自然の中で1  嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    自然の中で1 

    結構前の話ですが、ドライブ(お散歩)した時の写真記事です

    5/22日曇りでしたが、森の中を少し散歩。。

    と言う事で、森の遊歩道を散歩してきました。




    水のせせらぎで手を洗う嫁ちゃん
    (お手洗い中の写真ではありません!!)



    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ


    最初は、パンティー履いてましたが。。
    開放的な景色の前で、パンツ開放(ノーパン)



    歩いていると、大きな切り株を見つけて



    嫁ちゃん~♪大切な所が丸見えですよ



    疲れた目を癒す効果があるらしい緑
    たまには、森林散策もいいんじゃない。。

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 14:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    そうそう!
    こんな記事!こんな画像!こんなのがいい♪

    嫁ちゃんだけ!絡み無し!こんなのいっぱいくださいませ♪
    大好きな嫁ちゃん♪
    ツインテールの嫁ちゃん♪水と戯れる嫁ちゃん♪
    恥ずかしそうにパン脱ぎの嫁ちゃん♪
    (そらまめさんだけなら恥ずかしくないのかな?)
    こんな嫁ちゃんが好きです♪
    って、言ってもねぇ…。

    そらまめさん、ありがとうございます♪
    嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    いつも勝手なコメントで。いつもご迷惑かなと…。
    反省しながら、それでもついつい。
    オイラの鬱陶しい愛の叫びを嫁ちゃんにいぃぃぃ♪

    好きだぁぁぁ!


    はぁ…。

    次はうなぎですか?

    嫁ちゃんへのマッサージが無いらしいので、ちょっと嫉妬がおさまりますが、でも嫉妬です!

    でも見ます!

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/08 15:38 | URL |

    って…。

    珍しい時間に更新ですね。
    そちらも梅雨入りはまだですか?

    こっちは今週末くらいだそうです。
    体調にお気をつけくださいませ。

    | オクタウィアヌス | 2010/06/08 15:44 | URL |

    No title

    1枚目の写真、いいですね~ 嫁ちゃんの脚の綺麗な所がよく撮れてます。 
    それにしても・・・・・ああ、切り株になりたい・・・・・(笑)

    | ZERO | 2010/06/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > そうそう!
    > こんな記事!こんな画像!こんなのがいい♪
    >
    > 嫁ちゃんだけ!絡み無し!こんなのいっぱいくださいませ♪
    > 大好きな嫁ちゃん♪
    > ツインテールの嫁ちゃん♪水と戯れる嫁ちゃん♪
    > 恥ずかしそうにパン脱ぎの嫁ちゃん♪
    > (そらまめさんだけなら恥ずかしくないのかな?)
    > こんな嫁ちゃんが好きです♪
    > って、言ってもねぇ…。
    >
    > そらまめさん、ありがとうございます♪
    > 嫁ちゃん、ありがとうございます♪
    > いつも勝手なコメントで。いつもご迷惑かなと…。
    > 反省しながら、それでもついつい。
    > オイラの鬱陶しい愛の叫びを嫁ちゃんにいぃぃぃ♪
    >
    > 好きだぁぁぁ!
    >
    >
    > はぁ…。
    >
    > 次はうなぎですか?
    >
    > 嫁ちゃんへのマッサージが無いらしいので、ちょっと嫉妬がおさまりますが、でも嫉妬です!
    >
    > でも見ます!
    >
    > そいじゃまたね♪


    さっきやっと家に帰りつきました。。
    うなぎを編集する元気が・・・
    今週中に梅雨に入るみたいですね。
    雨いやだなぁー

    | そらまめ | 2010/06/08 23:59 | URL |

    ZERO 様

    > 1枚目の写真、いいですね~ 嫁ちゃんの脚の綺麗な所がよく撮れてます。 
    > それにしても・・・・・ああ、切り株になりたい・・・・・(笑)


    ありがとうございます。ほめて頂けると嫁ちゃんほくほく顔。。

    そらまめは、ZEROさんになりたい。そして優衣さんを・・・むふふふふ

    | そらまめ | 2010/06/09 00:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/591-7d640c99

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

