雨が降りそう。。 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    雨が降りそう。。

    ただの、ぼやき記事を。。

    ココ最近、エッチは普通のエッチに・・・

    不思議な事に、最近のそらまめはエッチの時に飢えた狼みたいらしい。。

    エッチの時の動きに、激しさが加わったらしい。。
    しかし、激しく動くと悲しいもので・・・・短命に

    まっしょうがない。。だって気持ちいいんだもん♪

    それはそうと、奥に深く挿入すると気持ちいいらしい嫁ちゃん

    そらまめは、奥に深く挿入してゆっくり動くのが大好き
    動きすぎると奥に当り過ぎて痛いらしい。。

    小さな身体の嫁ちゃんだから扱いは慎重にしないと・・・


    ここの所、全然絡み系の遊びを行なってない訳ですが・・・
    実は、そらまめに大きな失敗が・・・・

    いままで、それなりに遊んできて、嫁ちゃんに他人様との絡みの
    免疫が付いたと安心していた訳ですが。
    実は大きな落とし穴が・・・

    冬の間は寒くて遊ばない。春になったら忙しくて遊べない。
    夏祭りが終わったら遊び出す。とそんな、割り振りで一年間を過ごしていた訳ですが・・・

    今年は、春から撮影と言う遊びを始めてしまったそらまめ
    その結果・・・・・


    絡みで遊ぶより、野外撮影が楽だと、嫁ちゃん誤認識してしまったみたい。。

    去年までは絡み遊びを撮影して更新。今年は撮影して更新。。

    同じような撮影と言う言葉ですが、、ぽっかりと抜け落ちた絡み

    そらまめ、大変な事態に陥ってます。。

    撮影のハードルを高くしてて、撮影は大変だと誤認識させるか。

    難しい選択を迫られそうな予感。。

    嫁ちゃんは、野外露出が好きな訳でも、羞恥プレイが好きな訳でも、
    無いと困るぐらいエッチが大好きな訳でもない。

    ただの嫁ちゃんなんです。。

    写真はあるけど、編集が終わってないので
    文章だけのつぶやき更新でした。


    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ


    | 挨拶(妄想) | 21:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

     言われていること・・・わかるような気がします。
    私はブログで写真を公開するのも「遊び」のつもりですし、優衣も同じだと思っています。
     夫婦が同じ方向を向いていないとこの遊びは長続きしないんですよね~。 望ましいのは二人の欲求が同じであることですね。
    なかなかそうはいきませんけど・・・・(笑) 
     

    | ZERO | 2010/05/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは!

    こっちも今晩雨になりそうな天気。
    明日は田んぼの池水落とし、田んぼに水を張り、明後日には代掻きをし、今月唯一の土曜の休みに田植えです。

    夫婦のエッチ、どんどんしてくださいませ♪
    それで嫁ちゃんが満足しててくれればオイラの動悸と息切れ、目眩は出ません。
    本当に苦しいんだよ、そらまめさん。

    まぁ、ただの訪問者の戯れ言ですけど…。

    今更そらまめさんが嫁ちゃんの淫乱嫁への道を諦める訳じゃなかろうし。
    (ちょっとは後退してる?)
    更なる嫁ちゃんの性長はオイラ以外の皆さんが期待し待ってるだろうし。

    はぁ…。

    大人しくしてる(?)のは今だけなんだろうなぁ…。

    あれこれ思考を巡らせて、嫁ちゃんにアプローチしてんだろうなぁ。

    嫁ちゃん無理しないでね♪って言っても…。


    そいじゃまたね♪

    | ミツオ | 2010/05/18 22:00 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/05/19 00:53 | |

    No title

     「奥にさすと気持ちいい」っていうのは,子宮口にペニスがあたっているってことですね.女性の一番気持ちいい場所の基本は,クリトリスと,膣口と,子宮口ですから,クリトリスを手や舌でいじって,膣口をペニスのエラで(男がいくのをがまんしながら)刺激して,子宮口が下りてくるのを待って,子宮口が下りてきたのを見計らって奥まで差し込むとのを僕も基本にしています.奥まで差し込むと喜ぶのを確認したら,膣口への刺激9,子宮口への刺激1くらいの割合にして,奥に差すところではペニスをグラインドさせるようにします.子宮口はとてもセンシティブですから,やさしく差すのがいいですね.それでも効果てきめんです.

    | 多摩次郎 | 2010/05/19 05:17 | URL |

    こんばんは~

    なかなか女の子って難しいですよね

    昨日良かったことが
    今日はダメだったり
    その逆もしかり

    でも
    焦らずに行きましょう
    お互い

    ある程度
    楽しんで他人と絡んだ
    嫁ちゃん

    必ず帰ってきますよ

    俺は
    またいつか帰ってきた嫁ちゃんを楽しく待ってます

    でも
    嫁ちゃんの野外撮影も
    十分楽しんでますよ(笑)

    | てるひな | 2010/05/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

    ZERO 様

    >  言われていること・・・わかるような気がします。
    私はブログで写真を公開するのも「遊び」のつもりですし、優衣も同じだと思っています。
    夫婦が同じ方向を向いていないとこの遊びは長続きしないんですよね~。
    望ましいのは二人の欲求が同じであることですね。
    なかなかそうはいきませんけど・・・・(笑) 


    同じ方向を向いてないと・・・
    ↑そうなんですよね。。
    ZEROさんの所は奥様からも誘っいもあってかなり羨ましい
    うちの場合は、進む向きだけは同じかもだけど
    新幹線と徒歩ぐらいスピードの違いがあるような気が・・・

    できれば、新幹線の中で徒歩してる嫁ちゃんぐらいが希望なのですが
    現状は、新幹線に乗り遅れた嫁ちゃん。。に

    急いでダメなのでマイペースで頑張ります。。

    | そらまめ | 2010/05/20 09:45 | URL |

    ミツオ 様

    > こっちも今晩雨になりそうな天気。
    > 明日は田んぼの池水落とし、田んぼに水を張り、明後日には代掻きをし、今月唯一の土曜の休みに田植えです。夫婦のエッチ、どんどんしてくださいませ♪
    > それで嫁ちゃんが満足しててくれればオイラの動悸と息切れ、目眩は出ません。
    > 本当に苦しいんだよ、そらまめさん。
    > まぁ、ただの訪問者の戯れ言ですけど…。
    > 今更そらまめさんが嫁ちゃんの淫乱嫁への道を諦める訳じゃなかろうし。
    > (ちょっとは後退してる?)
    > 更なる嫁ちゃんの性長はオイラ以外の皆さんが期待し待ってるだろうし。 はぁ…。
    > 大人しくしてる(?)のは今だけなんだろうなぁ…。
    > あれこれ思考を巡らせて、嫁ちゃんにアプローチしてんだろうなぁ。
    > 嫁ちゃん無理しないでね♪って言っても…。そいじゃまたね♪


    田植え頑張ってくださいねーー。
    そらまめも毎年、田植えの手伝いに行ってるので、日焼けしないといいですね。。
    急がすにアプローチ頑張ります。

    | そらまめ | 2010/05/20 09:52 | URL |

    多摩次郎 様

    「奥にさすと気持ちいい」っていうのは,子宮口にペニスがあたっているってことですね.女性の一番気持ちいい場所の基本は,クリトリスと,膣口と,子宮口ですから,クリトリスを手や舌でいじって,膣口をペニスのエラで(男がいくのをがまんしながら)刺激して,子宮口が下りてくるのを待って,子宮口が下りてきたのを見計らって奥まで差し込むとのを僕も基本にしています.奥まで差し込むと喜ぶのを確認したら,膣口への刺激9,子宮口への刺激1くらいの割合にして,奥に差すところではペニスをグラインドさせるようにします.子宮口はとてもセンシティブですから,やさしく差すのがいいですね.それでも効果てきめんです.


    途中から直撃するって、子宮口が下りてきてたんですね。。勉強しました
    痛い、当った!!と言って中断する事がたまにあるので・・・

    よーし、今夜、理論を武器に頑張ってみます。。
    浅く9で、奥に1ですね。そらまめは、浅く3で奥に7ぐらいの割合でした。
    奥に当てようとしがみつく嫁ちゃんを、振り払いながらのエッチになりそうだ・・・


    | そらまめ | 2010/05/20 09:59 | URL |

    てるひな 様

    > こんばんは~
    > なかなか女の子って難しいですよね
    > 昨日良かったことが今日はダメだったりその逆もしかり
    > でも焦らずに行きましょう。お互い
    > ある程度、楽しんで他人と絡んだ嫁ちゃん
    > 必ず帰ってきますよ
    > 俺はまたいつか帰ってきた嫁ちゃんを楽しく待ってます
    > でも、嫁ちゃんの野外撮影も
    > 十分楽しんでますよ(笑)


    持続するのが大切ポイです。他人との絡みをソフトから初めて
    徐々にって言うのが、一番成功の確率は高いですね。嫁ちゃん場合は

    期間を空けると、元の場所に戻ってる。ある意味、バネのような嫁ちゃん
    たま~に、伸びすぎて飛んでくぐらいのバネが希望なのですが・・・もしくわ、伸びきった状態でもok

    うちの場合は・・・・残念ながら形状記憶合金製(剛金)

    | そらまめ | 2010/05/20 10:17 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/05/20 10:39 | |

    こんばんは!

    買いました、『特選三十路妻 7月号』
    見ました、『特選三十路妻 7月号』

    うーん、いつも携帯で見てますけど、PCだとやっぱり画質が違うんですかね。
    嫁ちゃんのシルエットがはっきりしてて綺麗です。

    九州山脈ドライブ紀行がメインなんですね♪
    オイラは脱いだ服を右手に吊り橋を歩く画像が一番好きです♪

    ところで、真ん中の画像は?
    九州紀行の画像と同じ下着ですよね?
    これは縄氏との最近の遊びの時ですか?
    それともずっと以前の記事からの画像かな?

    うーん…。

    とにかく、やっぱり嫁ちゃん素敵です。
    他人様の絡みの画像が無かったのは、オイラには一番嬉しかったです。

    今日は更新あるのかな?
    明日は田植えです。

    そいじゃ。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/21 19:32 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 買いました、『特選三十路妻 7月号』
    > 見ました、『特選三十路妻 7月号』
    >
    > うーん、いつも携帯で見てますけど、PCだとやっぱり画質が違うんですかね。
    > 嫁ちゃんのシルエットがはっきりしてて綺麗です。
    >
    > 九州山脈ドライブ紀行がメインなんですね♪
    > オイラは脱いだ服を右手に吊り橋を歩く画像が一番好きです♪
    >
    > ところで、真ん中の画像は?
    > 九州紀行の画像と同じ下着ですよね?
    > これは縄氏との最近の遊びの時ですか?
    > それともずっと以前の記事からの画像かな?
    >
    > うーん…。
    >
    > とにかく、やっぱり嫁ちゃん素敵です。
    > 他人様の絡みの画像が無かったのは、オイラには一番嬉しかったです。
    >
    > 今日は更新あるのかな?
    > 明日は田植えです。
    >
    > そいじゃ。


    いいなぁー。すでに見たの??
    そらまめはまだ見てません。。。
    楽しみ楽しみ

    | そらまめ | 2010/05/21 19:45 | URL |

    うーん

    見出しに『大勢の人に恥ずかしい姿を見られるのが何より好きな淫乱妻達の人気サイト探訪』
    ってあるけど、間違いだよね!
    嫁ちゃんは好きじゃないんだよね!
    って思い込むオクタウィアヌスです。

    はぁ…。

    嫁ちゃん、ウブでいてね♪

    | オクタウィアヌス | 2010/05/21 20:01 | URL |

    オクタウィアヌス様

    うぶと言えばうぶかも。。

    けど最近撮影の時脱ぎっぷりがいい。。寒くなければ頑張ります

    | そらまめ | 2010/05/23 10:55 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/05/25 15:56 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/577-54fb92be

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT