静かな夜空5(3妄想) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    静かな夜空5(3妄想)

    いっやー子供の運動会は、暑かったです。

    競技を真剣に頑張る子供達を見てると・・・

    そらまめも、頑張らないとって思いました。

    さて、続きでーす。


    ↓まだまだ、そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪

    闇の中に無事逃げ出した二人

    まずは、喜びのポーズを・・・



    安心感からか・・・なんだか違う方向に






    そして・・・



    突然の展開に息を呑むそらまめ。。

    やっぱり、こんな展開に。。



    どうなる!?裸族??

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは。

    はぁ…。そんな展開になるんですね。
    実際は和やかムード。
    深夜の撮影を楽しむ人達。見知らぬ単独さんと共に全裸になり、密着し、腕をまわし、腕をまわされ、向かい合い抱き締め合い、そらまめさんに微笑む(?)。
    そらまめさんの指示か、嫁ちゃん自らか。
    嫁ちゃんに触れる手が憎い!
    指示するそらまめさんが…。

    運動会、お疲れ様でした。ご家族で過ごした休日なんですね。
    子ども達に声援を送り、成長を実感し、幸せを噛み締めて美味しいお酒を夫婦で飲んだんですか?
    ずっとそんな感じで過ごして欲しいです。
    エロ遊びなんかしないで。
    って、またこんなコメントを言ってしまいました。

    すいません…。

    そいじゃまたね。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/31 20:35 | URL |

    あの…。

    間違ってたらすいません。
    もしかして単独さんって、縄氏さんですか?

    そらまめさんお馴染みの?
    嫁ちゃんお気に入りの?
    (嫁ちゃんがお気に入りだったら悔しいけど…)

    本当に違ってたらすいません。

    | オクタウィアヌス | 2010/05/31 20:46 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/05/31 21:21 | |

    No title

    気のせいかもしれませんが、今回結構よめちゃんも「ノッてる」のではないでしょうか?(笑) ポーズがいつもより派手な気がします。
     モザイク越しでみえませんが結構笑っていたとか・・・・

    | ZERO | 2010/05/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > 間違ってたらすいません。
    > もしかして単独さんって、縄氏さんですか?
    そらまめさんお馴染みの?
    > 嫁ちゃんお気に入りの?
    > (嫁ちゃんがお気に入りだったら悔しいけど…)
    > 本当に違ってたらすいません。


    今回の単独さんは、縄氏ではありません。。
    けど凄く感じの良いかたで嫁ちゃんも楽しそうでした。
    一緒に全裸になってくれる方ってなかなか居ないですよね

    最近は、優しい変態仲間さん達と出会って楽しく撮影してます。。


    | そらまめ | 2010/06/01 09:03 | URL |

    ZERO 様

    > 気のせいかもしれませんが、今回結構よめちゃんも「ノッてる」のではないでしょうか?(笑) ポーズがいつもより派手な気がします。
    >  モザイク越しでみえませんが結構笑っていたとか・・・・


    寒い中嫁ちゃんかなりノリノリでした。
    撮れてる写真が全部笑顔なんです。。見ていて楽しくなるぐらい
    一緒に脱いでくれてる単独さんも絶対寒かったはずですよね。。

    ほんとありがたいです。。

    | そらまめ | 2010/06/01 09:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/583-c04f4901

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT