自然の中で3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自然の中で3

    こんにちは、そろそろ梅雨に入りそうですね。。
    九州も今週末ぐらいから入るのか??


    切りが良い所まで、自然編を更新します。。
    うなぎの編集が終わってない事は秘密・・・

    5/22日曇りでしたが、森の中を少し散歩。。


    先ほどの木を降りて、しばらく行った所の階段の前で。



    靴を履く嫁ちゃん


    もうちょっと。。


    こんなポーズで、お尻を丸出しにして撮影していたら、階段の上から清掃係りの人が・・・

    もう、ビックリしたのなんのって。。

    綺麗な景色の持続には、ほうきを持って掃除してるんだなぁーと関心しました。



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    橋を渡って、休憩所で・・・

    動きにくい靴だったので、両足に豆ができちゃいました。。

    豆を労わる豆な嫁ちゃん。。


    豆見せてって言ったら、足をびょーんと。。


    嫁ちゃん、違う豆も丸見えですよ。。

    休憩所の横のほうに。。あるものを発見!!

    つづく。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 09:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    今日は忙しいです

    (;´д`)

    本格コメントはまた後程♪とりあえず記事と画像はチェックしました♪
    嫁ちゃん素敵♪

    愛してま~す♪

    そいじゃまたね。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/11 12:54 | URL |

    こんばんは!

    お疲れ様でした。
    1週間、お勤めごくろうさまでした。
    嫁ちゃん、家事、ごくろうさまでした。
    今日は…、今日もバテバテなローマ皇帝です
    (;´д`)
    拘束時間が長く、そのわりに利益の少ない仕事は余計に疲れます。
    そんなオイラは愛する嫁ちゃんが見れたら元気回復します♪
    カラ元気ですけど…。
    だって実物に会えないもん…。
    画像で嫁ちゃん見るしかないもん…。
    嫌な他人様絡みの画像も…まぁ、今のシリーズは今のところ安心なんですが。
    出来れば『うなぎ遊び』は封印して欲しい…。

    見たいけど…。

    大分撮影会もしたらしいし、またまたそらまめさんの妄想劇場になるのかなぁ…。
    ソフトがいいなぁ~♪

    蹴鞠大会が始まりです!
    サカ好きなんで見ますけど、時差が…。
    そんなの見てる間に、そらまめさんは邪な企画を実行するのか!
    忙しいのは本当なのか!
    その合間にも活動するのがそらまめさん!
    嫁ちゃん拒否してください!

    はぁ…。

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2010/06/11 21:02 | URL |

    No title

    思わずかがんでしまいました(笑)

    | さん | 2010/06/12 00:21 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    今日まで、ソフト系の予定で。。

    サッカー楽しみですね。
    エロ遊びは、嫁ちゃんは生理なのでゆっくりお休みです

    安心して試合を楽しんでくださいね

    | そらまめ | 2010/06/12 11:11 | URL |

    さん様

    > 思わずかがんでしまいました(笑)


    そらまめもかがんで撮影してたら、上から人が来てビックリしました。。

    | そらまめ | 2010/06/12 11:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/601-4575c699

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

