うなぎ遊び1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    うなぎ遊び1

    久々の、エッチ記事です。。
    思えば、絡み系の写真はほんと何ヶ月ぶりなんでしょうか??

    前回の縄氏との遊びは、写真撮らなかったし
    その次に、チラッと単独さんと遊んだ時も、撮ってない。。

    という事で、ひさかたぶりの肉弾戦の模様をお伝えします。

    最近、ちまたで流行っている。謎解き遊び(エロご褒美付き)
    チラ見せだったり、実技だったりと色々なエロエロが・・・

    某掲示板で、だいぶ前に謎解きした時は、2人の正解者が。。
    お礼は、秘密。。結構難題設定で、そらまめと参加者の知恵比べなんです。。

    で、今回の遊びも、謎解きで1名決定しょうと。。
    しかーし、今回は絶対、1名をゲットしないといけないので、
    問題は、簡単系で・・・・

    やはり、直ぐに回答を導きだされました。。
    しかしー、正解者にメッセージを送っても返事なし・・・
    で、2番目の正解者とメッセするも・・・・ダメダメ

    しばらく、嫁ちゃんともう中止して寝よっか??
    なんて、言ってた時に。。ある意味ラッキーボーイが

    さてさて、本題です。

    一緒に家族湯に入るべく合流して。。早速入浴、

    まずはソフトな入浴シーンから








    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ


    ここの家族湯は、内風呂、露天風呂、そしておまけのお風呂付き

    大きな壺の湯船に二人

    寸法が足りずに水の中に潜ってしまうので湯船にしっかり捕まる嫁ちゃん


    そう言えば、今回の単独さん、
    冬の間の温泉遊びの時に一度お会いした単独さんでした。。

    そんな事もあり、いい感じの雰囲気です。。


    つづく



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    | 2010年単独さん遊び | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    仕事終わりました。
    着替えて今、車の中。運転中じゃありません。
    急いで記事読んでコメントです!
    始まってしまったんですね、久しぶりの絡み記事。
    まぁ、出だしはソフトな感じのただの混浴風景。
    けど、うなぎ遊びって事だから、このままでは終わらないんだろうなぁ。
    冬の温泉遊び?
    記事にはなってませんよね?
    報告はあったみたいな記憶が…。
    嫁ちゃんとは2度目の遭遇の単独さんなんだね…。
    悔しいなぁ!

    今日の記事の前半の意味が?なんですが。
    要約すると、そらまめさんがある掲示板に出題して、見事回答した単独さんと遊ぶ。
    って事ですか?
    単純に募集するのをやめて、そこから楽しもうと!
    うーん…。
    掲示板わかんないし、見つけても距離が…。
    悔しいなぁ!

    はぁ…。

    短期連載だそうで。
    けど、次の記事からはオイラには辛い記事だろうな。けど、見逃しません!
    愛する嫁ちゃんを!
    手が届かない分、せめてこの目で!
    胸チク、息切れ、耐えて!

    そいじゃまたね。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/04 18:13 | URL |

    No title

    記事を読んでいてまったく別のことに興味がわきました。
    実は今度家族で旅行しようと思っているのです。
    小さい子供が居るので遠出はできませんが・・・
     この宿、いいですね~温泉がたくさんあって・・
    近くにこういう所有ったらいいのになぁ~と切実に思います(笑)

     もちろん嫁ちゃんの素敵な事は相変わらずで、あえてコメントするまでもないと・・・・(笑)

    | ZERO | 2010/06/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

    No title

     温泉いいですね.個人的にはお風呂でするのは大好きです.一緒にお風呂に入った段階で,女性との関係はかなりなごんだものになってしまうし,水の抵抗で女性の動きは鈍りがちで,いい体位になって,しかも女性の体がよく見えます.エッチの前後で体の洗いあいっことかもいいですよね.
    (こんな感じかな:http://livedoor.2.blogimg.jp/oewa-002/imgs/0/5/051019e9.jpg

    | 多摩次郎 | 2010/06/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > 仕事終わりました。
    > 着替えて今、車の中。運転中じゃありません。
    > 急いで記事読んでコメントです!
    > 始まってしまったんですね、久しぶりの絡み記事。
    > まぁ、出だしはソフトな感じのただの混浴風景。
    > けど、うなぎ遊びって事だから、このままでは終わらないんだろうなぁ。
    > 冬の温泉遊び?
    > 記事にはなってませんよね?
    > 報告はあったみたいな記憶が…。
    > 嫁ちゃんとは2度目の遭遇の単独さんなんだね…。
    > 悔しいなぁ!
    >
    > 今日の記事の前半の意味が?なんですが。
    > 要約すると、そらまめさんがある掲示板に出題して、見事回答した単独さんと遊ぶ。
    > って事ですか?
    > 単純に募集するのをやめて、そこから楽しもうと!
    > うーん…。
    > 掲示板わかんないし、見つけても距離が…。
    > 悔しいなぁ!
    >
    > はぁ…。
    >
    > 短期連載だそうで。
    > けど、次の記事からはオイラには辛い記事だろうな。けど、見逃しません!
    > 愛する嫁ちゃんを!
    > 手が届かない分、せめてこの目で!
    > 胸チク、息切れ、耐えて!
    >
    > そいじゃまたね。



    冬の温泉遊びは、普通に家族湯で混浴するだけなので
    文章だけの記事だった気がします
    某掲示板は、ほんとチラ見せぐらいしかしてませんので
    タイミング的に、見せる人をチョイスしやすいんですよ

    なので、初遭遇の人との絡みがないんですよね
    なんと言うか、そらまめ的には色々な人とエッチさせたい訳でもないですし
    嫁ちゃんも、見せるぐらいはオッケー。。のラインは死守してますので

    それこそ、ホントに会ってただ見るだけの人も・・・
    少し触れる人、手でさわさわされる人と色々、
    嫁ちゃんの最高のおもてなしは手コキまでなんです。。

    今回のうなぎ遊びの、掲示板での投稿も、そのままうなぎ遊びでの投稿でしたので
    来る単独さんの雰囲気によって、お背中流しだけだったり
    お背中洗われだったり、手コキだったり、うなぎ遊びだったりと

    こちらで、うなぎ遊びの内容を決めれるように逃げ道作って遊ぶんです

    いくら、問題形式で当たってもだからと言っても、気が進まない人とは絡みませんし
    絡ませません。。

    なので、今回の単独さんは、嫁ちゃん的にもストライクだったんでしょうね

    あっ、今回も、フェラ・挿入はもちろんありませんので・・・


    | そらまめ | 2010/06/06 23:40 | URL |

    ZERO 様

    > 記事を読んでいてまったく別のことに興味がわきました。
    > 実は今度家族で旅行しようと思っているのです。
    > 小さい子供が居るので遠出はできませんが・・・
    >  この宿、いいですね~温泉がたくさんあって・・
    > 近くにこういう所有ったらいいのになぁ~と切実に思います(笑)
    >
    >  もちろん嫁ちゃんの素敵な事は相変わらずで、あえてコメントするまでもないと・・・・(笑)


    おおっ!!温泉所、九州を見くびったらいけませんよ
    実は、ここは、ただの家族湯(温泉)なんです。宿泊施設なんかありません
    そらまめ夫婦も、色々な温泉に行きますが、熊本は
    家族湯は家族湯の存在でしかないのです。
    旅館に併設の家族湯では無く
    家族湯が、10室ぐらいる家族湯だけの家族湯温泉施設なんですよ
    一時間800円ぐらいから、色々な部屋によって微妙にお値段が違うんです

    今回の家族湯は、一時間半で、3500円ぐらいだった気が・・・

    他の温泉地で、家族湯探してて、旅館の家族湯しかない状況に
    びっくり。。

    九州の温泉地でも家族湯が無いところは色々あるみたいですが・・・

    | そらまめ | 2010/06/06 23:50 | URL |

    多摩次郎 様

    >  温泉いいですね.個人的にはお風呂でするのは大好きです.一緒にお風呂に入った段階で,女性との関係はかなりなごんだものになってしまうし,水の抵抗で女性の動きは鈍りがちで,いい体位になって,しかも女性の体がよく見えます.エッチの前後で体の洗いあいっことかもいいですよね.
    > (こんな感じかな)


    そらまめは嫁ちゃん一緒にお風呂に入っても興奮いたしません
    毎日、一緒に入ってますので・・・

    なので、お風呂でエッチした事一度も無いんです。。
    水の抵抗があって・・・何となく良さそうな気がします
    今度、自宅のお風呂で試してみまーす。。
    添付画像、みたいな事はしてませんよ。
    けど、一度はやってみたいかも。。
    ただ衛生的にどうなんだろう、しかも防音設備が・・・


    | そらまめ | 2010/06/06 23:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/610-63716720

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT