自然の中で2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自然の中で2

    5/22日曇りでしたが、森の中を少し散歩。。

    水の音を聞きながらのお散歩。。心が洗われるような感じ



    途中にまたまた、良い感じの木を発見

    とりあえず、木に登り・・・パシャリ



    暗い感じなので、フラッシュを焚いて。





    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    さらに、またまた。



    お約束の、嫁ちゃんのお尻も



    なんとなく、良く撮れたと思う自信作

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    あれっ!

    またまたこんな時間に更新ですか?
    さっき帰って来たって…。お仕事ですか?それとも…お遊び?
    どうか仕事であってほしいっ!
    お遊びなんかイヤッ!
    せめてお遊びならソフトな撮影であってほしいっ!
    絡みの無い!

    はぁ…。

    森の中の嫁ちゃん♪綺麗です♪
    清々しい~!
    エロの要素全く無し!(オイラにとっては)
    誰も絡まない、愛し合う夫婦ふたりだけの静かな森の中。
    都会の、人の気配のする中での撮影より、ずっといい♪
    大好きです♪こんな記事、こんな撮影、こんな嫁ちゃん、こんな夫婦!

    もちろんどんな嫁ちゃんも大好きです♪
    そらまめさんの次に(遠慮して)

    遊びだったの?絡みなの?
    はぁ…。

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/09 01:02 | URL |

    とてもキレイな写真ですね
    お尻を突き出したポーズで昇天させて頂きました

    これからも応援しています!!

    | ごーぞー | 2010/06/09 21:21 | URL |

    No title

    とても綺麗に撮れてますね~ 
    そらまめさん、三脚持参ですか?最初の写真なんか三脚無しでは難しいかも・・・
    ストロボ発光してるのに、バックの景色も綺麗に撮れて・・・腕をあげましたね~ 今度、撮影技術も教えて下さい~

    | ZERO | 2010/06/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様


    > 森の中の嫁ちゃん♪綺麗です♪
    > 清々しい~!
    > エロの要素全く無し!(オイラにとっては)
    > 誰も絡まない、愛し合う夫婦ふたりだけの静かな森の中。
    > 都会の、人の気配のする中での撮影より、ずっといい♪
    > 大好きです♪こんな記事、こんな撮影、こんな嫁ちゃん、こんな夫婦!
    > もちろんどんな嫁ちゃんも大好きです♪
    > そらまめさんの次に(遠慮して)
    > 遊びだったの?絡みなの?はぁ…。そいじゃまたね♪


    最近は、真面目に仕事してますよ。。
    来月は、ほとんど遊べないだろうから
    本格的な梅雨の前に、一遊びと思ってますが・・・なかなか

    最近は、何だか身体が疲れてて。画像の編集が進まない
    とりあえず、ドライブ野外写真の記事は、出来てるので・・・

    やらなきゃな事一杯で疲れてきた。。

    | そらまめ | 2010/06/10 18:52 | URL |

    ごーぞー 様

    > とてもキレイな写真ですね
    > お尻を突き出したポーズで昇天させて頂きました
    >
    > これからも応援しています!!


    どうも~♪お尻突き出しポーズは嫁ちゃん大得意ですので
    お楽しみに。。
    あっ、景色が違うだけでほぼ同じですが・・・

    | そらまめ | 2010/06/10 18:54 | URL |

    ZERO 様

    > とても綺麗に撮れてますね~ 
    > そらまめさん、三脚持参ですか?最初の写真なんか三脚無しでは難しいかも・・・
    > ストロボ発光してるのに、バックの景色も綺麗に撮れて・・・腕をあげましたね~ 
    今度、撮影技術も教えて下さい~


    そらまめには、カメラに関する二人の師匠が居るんです。。
    いつも教えてもらってます。。ありがたいありがたい。。

    最近は、結構三脚持ち歩く用になりました。。
    トップ写真は、どこかに乗せて写した気がします。。手持ちではないですよ
    そらまめで、良ければ色々と教えちゃいまーす。
    ほとんど、自分が教えてもらった事の横流し情報らなりますが・・・

    ほんとは、もっとお洒落に芸術的に撮りたいのですが、なかなか。。むずい



    | そらまめ | 2010/06/10 19:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/596-7dabaa26

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

