自然の中で4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自然の中で4

    今週は、嫁ちゃんの女の子週間。。じっくりお休み中でーす

    そういえば、おとといの夜に少しだけ撮影してきました。

    今の時期きれいに咲いてる菖蒲です。。

    ライトアップされた菖蒲に心が洗われました

    そのうち、画像を公開しますね。。

    一週間の疲れが取れるように、
    今回の更新もまた、ソフト系でщ(゚Д゚щ)

    ちなみにそらまめ今日はお休み~♪

    でわでわ、本題にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

    5/22日曇りでしたが、森の中を少し散歩。。

    休憩所から少し歩いて、



    清々しい景色とお尻。

    略して、せいけつ。。



    ちょつぴり、伸び始めたおけ毛が。。



    自然の景色と、肌の色この対比感が好きです。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ



    おまけ画像。 橋の上で出会った清掃係りのほうきより

    嫁ちゃんは、魔女!!

    念力を溜めてます。。


    いよいよ、飛びます。。


    うわぁ!!ほんとに浮いた。。


    以上。。おまけ画像でした

    つづく





    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

    | 旅行(ドライブ) | 11:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    そっかぁ、そらまめさんもお休みなんだ。
    ソフト系は今日でおしまいなの?
    いよいよまた『うなぎ遊び』の記事になるのかなぁ?
    編集は終わったのか…。
    見たい、期待、嫉妬。

    はぁ…。

    生え始めたおけけって、いつの間にソリソリ遊びしたの?
    まさか『うなぎ遊び』で?
    去年の家族湯の記事でソリソリがあったけど、それ以来かな?
    またはそらまめさんの遊びで?
    予告遊びも嫉妬だけど、いきなりのお知らせもけっこうショックです!
    まだまだ記事にしてない遊びも沢山あるんだろうな。ブログはメインじゃあないんだろうし。
    けど、愛してる嫁ちゃん(すいません)の様子がわからないと胸を締め付けられる思いです…。
    ただの訪問者ですけどね。
    週末連休、ごゆっくり。
    女の子週間なら遊びは無いかな?

    はぁ…。

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/12 12:12 | URL |

    そういえば!

    嫁ちゃんすごい♪

    ほうきに乗って空に飛べちゃうんだ♪

    そのままオイラのところまで来てください!

    一目だけでも逢いたい!

    そいじゃ。

    | オクタウィアヌス | 2010/06/12 12:19 | URL |

    No title

    おおおw
    飛んでる♪

    | 快楽主義者 | 2010/06/12 17:00 | URL |

    No title

    最初の写真なんて拡大してポスターになりそうな感じじゃないですか~
    最後の6枚はアニメGIFにしたいですね(笑)

    | ZERO | 2010/06/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

    No title

    遊びにきたら、アップされてた^-^

    ラッキー♪

    よし、また がんばろっ

    | さん | 2010/06/13 02:56 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/06/13 17:58 | |

    オクタウィアヌス 様

    > そっかぁ、そらまめさんもお休みなんだ。
    > ソフト系は今日でおしまいなの?
    > いよいよまた『うなぎ遊び』の記事になるのかなぁ?
    > 編集は終わったのか…。
    > 見たい、期待、嫉妬。


    ソフト系は、もう少し続きます。。


    > 生え始めたおけけって、いつの間にソリソリ遊びしたの?
    > まさか『うなぎ遊び』で?
    > 去年の家族湯の記事でソリソリがあったけど、それ以来かな?
    > またはそらまめさんの遊びで?
    > 予告遊びも嫉妬だけど、いきなりのお知らせもけっこうショックです!


    そりそりは、撮影に行く日にしてますよ。。おかげで子供とお風呂に入れない。。
    で、今伸ばし中です。。

    > まだまだ記事にしてない遊びも沢山あるんだろうな。ブログはメインじゃあないんだろうし。
    > けど、愛してる嫁ちゃん(すいません)の様子がわからないと胸を締め付けられる思いです…。
    > ただの訪問者ですけどね。週末連休、ごゆっくり。
    > 女の子週間なら遊びは無いかな?はぁ…。そいじゃまたね♪


    記事にしてないのは、微妙にありますね
    ただ単に写真撮って無かったり、公開に支障があったりと
    それでも、遊びの90%ぐらいは間違いなく記事でリポートしてますよ。。



    | そらまめ | 2010/06/13 22:01 | URL |

    快楽主義者 様

    > おおおw
    > 飛んでる♪


    面白い感じで取れてますよね~♪
    この場所で5分ぐらい撮影してました。。
    嫁ちゃんもジャンプが大変だったみたいです

    | そらまめ | 2010/06/13 22:03 | URL |

    ZERO 様

    > 最初の写真なんて拡大してポスターになりそうな感じじゃないですか~
    > 最後の6枚はアニメGIFにしたいですね(笑)


    面白そうですね。。アニメGIFに挑戦してみると良かった。。
    今回の自然編記事の、メイン画像は魔女っ子嫁ちゃんだったんです。
    早く公開したくてうずうずしてました

    | そらまめ | 2010/06/13 22:07 | URL |

    さんた 様

    > 遊びにきたら、アップされてた^-^
    >
    > ラッキー♪
    >
    > よし、また がんばろっ


    コメントありがとうございます
    更新ネタがある時は、頻繁に更新しますのでお楽しみに。。

    | そらまめ | 2010/06/13 22:10 | URL |

    ご無沙汰してますm(__)m

    飛んでるッ!
    飛んでる~!
    ん?跳んでる?(笑)
    可愛いお二人ですね(^O^)

    | 洋祐 | 2010/06/13 23:53 | URL |

    洋祐 様

    > 飛んでるッ!
    > 飛んでる~!
    > ん?跳んでる?(笑)
    > 可愛いお二人ですね(^O^)


    実際に飛んでるんですよ
    じつは、嫁ちゃんほうきを使うと空を飛べるんです

    | そらまめ | 2010/06/14 14:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/602-70597178

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

