静かな夜空6(4妄想) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静かな夜空6(4妄想)

    六月になりました。。いつから梅雨に突入するのか。。
    けど今週は、かなり天気良さそう。。



    ↓もうちょっとだけ、そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪

    二人を無言で眺めるそらまめ。。





    むむ!!良く見れば嫁ちゃんの手が・・・!!



    女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


    しかし、そんな嫁ちゃんをそっと嗜める お助けマン。

    助けに来たのは、そんな事が目的ではございません。。と・・・



    つづく


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 09:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはようございます。

    今日もヒマヒマなんでしょうか?
    朝からありがとうございます。
    オイラは…、暇です。
    そうですか、感じのいい単独さんでしたか。
    嫁ちゃんもノリノリでしたか。
    素敵な変態仲間、ですよね、もう嫁ちゃんも立派な変態さんになっちゃってるんですね。
    見知らぬ人に全裸見られたり、触られたり、揉まれたり、嘗められたり。
    そらまめさんの前で他人さんを嘗めたり、シゴいたり、挿入したり(縄氏だけ)。たとえ少し後退したとしても、ウブな嫁ちゃんではもうないんですね。
    今更ながら気付かされました。
    遊ぶ前は消極的、始まればノリノリ。
    はぁ…。
    けど、オイラの見方は変わらないです、多分。
    この先スワップやサンピーが平気になっても、嫁ちゃん自らエロ遊びに積極的になっても。

    そいじゃまたね。

    こちらも好天が続いてます。
    嫁ちゃん…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/06/01 09:35 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    ヒマと言うほどヒマではありませんが、ゆっくり仕事をみたいな感じです

    撮影遊びに関したら、撮影中は隣でも裸で撮影してたりする訳なんです
    それぞれが、彼女さんを綺麗に撮るべく頑張ってて
    嫁ちゃんが一人舞台で注目を浴びる事はないですので。。そのあたりは問題無しですね

    冬の間に、家族湯で混浴に数回参加していたので、その効果もあるみたいです。

    今回は、一緒に脱いでくれたと言うのが、楽しかったみたいですよ。。

    しいて、言うなら、うぶげが生えたぐらいのうぶでしょうか??

    | そらまめ | 2010/06/01 09:48 | URL |

    なるほど。

    即時コメ返、ごくろうさまです。
    ってヒマじゃん(笑)
    オイラも仕事の合間にアクセスです。
    そうですか。もしかして、そらまめさんも脱いで撮影したら、もっとノリノリになるんでしょうか?

    けど、やっぱり絡みは(撮影遊びもそれ以外も)勝手に心がチクチクします…。

    仕事しよ。。

    | オクタウィアヌス | 2010/06/01 10:27 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    仕事に行かないで~。。

    もとい。。仕事頑張ってくださいねー♪
    そうですね。撮影の時に、嫁ちゃんだけ脱ぐって行為に
    不公平感を持ってますので、そらまめもフリチンで
    撮影したらもっと笑顔が引き出せるのかも


    | そらまめ | 2010/06/01 10:36 | URL |

    やっぱり

    ヒマなんだ(笑)

    個室(ラブホ)でお遊びした時はどうだったんですか?暮れの記事の時とか、広島ドライブの時とか。
    うーん…、書いてて思い出して胸がチクチク。
    今日から子ども手当支給開始だって。
    そらまめさんの所も2万6千円プラス?支給されますね。
    まぁ、独身子ども無しのオイラにゃ支出だけですけどね…。
    有意義に使ってください。他の子持ちの皆さんも。

    仕事しよ(笑)

    | オクタウィ | 2010/06/01 11:02 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > ヒマなんだ(笑)
    >
    > 個室(ラブホ)でお遊びした時はどうだったんですか?暮れの記事の時とか、広島ドライブの時とか。
    > うーん…、書いてて思い出して胸がチクチク。
    > 今日から子ども手当支給開始だって。
    > そらまめさんの所も2万6千円プラス?支給されますね。
    > まぁ、独身子ども無しのオイラにゃ支出だけですけどね…。
    > 有意義に使ってください。他の子持ちの皆さんも。
    >
    > 仕事しよ(笑)


    笑顔でなく緊張の面持ちと言った感じですね。。
    恥ずかしそうな笑顔と楽しそうな笑顔
    微妙に違うような気がします

    どれも似てる笑顔ですが、子供の前の笑顔は観音様
    そらまめを見る笑顔は・・・

    そして、そらまめの笑顔はにやけ顔・・

    | そらまめ | 2010/06/02 00:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/587-fb109a44

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT