クリスマス 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    クリスマス

    クリスマス恋人ならラブラブなのでしょうが
    うちの家庭はマイペースです
    ケーキも食べずに普通に過ごしました
    最近嫁ちゃんはアナルを触ると感じる様になってきました
    で、通販でアナル開発セットを購入しました
    来年一年間のうちに、アナルバージンを頂きたいと思ってます
    そして、無線型バイブも購入
    装着して外で遊ぶの楽しみです
    早く到着しないかなぁー

    縛り

    | 夫婦 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アナル(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

    ドンドン開発されてるんですね♪
    無線型バイブで野外ですか★良いですね~☆

    自分もアナル好きですが、
    元彼女とした事無いです(。-_-。 )ノハイ
    じゃあ、誰としたんだ?と言われそうですが、
    秘密です★

    アナル開発セット届いたら、
    画像見せてくださいね☆

    | エロ軍 | 2007/12/26 00:34 | URL |

    無線!

    無線型バイブ!!それは楽しみですね~^^

    で アナルですが 僕も妻のお尻 狙ってるんですよ~
    ですが 中々 入りませ~ん。。。。
    指が1本が 今のところの限界です^^

    | かめ | 2007/12/26 18:51 | URL |

    No title

    アナルは一線を越えるまでが大変ですよね。

    しかし、M字開脚いいですね~。
    その真ん中に顔をうずめて舐めさせてもらいたいです^^

    | bono | 2007/12/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

    No title

    皆さんコメントありがとうございます
    始めはアナルを触るだけ、見るだけでもダメでしたが
    少しずつ少しずつ進歩しています
    舐めたりしても文句言わなくなってきたし
    指が少し入るようになりました
    まだ、うちも指1本、第一間接までですが
    感じる様には為ってきてます
    まだまだ、道のりは長いですけどね・・・

    | そらまめ | 2007/12/27 10:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/57-16a0fea0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT