静かな夜空3(1妄想) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    静かな夜空3(1妄想)

    こんにちは。。

    実は、数日前の夜に・・・・
    単男さんと絡んできました。目的は・・・・、うなぎプレイ

    なーんとなく、うなぎプレイって想像付きます??
    うなぎみたくヌルヌルにって遊びなんです。(ただの思い付き)

    案外、気持ち良さそうでしたお互いに。。
    そのあたりのリポートも、更新していきますね。。

    まずは静かな夜編をリポート→次に、うなぎ。

    その後、自然の中の嫁ちゃん編をリポートする予定でーす



    【記事内のナレーション部分は、飽きずにフィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。



    逃げられず完全に諦めモードの嫁ちゃん寒さの中で呆然と立ちすくむ。。



    もう、どうにでもなっちゃえ!!とスカートを脱ぎ捨てた後ろ姿



    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】


    けど、嫁ちゃんをひっくり返したら恥ずかしくて
    スカートでお隠し。。



    そんな、嫁ちゃんにヤジを飛ばすそらまめ。。
    今にも泣きそうな嫁ちゃんの前に・・・・・

    ちゃ~ら~ら~ん♪

    お助けマン参上!!









    そっと寄り添う二人(なんだか清々しい)



    なぜ、お助けマンが全裸なのか!?
    (撮影のお手伝いして頂いた。お〇な〇か〇じさんありがとうございました。。)

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 09:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/05/28 10:00 | |

    こんにちは!

    朝コメ返&更新、暇なのね。
    うなぎ遊びしたんだ…。
    ローションプレイ?
    っていうか、許可済みって記事は水曜…?
    数日前に遊んだ…。
    うーん…。

    どうもそらまめさんの妄想は、嫁ちゃん襲われが多いね。
    九州山脈ドライブの時もそうだったし。
    妄想のバリエーションが少ない!
    あんまり多すぎて実行されても嫌だけど…。
    嫁ちゃん…。
    フルヌードじゃなくていいから会いたいなぁ。

    はぁ…。

    そいじゃまたね♪

    お助けマン邪魔!(涙)

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/28 10:44 | URL |

    No title

     まだまだ寒い日が続いておりますが,奥様は風邪を召されてないでしょうか!(^^)!
     お外でもちゃんと裸になってくれるんですね.身長150センチくらいなら,体重も45キロ前後かな.僕の彼女なら,とびっこを入れて,縛っておもちゃにしたくなるコンパクトな体つきですね.お外の寒さも忘れてしまいます.
     眠たくなるのは健康な証拠です.一番悪いのは,中途半端なセックスのせいで女の子を不眠症にさせてしまうことです.セックスすると眠気を生じる物質が脳の中で出てくるそうですから,夢うつつのうちに男性がもう一回サービスしてあげるのがいいらしいです.

    | 多摩次郎 | 2010/05/28 11:10 | URL | ≫ EDIT

    No title

    なんだか久しぶりに嫁ちゃんの全裸見た気がする(笑)
    おたすけマン、かっちょいい!!
    ・・・・こうして助けられた嫁ちゃんはおたすけマンと愛をたしかめるのであった・・・・・<つづく>

    | ZERO | 2010/05/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > 朝コメ返&更新、暇なのね。
    > うなぎ遊びしたんだ…。
    > ローションプレイ?
    > っていうか、許可済みって記事は水曜…?
    > 数日前に遊んだ…。
    > うーん…。
    >
    > どうもそらまめさんの妄想は、嫁ちゃん襲われが多いね。
    > 九州山脈ドライブの時もそうだったし。
    > 妄想のバリエーションが少ない!
    > あんまり多すぎて実行されても嫌だけど…。
    > 嫁ちゃん…。
    > フルヌードじゃなくていいから会いたいなぁ。
    >
    > はぁ…。
    >
    > そいじゃまたね♪
    >
    > お助けマン邪魔!(涙)


    思いつくシーンは襲われるシーン
    今回は無理やり襲われネタで入りましたが。。
    次は、別のしゅちゅえーしょんを考えないとですね

    | そらまめ | 2010/05/29 18:10 | URL |

    多摩次郎 様

    >  まだまだ寒い日が続いておりますが,奥様は風邪を召されてないでしょうか!(^^)!
    >  お外でもちゃんと裸になってくれるんですね.身長150センチくらいなら,体重も45キロ前後かな.僕の彼女なら,とびっこを入れて,縛っておもちゃにしたくなるコンパクトな体つきですね.お外の寒さも忘れてしまいます.
    >  眠たくなるのは健康な証拠です.一番悪いのは,中途半端なセックスのせいで女の子を不眠症にさせてしまうことです.セックスすると眠気を生じる物質が脳の中で出てくるそうですから,夢うつつのうちに男性がもう一回サービスしてあげるのがいいらしいです.


    風邪ひかずに元気ですよ。。
    体重はそれよりもまだまだ、軽いみたいです
    なるほど、ベターは二回するが良さそうなんですね。。

    | そらまめ | 2010/05/29 18:13 | URL |

    ZERO 様

    > なんだか久しぶりに嫁ちゃんの全裸見た気がする(笑)
    > おたすけマン、かっちょいい!!
    > ・・・・こうして助けられた嫁ちゃんはおたすけマンと愛をたしかめるのであった・・・・・<つづく>


    ほんと久々に全裸です。寒いのにほんと頑張りましたよ
    嫁ちゃんえらい。。
    妄想の続きが・・・・そらまめ妄想と同じ・・・つづく

    | そらまめ | 2010/05/29 18:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/582-de746242

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT