自然の中で6 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自然の中で6

    最近営んでいませんでしたが。
    久々にエッチしました~♪
    2週間ぶりぐらいかも。。もちろん二人だけの普通のエッチを・・・

    色々と編集しないとー。と思いつつ、バタバタしてて時間が取れない近頃

    仕事は落ち着いていても、身体もキツイし、気持ちも重い。
    こんな時こそ、パーッと遊ぼうと思うけど、性欲より睡眠。。

    更新予定は、野外撮影もの(S企画)が1記事分。野外撮影+単独さん編が2記事分ぐらい

    しばらくは、ゆっくり更新になるのかも・・・ゴメリンコ

    まだまだ、5月分の続きですが、今回で自然の中で編、終わりまーす
    5/22日曇りでしたが、森の中を少し散歩。。

    石橋の前で、写真を撮って、その後は某公園に・・

    小雨が降ってきた公園で・・・遠くを眺める後ろ姿を


    やっぱり、ノーパーンー




    階段を上り、ベンチで。。やっぱり、ノーパーん



    たぶん、今まで無かったと思われる。

    胸元強調方のチラリ画像を



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ


    やっぱり、履いてないと気になるのか??

    残念な事に、虫に噛まれたらしい。。

    最後は、見晴らしの良い木の前で~



    以上、おわりーー

    今回も、楽しいドライブでしたとさ。

    | 旅行(ドライブ) | 13:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    夫婦セクですか♪
    どんどんやっちゃってください!
    そらまめさんはお疲れですか?
    気をつけてくださいませ♪
    相変わらずオイラは寝不足です!
    嫁ちゃんを想いながら毎晩サッカー見てます♪
    大分ドライブ編、ご苦労様でした♪
    オール嫁ちゃんソロで安心して見れましたぁ♪
    ありがとうございました!
    で、今後の記事予告に『ガーン』です!
    野外撮影+単独さん?
    ソフトなんでしょうね、そらまめさんにしたら…。
    オイラにしたら…。
    はぁ…。
    また嫉妬と苦悶のシリーズだろうなぁ…。

    見逃さないけど…。

    そいじゃまたね。

    嫁ちゃん、体調に気をつけてね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/23 14:25 | URL |

    No title

    最初の写真、いいですね~ 絵になります。
    嫁ちゃんの髪型も良い感じ~

     ところで、文字が巨大になってますがウチだけですか?(笑)

    | ZERO | 2010/06/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

    No title

    おー   えー  虫に・・・・・

    羨ましいのぉー

    虫君

    | さん | 2010/06/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます。

    ノーパンかわいいっす。いつ見させていただいても
    スレンダーボティにうっとりしますね。(^^)
    おしりいいっ!(≧▽≦)

    | うりぼう2号 | 2010/06/26 09:07 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/06/27 04:52 | |

    オクタウィアヌス 様

    > で、今後の記事予告に『ガーン』です!
    > 野外撮影+単独さん?
    > ソフトなんでしょうね、そらまめさんにしたら…。
    > オイラにしたら…。


    おはようございます。
    たぶん、野外撮影+単独さんもソフト路線だと思いますよ。
    咥えたり、舐めたりなどはありませんので・・・

    毎日雨で鬱になってます。。
    雨の日を狙っての仕事があるので雨が降るたびに残業・・・

    そちらも、雨には気を付けてくださいね。。

    | そらまめ | 2010/06/29 09:16 | URL |

    ZERO 様

    > 最初の写真、いいですね~ 絵になります。
    > 嫁ちゃんの髪型も良い感じ~
    >
    >  ところで、文字が巨大になってますがウチだけですか?(笑)


    ご指摘どおり巨大文字化してましたね。。もう直してますが

    最初の写真は、梅雨らしく長靴と傘で撮ってみたかったのですが。
    豆が痛いらしく断念しました。。

    | そらまめ | 2010/06/29 09:18 | URL |

    さん 様

    > おー   えー  虫に・・・・・
    >
    > 羨ましいのぉー
    >
    > 虫君


    ホント、虫ってエロイですよね。。
    そらまめも、フリチンで遊んでると、玉玉とか刺されてたりします。。
    もっと刺しやすい場所もあるだろうに・・・

    | そらまめ | 2010/06/29 09:20 | URL |

    うりぼう2号 様

    > ノーパンかわいいっす。いつ見させていただいても
    > スレンダーボティにうっとりしますね。(^^)
    > おしりいいっ!(≧▽≦)


    ありがとうございます。。そらまめも大好きなお尻ですので・・・・
    そらまめは、道行く全ての女性のお尻を見てしまうお尻フェチなんです。。

    | そらまめ | 2010/06/29 09:27 | URL |

    おっ!

    今日は暇なのね♪

    更新あるかなぁ♪

    | オクタウィアヌス | 2010/06/29 09:28 | URL |

    ぱん 様

    > はじめまして
    >> 同じ女の私から見ても嫁ちゃんとってもセクシーで、可愛いです


    同じ女性に誉められて嫁ちゃんも大喜びです。。
    そらまめは、ぱんさんのお尻も見学したくなってます。

    | そらまめ | 2010/06/29 09:29 | URL |

    オクタウィアヌス  様

    > 今日は暇なのね♪
    >
    > 更新あるかなぁ♪


    おはです。。
    いつも見て頂いてるのになかなか更新できなくてすいません。。

    | そらまめ | 2010/06/29 09:31 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/609-0a82c9b6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

