GWドライブ編3 IN大分 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    GWドライブ編3 IN大分

    宇土神宮のあとは、国東半島に移動しまーす

    半島の至る所に神社や仏閣が点在しててある意味パワースポットかも?

    途中の公園でしばらく休憩を・・・

    涼しげに回る水車の前で



    横を流れる小川の横で。。



    そして、変態ベンチさん発見!!

    嫁ちゃんのスカートの中を覗きたそうにしてたので
    チラ見せしてみましたーーー

    プライバシーの関係上、少しボカシを入れてます。



    その後は、国東半島の神社を数箇所見て回り。。海岸に


    つづく

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)
    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 13:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!
    ちょっと遅めのお昼休みです♪
    やっぱり忙しくなりましたか?
    頑張ってくださいね♪
    嫁ちゃんとワラワラいるお子さん達のために!
    国東半島、地元じゃないと読めないかな?
    オイラは読めますよ♪
    ただ、位置関係が?
    勉強しておきます。
    爽やか嫁ちゃん、素敵♪
    今回は変態単独さんもかわいい♪
    そんな変態さんならいつでも大歓迎です♪
    沖縄、奄美がこの前梅雨入りしたとか。
    そちらはいつ頃でしょうね?
    さすがにその時期にお外遊びはやらないのでしょ?
    室内も控え目に…。
    まぁ、撮影くらいは…

    オイラの儚い願望。

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/13 14:14 | URL |

    気まぐれそらまめさん♪
    再びデザイン変更ですか?
    次のアクセスでまた替わってたりして…。

    そいじゃ♪

    | オクタウィアヌス | 2010/05/13 17:37 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > こんにちは!
    > ちょっと遅めのお昼休みです♪やっぱり忙しくなりましたか?
    > 頑張ってくださいね♪
    >

    天気が良いので、現場終わらせてきました。
    来週からまたヒマかも・・・・

    嫁ちゃんとワラワラいるお子さん達のために!
    > 国東半島、地元じゃないと読めないかな?
    > オイラは読めますよ♪ただ、位置関係が?勉強しておきます。
    > 爽やか嫁ちゃん、素敵♪
    > 今回は変態単独さんもかわいい♪
    > そんな変態さんならいつでも大歓迎です♪
    >

    なにげに、かわいい熊さんだったので・・・

    沖縄、奄美がこの前梅雨入りしたとか。
    > そちらはいつ頃でしょうね?
    > さすがにその時期にお外遊びはやらないのでしょ?
    > 室内も控え目に…。 まぁ、撮影くらいは…


    そろそろ入梅かもですね。日曜から雨みたいだし。。
    天気が良いうちにたっぷり遊んでおかないと。。

    | そらまめ | 2010/05/14 15:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/567-96fad109

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

