静かな夜空4(2妄想 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静かな夜空4(2妄想

    今日は天気が良かったでーす。
    明日も晴れるといいなぁ

    さて、妄想の続きでーす

    ↓そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪

    いきなり、登場したお助けマン。。
    清々しい衣装で二人は意気投合!!

    なんだか分からない雰囲気で暗闇に歩き出す二人



    トコトコと歩く後ろ姿に。。。








    突然の展開に、訳もわからず

    そらまめが叫ぶ

    すると、後ろを振り返り二人で ニャリと・・・・



    そのまま歩き出す二人。。

    誰も居ない暗闇の中で立ち止まる二人。。



    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 18:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    こっちもいい天気でした。仕事でしたが…。
    そらまめさんはお休み?
    じゃないか…。
    そらまめパターン!
    土曜→お休み→お昼頃更新→その後不明…。
    って勝手に思ってますけど…。
    土曜→夕方更新→お遊び…。
    うーん…、お助けマン邪魔!
    百歩譲ってツーショットは良いとして、お手々繋いでは嫌だ…。
    っていうか他人様絡み嫌だ!
    他人棒遊び嫌だ!うなぎ遊び嫌だ!

    はぁ…。
    でも見逃したくない!

    そいじゃまたね…。

    すいませんでした。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/29 19:10 | URL |

    すいません…。

    またまたうっとうしいコメントになってしまいました。
    コメントする度にいつも反省です…。
    本当にごめんなさい!
    でもなぁ。。。
    嫌なんだなぁ~。

    さっきいつもの様に拍手連打してたら、総拍手数が偶然4949個になってました。4949→しくしく。
    (T_T)

    報われないオイラの想い。
    はぁ…。

    そいじゃ…。

    | オクタウィアヌス | 2010/05/29 19:24 | URL |

    No title

    よく見たらおたすけマンは裸足じゃないですか・・・
    地面に落ちてる物なんかで怪我しなかったかと心配です
    嫁ちゃんを助けに来たおたすけマンの名誉の負傷は
    嫁ちゃんの献身的な介護で全快するのでしょうか?(笑)

    | ZERO | 2010/05/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

    おはようございます

    全裸の嫁ちゃん
    綺麗だな~
    すごく素敵です

    頑張った嫁ちゃんに拍手です

    しかも
    全裸の男性と手を
    つないでるし

    あぁ
    なんか今までに
    感じたことないこの気持ち
    大興奮です!

    | てるひな | 2010/05/30 06:08 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    先週末は、ほんと天気良かったですよー

    あまりの天気良さにに遊びに行こうと思ってましたが・・・・
    土曜日は、家族でお買い物、土曜夜は、飲み会で3時まで
    日曜日は、眠い目をこすりながら二日酔いで運動会の場所取りに・・・
    で、一日運動会観戦を、家に帰りビールを飲んで、そのまま就寝。。

    健全な週末でしたよーー

    | そらまめ | 2010/05/31 19:53 | URL |

    ZERO 様

    > よく見たらおたすけマンは裸足じゃないですか・・・
    > 地面に落ちてる物なんかで怪我しなかったかと心配です
    > 嫁ちゃんを助けに来たおたすけマンの名誉の負傷は
    > 嫁ちゃんの献身的な介護で全快するのでしょうか?(笑)


    面白いほど、展開が読まれてるのはなぜ・・・なの
    怪我はしてませんが。そうなんです。献身的に介護する展開なんです。。

    そのうちお礼に、嫁ちゃんからの介護が実現したりして。。

    | そらまめ | 2010/05/31 19:56 | URL |

    てるひな 様

    > おはようございます
    全裸の嫁ちゃん綺麗だな~すごく素敵です
    頑張った嫁ちゃんに拍手です
    しかも全裸の男性と手をつないでるし
    あぁなんか今までに感じたことないこの気持ち
    大興奮です!


    今回の画像は、ほんと新展開ですよね。。
    全裸の男女って、なんかステキ。。

    | そらまめ | 2010/05/31 19:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/589-599b8076

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT