GWドライブ編 IN大分 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    GWドライブ編 IN大分

    ブログデザイン変えました。夏らしく(´-`)。oO

    まだまだ、更新情報の欄の文字色とサイズを変えたいのですが・・・
    技術が追いつきません。。表示が重くありませんか??
    ブログ表示に、ズレが発生してる場合は教えてくださいね。。


    GWのドライブ編 IN大分

    最近の更新を見てるとかなりソフト路線に・・・

    と言うのも、最近嫁ちゃん単独さんと絡みたがらないんですよね。。
    昔は、単独さん呼んでクンニ企画(ソフト絡み)をそれなりにしてたのですが
    そらまめ自体の、押しも弱くなってきてます。。
    『今日は、嫌っ・・・』『ほ~ぃ。今度しようね~♪』

    なんだか草食系に、もっとアグレッシブに嫁ちゃんを誘わなきゃ

    野外での嫁ちゃんアエギ声をかなり聞きたい~♪
    夜空に響く あの声、ドキドキ感が たまりません。。

    まっ、近々遊ぶにして、GWの報告でーす。
    友達家族との合同家族旅行ですが・・・
    夜に少しだけ期待してたのですが、な~にもおこりませんでした。

    まっ、普通に考えればそりゃそうですよね。。

    で、帰宅後、夜にまたまた福岡市内の公園で撮影遊びをして。。

    子供達がじぃ・ばぁの家にお泊りに・・・・

    で、大分に出発~♪♪そんな感じ

    ドライブの行き先は、宇〇神宮あたりでーす。



    時間をぶっとばして、いきなり宇〇神宮にと~ちゃく。

    全国の八〇神社の総本山だけあって広い。
    到着すると、お土産屋さんがずらーと並んでます。
    で、巨大な鳥居が。。




    しばらく行くと左側に、なんだか分からないけどどっしりとした門構えの家が。。


    ひさびさに、嫁ちゃんと手を繋いで歩いたような気が・・・前回の、八代以来かも

    巨大な鳥居をまたまた、通り抜けて・・・
    何となく、雰囲気が神々しい感じに、新葉の季節っていい感じですね。
    青々しいもみじの葉っぱに、光が当ってて気持ちも軽やかに。。

    3っ目の鳥居の前で・・



    いよいよ。本殿付近に

    以上、つづく。。
    ぜんぜん、エロくも何ともない記事だ・・・・

    人妻淫靡な体験告白 エッチな告白体験談ブログ 夫と妻の秘密の独り言
    NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]アダルトブログランキング【エログなブログ】
    スワップちゃんねる(目標はココの住人?)


    追加、ポストにカツラが(´-`)。oO



    男性諸君に。。目の前を歩く白いスカートの女性が居たら注目してみましょう。

    うっすらと、パンティーが透けてる事があります。
    GW中に、神社にお参りをしてる時に、前を歩く女性が透けてました
    黒い水玉模様が、右に行ったり左に行ったり、歩くお尻の動きに合わせて
    神様のプレゼントかもーー(*^ー゚)b グッジョブ!!神様ありがとー

    アダルトブログランキングへ

    | 旅行(ドライブ) | 11:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    そらまめさんはお休みですか。
    オイラはお仕事、爽やかな青空、心地よい風、外の仕事は暑いくらいです。
    えー、いろいろあるんだけど、順番に。
    コメ返に公園撮影9人くらいもいたって…、ショッキングです、今更ながら。
    カップルさんいたとしても約半数は男性、或いはそらまめさんの事、単独男性ばっかりかも…。
    何より嫁ちゃんの麗しいお顔を見ている事が嫉妬します。
    愛する嫁ちゃんの素顔、見たい…。
    店チラ企画、聞き捨てならない言葉。
    多分読んで字の如く、チラ見せするんだろうなぁ…。アダルトショップとか、或いは居酒屋貸し切り?
    嫉妬と苦悩…。
    嫁ちゃんの拒否権発動多発とか、ありがたい事ですが…。
    複雑です…。
    大分ドライブ、爽やかな感じで始まりですねぇ♪
    嫁ちゃんの帽子姿、新鮮です♪
    かわいいです♪
    身近で見れるそらまめさんが羨ましい~!
    エロ無しと言いながらもチラ撮りはしてるハズのそらまめさんですよね。
    絡み無ければ安心して見れます。
    どれだけ続くシリーズかわかりませんが…。
    その間にいろいろ企てて実行されるのかなぁ。


    はぁ…。

    そいじゃまたね。


    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/08 12:12 | URL |

    書き込み後にデザインが変わってました。
    清々しいデザインですね♪そらまめ夫婦の活動もデザインの様に爽やかなモノばかりならいいのに…。

    またつまらない連続コメしてしまいました…。

    そいじゃ。

    | オクタウィアヌス | 2010/05/08 15:43 | URL |

    No title

    お~~~ここ、ここ!!!
    ここに行きたい~~~~
     でも、せっかくのお休みに私の希望を聞いて出かけて
    嫁ちゃんは怒ってませんかぁ?
    怒ってたら謝っておいて下さいね~

     何時とはいえませんが、是非行ってみたいと思っています。
    白いスカートの人を捜しにではありません(笑)

    | ZERO | 2010/05/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    GW記事は、最後まで軽やか系ですよ。。
    ほんとは、ドッキリ系を入れたかったのですが・・・
    撮影会は、4カップルさんと+1名でしたよ
    ある意味半分は男性ですが、
    それぞれが撮影や別の事を楽しんでましたので。。。


    | そらまめ | 2010/05/10 08:57 | URL |

    ZERO 様

    > お~~~ここ、ここ!!!
    > ここに行きたい~~~~
    >  でも、せっかくのお休みに私の希望を聞いて出かけて
    > 嫁ちゃんは怒ってませんかぁ?
    > 怒ってたら謝っておいて下さいね~
    >  何時とはいえませんが、是非行ってみたいと思っています。
    > 白いスカートの人を捜しにではありません(笑)



    神社、見て回るのが好きなので楽しかったですよ
    全然怒ってません。。むしろ喜んでました
    ほんとはもっと、ドキッとする画像でお伝えしたかったのですが・・・
    さすがに神様の居る前では。。なので全部チラチラ系です
    神社自体に、どっしり感がありますよね。参道から本殿までの道のりも長めで
    歩いていくうちに、すがすがしい気持ちに。
    ご神木もですが、植わってる木が大きいので古さを感じます

    伊勢神宮とか出雲大社も、同じような感じなんでしょうね。想像ですが

    | そらまめ | 2010/05/10 09:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/559-d743ea19

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT