫉妬です!
    嫁ちゃんの最上級のおもてなし。
    入浴、マッサージ、裸披露。
    嫁ちゃん、お返しのマッサージを受けるんでしょうか?
    さらに想像に嫉妬です!
    はぁ…。
    嫁ちゃんのソロ画像!
    本当に絡みの無いソロ画像!
    同時進行の別記事に期待します。
    まぁ、両方見ますけど…。
    そいじゃまたね。

    | オクタウィアヌス | 2010/06/07 12:30 | URL |

    見たよ

    本見たよ

    | 親父 | 2010/06/08 12:42 | URL |

    親父  様

    > 本見たよ

    購入ありがとうございます。
    そらまめも一冊買いましたよ。。
    記事の写真内容は、ソフトな感じでしたね

    | そらまめ | 2010/06/08 13:58 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    >
    > 撮影会、してきたんですね。
    > 楽しかったようで良かったですね。
    > って言いながら…。
    >
    > うなぎ遊び、単独さんの視線が…。
    > 嫁ちゃんのポジションもマッサージ…。
    > 嫁ちゃんの足首を掴む単独さんがうらやましい。
    > なぜかそこに目が向いてしまいます。
    > 嫉妬です!
    > 嫁ちゃんの最上級のおもてなし。
    > 入浴、マッサージ、裸披露。
    > 嫁ちゃん、お返しのマッサージを受けるんでしょうか?
    > さらに想像に嫉妬です!
    > はぁ…。
    > 嫁ちゃんのソロ画像!
    > 本当に絡みの無いソロ画像!
    > 同時進行の別記事に期待します。
    > まぁ、両方見ますけど…。
    > そいじゃまたね。


    二人して、滑る滑る言ってましたので多分足首を掴んでるんだと思います。。
    何がどうなのかは分かりませんが・・・・
    そらまめも、掴んだ足首の画像が頭に残ってるんですよね

    嫁ちゃんは、お返しマッサージは受けなかった気がしますね
    少しだけ、触られてましたが。。

    | そらまめ | 2010/06/08 14:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/611-c255238f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

