静かな夜空2 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静かな夜空2

    単男さんとの絡み遊びがなかなか出来なくなり。
    他人棒挿入やフェラは、はるか昔の夢物語状態・・・・

    再度、ソフト系からやり直し。。
    まずは、単男さんが居る前での生見せ(裸体) ここは、難なくクリアー

    次はどうするか・・・手コキプレイ。。 このあたりも大丈夫なはず。。

    嫁ちゃんのクンニ受け。受身になるのがちと難題ポイ

    で、思いついた遊び、 素股プレイ。
    単男さんは寝てるだけ、嫁ちゃん挟むだけ(きっと高等な技術があるはず)

    そらまめ、素股プレイを体験した事が無いので分かりません。。。
    ローション垂らして、パンツ着用(嫁ちゃん)騎乗位スタイルで、お尻をフリフリ。スリスリと。。

    どうなのか?気持ちいいのか??まったく分からない。

    高校時代に彼女のお尻に偶然スリスリ。。気持ち良かったような記憶が・・・
    まだ、うぶな年頃だったから気持ち良かったのか??謎は深まるばかり。。

    素股プレイ企画、前段階で嫁ちゃんの許可が下りてます。あとは実行するのみ!!


    さて、本題の静かな夜に・・・です。。

    ベンチに乗って寒さと戦う嫁ちゃん

    勇気を出してスカートをチラン♪(改め、べろ~ん♪)



    後ろ向きで・・・背中を



    大好きな膝の裏もバッチリ撮れてます。。


    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】


    ↓ここからは、そらまめの妄想物語で画像をお楽しみください。

    【記事内のナレーション部分は、フィックションです】
    実際は、和やかなムードで撮影しております。。


    妄想モード始まり~♪
    脱げ脱げモードのそらまめの攻撃に
    寒さのあまり逃げ出した嫁ちゃん

    しかーし、その先にはフェンスが・・・


    何か思いついたのか、お尻を突き出し誘惑のポーズで。。
    そらまめを騙そうと。。。



    そんな、見慣れたお尻に騙されるそらまめではありません!!

    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    うーん…、単独さん遊び、企画中なんですね。
    素股プレイ、過去に縄氏とありましたね。
    嫁ちゃんの赤いおぱんつで。
    前段階で許可済み…。
    そっかぁ…。
    絡むんだ…。
    まぁねぇ、許可済みならねぇ。

    脚裏綺麗だね♪
    背中も素敵です!
    ミニマム嫁ちゃん、実際どのくらいミニマムなんだろう?
    150以下?
    ちっちゃい女の子好き♪(幼女じゃないですから!)
    はぁ…。
    絡むのかぁ…。



    そいじゃまたね…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/26 20:18 | URL |

    No title

    ちょっと油断してたら前回の更新を見逃してしまった(笑)
    寒い中、嫁ちゃんもご苦労様です・・・撮影の後はそらまめさんが
    暖めてくれるでしょう・・・

     あ、それからお詫びが一つ・・・勝手に「嫁ちゃんポーズ」と名付けて
    こちらのブログでポーズをパクらせて頂きました(笑)
    事後承諾ごめんなさい。 やっぱあのポーズは嫁ちゃんにはかないません(笑)

    | ZERO | 2010/05/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

    楽しそう

     楽しそうな撮影風景ですね.エロイけど.
     撮影途中で,ご主人に向けてお尻つきだして見せるなんて,かわいい奥さんですね.見慣れたお尻でも,かわいがってあげた方が奥さんを教育するためにはいいことのような.
     エッチの翌朝に甘えてくる女の子ってそんなもんだと思うんですが^_^;

    | 多摩次郎 | 2010/05/28 03:06 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > うーん…、単独さん遊び、企画中なんですね。
    > 素股プレイ、過去に縄氏とありましたね。 嫁ちゃんの赤いおぱんつで。
    > 前段階で許可済み…。そっかぁ…。
    > 絡むんだ…。まぁねぇ、許可済みならねぇ。
    > 脚裏綺麗だね♪背中も素敵です!
    > ミニマム嫁ちゃん、実際どのくらいミニマムなんだろう?
    > 150以下?ちっちゃい女の子好き♪(幼女じゃないですから!)
    > はぁ…。絡むのかぁ…。そいじゃまたね…。


    今日も朝からヒマ、ヒマ、ヒマ~
    さっそくうなぎ遊びを。。にゅるにゅると
    嫁ちゃんの身長は、150プラマイ2の範囲ぐらいだったと思います
    身長話は慎重にしないと、間違うと怖いんですよ。。

    | そらまめ | 2010/05/28 08:37 | URL |

    ZERO 様

    > ちょっと油断してたら前回の更新を見逃してしまった(笑)
    > 寒い中、嫁ちゃんもご苦労様です・・・撮影の後はそらまめさんが
    > 暖めてくれるでしょう・・・
    >  あ、それからお詫びが一つ・・・勝手に「嫁ちゃんポーズ」と名付けて
    > こちらのブログでポーズをパクらせて頂きました(笑)
    > 事後承諾ごめんなさい。 やっぱあのポーズは嫁ちゃんにはかないません(笑)


    撮影の後ですよね。。帰り道は車の中で寝てましたよ。気持ち良さそうに
    嫁ちゃんポーズ。。なるほど・・・ 基本的に、そうかも
    嫁ちゃんポーズの嫁ちゃんの画像多いいですもんね。。お尻好きなもので
    パクって頂いてオッケーです。あのポーズお手軽ポーズですので。。
    二人の息さえあれば、一瞬でどんな所でもカメラに収める事が。。

    嫁ちゃんポーズの優衣さんのお尻もたまりませんね。。
    ブログ見てて、うぅん??嫁ちゃん??って思いましたよ
    自分で、スカートを持ち上げてる手つきが色っぽい~♪

    ZEROさんに免許皆伝します。。今日から嫁ポマスターの称号を。。
    この写真撮る時、結構近づいて下からとると
    いい感じにパンティーのお股部分が映りますよ~お試しを。。

    | そらまめ | 2010/05/28 09:02 | URL |

    多摩次郎 様

    >  楽しそうな撮影風景ですね.エロイけど.
    >  撮影途中で,ご主人に向けてお尻つきだして見せるなんて,かわいい奥さんですね.見慣れたお尻でも,かわいがってあげた方が奥さんを教育するためにはいいことのような.
    >  エッチの翌朝に甘えてくる女の子ってそんなもんだと思うんですが^_^;


    帰り道、寝てる嫁ちゃんのお尻をプニプニして可愛がりましたよ。。
    頑張ったら、ご褒美にそらまめのチンチン作戦ですね。。

    不思議とご褒美を欲しがらないこの頃・・・
    性欲より、睡眠。。な感じです。残念。。

    | そらまめ | 2010/05/28 09:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/581-658364d0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT