パンティー 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パンティー

    今日は雨です。

    ここ数日、またまた撮影遊びを・・・・
    夜の公園、昼間の自然。

    頑張って編集しないと。。。

    さてさて、女性ってパンティー何枚ぐらい持ってるんでしょうか??

    今回、公開のパンティーはいつから使ってるのか?
    すでに何度も登場してる様な気が・・・・

    五月の連休前後に温泉に行った時の画像でーす

    パンティー装着シーン

    着用前


    着用中


    装着


    ヽ(´ー`)ノ

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 2010年単独さん遊び | 10:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    今日はこちらも朝から雨です。
    幸い、昨日のうちに田植えも無事終了し、のんびり過ごす休日の午後!

    更新ありがとうございます♪
    えー、撮影ぱんつと普段着ぱんつはやっぱり分けてるの?
    っていうか、この紐ぱんつ、ずっと出てきますが、お遊び専用?

    紐ぱんつってそうやって履くんだ♪
    まぁ、そうだろうけど。
    連休前後って、前?後ろ?2人だけ?それとも誰かと?
    うーん…。
    撮影はウブじゃなくなったんだ…。
    でも好きでやってないんでしょ?
    拒否権は発動はしてるんだよね?
    遊んでんのかなぁ…。
    遊んでんだろうなぁ…。

    ふぅ…。

    そいじゃまたね♪

    そらまめさん、お願いね!
    嫁ちゃん…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/23 13:36 | URL |

    こちらは
    凄い雨です~
    明日仕事休みにな~れ

    さて
    嫁ちゃんの恥丘かわいいですね

    山登りしてみたい
    ものです(笑)

    ちなみに
    うちは
    何枚くらい
    あるんだろう?

    私が買ってきたものは
    ほとんど
    日の目を浴びてないし(泣)

    もう少し
    活躍させないと
    ダメですね

    | てるひな | 2010/05/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

    No title

     脱ぐところじゃなくて,はくところの撮影っていうのが渋いですね.
     枚数なんて聞くのは野暮じゃないですか!(^^)!
     セクシー系をたくさん持っている女の子もいるけど,かわいいのを集めている女の子の方が多いような気がします.かわいいねって誉めてあげると,恥ずかしながらも喜ぶ女の子が多くて,そこから先へのきっかけにもなりますね.

    | 多摩次郎 | 2010/05/23 20:12 | URL |

    No title

     ちなみに、ウチではヒモパンは
    1.まず先にヒモを結んでぱんつにしてしまう
    2.右足を挿入
    3.左足を挿入
    4.ヒモの具合を微調整
     
     だそうです(笑)

    | ZERO | 2010/05/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    パンティーは、使い古しから、エッチ系までありますが
    普段は、紐パンは履いてないような気がします。
    たま~に、履いてたりするとみょーにドキドキします

    撮影の時、紐パン率が高いのは脱ぎやすいからです。。
    寒くなければ撮影も楽しんでしてくれます。けど
    嫌なときは嫌っていいますよ。。

    この時の温泉は、二人だけだった気がします。。
    ご安心を。。

    | そらまめ | 2010/05/24 20:08 | URL |

    てるひな 様

    ちゃーんと、履いてもらわないと資源の無駄使いですよね。。
    奥様~♪ そらまめの為にもエッチなパンツ履いてください。
    勝手に妄想しちゃいますので。。
    ちなみに、てるひなさんの、お好みパンツってどんなパンツですか??
    紐?ティーバック?フルバック? ノーパン??

    | そらまめ | 2010/05/24 20:13 | URL |

    多摩次郎 様

    脱ぐところじゃなくて,はくところの撮影っていうのが渋いですね.
    枚数なんて聞くのは野暮じゃないですか!(^^)!
    セクシー系をたくさん持っている女の子もいるけど,かわいいのを集めている女の子の方が多いような気がします.かわいいねって誉めてあげると,恥ずかしながらも喜ぶ女の子が多くて,そこから先へのきっかけにもなりますね.


    かわいい系だと綿パン?? ←そらまめの想像
    嫁ちゃんも、ピンクとか何だか分からない絵が描いてるヤツとか持ってますよ

    よーし、それとなく、今夜ほめてみます。。

    パンティーが可愛いね。とかパンティーは可愛いねとか 言わないように気をつけないと。。

    | そらまめ | 2010/05/24 20:18 | URL |

    ZERO 様

    >  ちなみに、ウチではヒモパンは
    > 1.まず先にヒモを結んでぱんつにしてしまう
    > 2.右足を挿入
    > 3.左足を挿入
    > 4.ヒモの具合を微調整 
    >  だそうです(笑)


    やっぱり人によって履き方が違うんですね。。
    優衣さんの履き方、勉強しちゃいました。
    ちなみに嫁ちゃんは、オムツみたいな履き方です。。
    歩いてて紐がほどける事がたたあります。

    | そらまめ | 2010/05/24 20:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/578-99542b85

    TRACKBACK

    嫁の体験リポート

    こちらも以前からリンクにあります とにかく、ほんとに嫁ちゃんが可愛いんです♪ そらまめさんの嫁ちゃんに対する想い、でも他人棒に犯...

    | 快楽主義者 | 2010/05/27 16:15 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT