静かな夜空1 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静かな夜空1

    数日前に、またまた撮影に行って来ましたよ

    梅雨に入ったら撮影が出来ないので、久々の夜の出撃

    金曜日の夜編(静かな夜空)と土曜日の昼間編(自然の中で)の2日分です。。

    今回も絡み無しの撮影ですが、夜編は数カップルさんと単独さんでの撮影でした。

    まずは、夜編・・・途中から勝手に妄想のナレーションを付けてお伝えします。

    今回も、また夜は寒い。予想外の寒さの中で頑張った嫁ちゃん♪



    とある場所は・・・・こんな場所






    寒いのでまずは、上着を着て。。



    我慢して上着を脱いで



    いったいこの先どうなるのか・・・??
    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    あれっ!こんな時間に更新なんてめずらしいですねぇ。
    コメ返あったから更新あるかなって思ってたけど、もう今日はあきらめて寝るところでした。
    今日は夕方から豪雨でした!
    まぁ、関係ないですけど…。
    ちょうど帰りの車の中だったんですけど、この低気圧はそらまめさんや嫁ちゃんの所からやって来たのかなぁ~!なんて思いながら、ワイパーフル回転させてました♪

    えー、予告通りですね。
    昼編と夜編ですか…。
    またまた数組のご夫婦さん達と単独さん…。
    公園編と同じパターンなんですかね。
    目眩はしないってそらまめさんはいってたから、少しは安心です。。。けど。

    なんですか?不思議な事って?

    嫁ちゃん、寒かったの?
    大変だね。よく頑張ったね。いつもご苦労様です!
    そらまめさんのむちゃぶり(?)にお付き合いして。
    楽しんでるの?
    嫁ちゃんが楽しんでるなら…。
    嫁ちゃん拒否権無制限だからね♪(笑)
    そらまめさんの要望なんか無視しちゃえ♪

    はぁ…。

    いつも素敵です!

    かわいい♪

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/26 00:41 | URL |

    No title

     きれいで,スタイルがよくて,しかも旦那様に従順な奥さんのようでうらやましいです.胸の形がとてもいいですね.立った姿勢でプルンプルンしていて,乳首もきれいに立っていますね.
     乳首の上下左右5センチくらいのところ,脇の下から乳首に向かう線上の副乳,乳輪の周辺,乳首の側面とか,一通り攻めてみたくなります.
     スカート脱いでくれたら,お尻からうなじまで,這うように舐めてみたいです.背中を刺激するときは,不思議とお尻からうなじ方向の方が感じる女性が多いですよね.
     とても,妄想させてくれる写真です!(^^)!

    | 多摩次郎 | 2010/05/26 03:37 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/05/26 13:12 | |

    オクタウィアヌス 様

    > > 嫁ちゃん、寒かったの?
    > 大変だね。よく頑張ったね。いつもご苦労様です!
    > そらまめさんのむちゃぶり(?)にお付き合いして。
    > 楽しんでるの?
    > 嫁ちゃんが楽しんでるなら…。
    > 嫁ちゃん拒否権無制限だからね♪(笑)
    > そらまめさんの要望なんか無視しちゃえ♪


    この日はかなり寒かったですよ
    けど、隣でお友達は裸で撮影してる訳ですよ
    嫁ちゃんもガンバレーと心の中で応援してました
    無茶振りと言えばそんな展開かも・・・あへっ??ってなるかも。。

    | そらまめ | 2010/05/26 19:08 | URL |

    多摩次郎 様

    >  きれいで,スタイルがよくて,しかも旦那様に従順な奥さんのようでうらやましいです.胸の形がとてもいいですね.立った姿勢でプルンプルンしていて,乳首もきれいに立っていますね.
    >  乳首の上下左右5センチくらいのところ,脇の下から乳首に向かう線上の副乳,乳輪の周辺,乳首の側面とか,一通り攻めてみたくなります.
    >  スカート脱いでくれたら,お尻からうなじまで,這うように舐めてみたいです.背中を刺激するときは,不思議とお尻からうなじ方向の方が感じる女性が多いですよね.
    >  とても,妄想させてくれる写真です!(^^)!


    かなり勉強になります。お尻から背中方向になめる。。メモメモ
    やっぱり、下から上ってのがいいのかも。
    クリちゃん舐めるときも、下から上が良いみたいですし
    乳首もどちらかと言えば下から上。。
    ちんちん舐められる時も、下から上の方がぞぞぞってきますよね
    ゆっくりじらされながら感じる嫁ちゃんが見たくなってきました。。

    | そらまめ | 2010/05/26 19:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/580-f8aa3076

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT