静かな夜空7(5妄想 ) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静かな夜空7(5妄想 )

    本日もお日柄が良く。
    勘違いされてる方が居ると困りますので、そらまめは無職ではありません

    ちゃーんと、仕事してます。。PCの前60%・外の仕事40%の割合で

    コメント書きなどは、暇な時の会社でも可能な環境で、画像編集は、流石に無理でーす。。

    そんな訳で、昼間に更新も可能なんです。。

    最近の近況ですが、順調に夫婦愛を育んでます。
    昨夜、いたそうとした所、明日しようねだって・・・

    この明日しようねがどれだけ強敵か。。
    明日の明日は明後日になる訳で、全然、当日がやってこない・・・

    毎晩、明日、明日と我慢し続けて、もう数日・・・

    一緒にソープ系のDVDを見て、技術を高めて致す予定なんですが
    早くDVD見たいなー
    もとい・・・

    エッチしたいなぁーでした

    さて本題に

    ↓コレが最後、そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪

    ちんちんに手を伸ばした、嫁ちゃんをそっと嗜めたお助けマン

    そんな事が目的では、ありませんと・・・

    ふっ~と、安心したそらまめ。。
    純粋に、嫁ちゃんを助けに来てくれたんだね。。と

    心を入れ替えたそらまめは、嫁ちゃんゴメンよぅ~。。

    と、頭を下げて謝る・・・

    数秒後、頭を上げて二人を見ると

    そこには、驚くべき展開が・・・



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    うっ??



    ぬぉっ??えっ!?



    わーおっ~!!



    全てが終わり、二人はもとの姿に返りましたとさ



    おしまいおしまい。。

    寒い中、撮影のお手伝いをして頂いた。
    お〇な〇か〇じさん、ほんとうにありがとうございました。。
    そして、現場に居合わせた皆様、すっごく楽しい時間をありがとう。。
    また、撮影会しましょうね~♪また、近いうちに遊びましょうね♪

    再度書きますが、そらまめの妄想物語です
    【記事内のナレーション部分は、すべてフィックションです】
    実技行為は、行なわれておりません。。


    最近、ソフト系ばかりだったので次は、〇〇〇記事をお伝えしますです。。

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは。

    本当に!?
    絶対実技してない?
    絶対本当に?
    信じるしかないけど…。
    けっこうな絡みじゃん。
    信じます!

    えっと…単独さん、ごくろうさまでした。

    嫁ちゃんは夫婦間でも積極的じゃないの?
    てかそらまめさんに細やかな嫌がらせだったり。
    お遊びが過ぎるって。

    次の記事は例の『うなぎ遊び』ですか?

    妄想劇場と違って、ガッツリ絡んでるんだろうなぁ…。
    今から胸チクチク、息切れハァハァ。
    嫉妬メラメラ!

    でもやっぱりくどいけど見逃したくないです。。。

    長いシリーズになるんですか?

    はぁ…。

    そいじゃまたね。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/02 11:22 | URL |

    No title

    寒い中の撮影と妄想あふれる記事、おつかれさまでした。
    研究熱心なそらまめさん、DVDの見過ぎには気をつけて下さいね~(笑)
    それにしてもご夫婦でのDVD鑑賞、うらやましいですね~

    | ZERO | 2010/06/03 21:31 | URL | ≫ EDIT

    へへへ・・・

    そらまめ師匠、こんにちは!

    お互いに妄想族でございますね~。
    妄想、最高です。
    妄想は本番のクオリティーを確実に上げると思います。

    これからも、ド変態な妄想、
    そしてそれを実現へとつなげる作業、
    お互いに頑張りましょうね!

    | テツオ | 2010/06/03 21:32 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 本当に!? 絶対実技してない?絶対本当に?
    > 信じるしかないけど…。けっこうな絡みじゃん。信じます!
    > えっと…単独さん、ごくろうさまでした。
    > 嫁ちゃんは夫婦間でも積極的じゃないの?
    > てかそらまめさんに細やかな嫌がらせだったり。
    > お遊びが過ぎるって。 次の記事は例の『うなぎ遊び』ですか?
    > 妄想劇場と違って、ガッツリ絡んでるんだろうなぁ…。
    > 今から胸チクチク、息切れハァハァ。嫉妬メラメラ!
    > でもやっぱりくどいけど見逃したくないです。。。
    > 長いシリーズになるんですか?はぁ…。そいじゃまたね。


    夫婦のエッチの時も、あまり積極的ではないですよ。。
    自分から舐めてくれる事も最近ないかも。。
    たま~に、中で出してって、やる気満々な時がありますが・・・
    そんな時に限って、そらまめが・・・早死に

    うなぎ編は、そんなに長くないですよ~
    その後は、清々しい森の中での写真をお伝えします。。

    | そらまめ | 2010/06/04 09:03 | URL |

    ZERO 様

    > 寒い中の撮影と妄想あふれる記事、おつかれさまでした。
    > 研究熱心なそらまめさん、DVDの見過ぎには気をつけて下さいね~(笑)
    > それにしてもご夫婦でのDVD鑑賞、うらやましいですね~


    研究の為に、一緒にDVD鑑賞しましたが・・・
    途中で二人とも飽きてしまいました。
    今度は、もっと楽しそうなの借りてきまーす。。

    | そらまめ | 2010/06/04 09:11 | URL |

    テツオ 様

    > そらまめ師匠、こんにちは!
    > お互いに妄想族でございますね~。
    > 妄想、最高です。
    > 妄想は本番のクオリティーを確実に上げると思います。
    > これからも、ド変態な妄想、
    > そしてそれを実現へとつなげる作業、
    > お互いに頑張りましょうね!


    こんにちは、ホント妄想野郎Aチームですね。。
    けど、妄想は健康にいいらしいですよ。脳みその活性化にもつながり
    しかも、どんな展開でも実現可能ですから妄想最高

    けど注意ですょ。妄想の時は一人で隠れて妄想してくださいね
    口がパクパクしてたり、指が微妙に動いてたりしますから
    今後も、妄想も含めてお互い頑張りましょうね~♪

    | そらまめ | 2010/06/04 09:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/590-5cfa22a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT