公園で① 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    公園で①

    今年のGWは珍しく晴天続きで、皆様遊びに行きましたかー??

    そらまめは、友達家族と普通の旅行や、深夜の撮影ドライブにと出かけました

    あっ、宇佐神宮にも行ってきましたよ。。

    ZEROさんの為に、願掛けしてきました。

    ここの所、ドライブに行くたびにエッチ系の撮影重視になってたので
    嫁ちゃんに怒られました。。

    GW中の、宇佐近辺のドライブはほぼエッチな撮影無しで・・・

    そんな訳ですがボチボチ更新して行きますね。。。


    編集が終わるまで・・・

    夜の公園での撮影シーンでも



    バスタオルを剥ぎたくなる系・・・





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 旅行(ドライブ) | 08:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    えー、仕事中です!
    GW明けはシンドイです…。そらまめさんもですかね。エロ無し、大歓迎です!
    オイラの願いが嫁ちゃんに通じたんですね♪
    理不尽な事ばかり要求するそらまめさんに、嫁ちゃん大爆発!
    もっと言ってやれ♪嫁ちゃん♪
    でも…、公園での露出撮影はしてんのね。
    バスタオルの下は全裸?
    全裸ですよね…。
    ふたりだけですよね…。
    他人様はいないよね?
    いない事を祈ります。
    充実した連休を過ごされたみたいで良かったですね♪オイラはヒマヒマヒマ~!なん~も無いお休み。

    はぁ…。

    仕事しよ。

    そいじゃまたね♪

    嫁ちゃん、これからもそらまめに立ち向かって行こう!
    オイラは嫁ちゃんの味方だからね♪愛してますぅ

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/06 10:23 | URL |

    ようやく長い旅から帰ってきました。
    子連れなのでエロい事は一切ナシですが・・・(笑)
     深夜のSAで「あ~ここで撮影がしたい」とは思いましたが、それも出来ていません(笑)

     宇佐神宮、行かれたんですね~無理を言って申し訳ありませんでした。またリポート楽しみにしていますね

    | ZERO | 2010/05/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは~
    ご無沙汰してました

    忙しくて忙しくて

    いろいろ凹むことも
    ありましたが
    嫁ちゃんには
    お世話になりました

    いや
    妄想の世界ですが(笑)

    嫁ちゃん
    ほんと綺麗ですね~

    バスタオル私が
    剥ぎ取りたいですよ

    | てるひな | 2010/05/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

    GW!

    そらまめさん、嫁ちゃんさん、こんにちは!

    いつもいろいろとお出かけされてて、
    しかも野外での撮影なんかもいっぱいされてるようで
    テツオは早くおふたりに追い付きたくてウズウズするであります・・・。

    ところで今日気づいたんですが
    右側にウチのブログの華やかなバナーが!!
    そらまめさん、「みそじ夫婦・・・」をこんなにも大きく紹介していただき
    本当に感謝!です。

    これからも尊敬のまなざし、ときどき変態なまなざしで
    覗きにきますので、よろしくお願いいたします!

    テツオ

    | テツオ | 2010/05/07 01:56 | URL |

    こんにちは

    お世話になります。
    「嫁の体験リポート」内でのランキング参加と
    ブログリンク有難う御座います。

    更新されないので何をしているかと思いきや…
    ブログをリニューアルされたんですね、
    すごくイイですね トップ画像右側の砂浜なんか
    すごくイイです、、、。

    GWご家族ともに楽しまれたみたいで 良かったですね。
    深夜に御夫婦で撮影ドライブ、いいですねぇ、、、

    嫁ちゃんの大胆露出 期待しております。

    | 麦一 | 2010/05/07 08:23 | URL | ≫ EDIT

    No title

    こんにちは^^
    久々に来てしまいました♪♪
    またコラボして下さいね★
    店チラ企画はミストから連絡があると思います^^v

    | ミスト&チイ | 2010/05/07 16:06 | URL | ≫ EDIT

    No title

    お~雰囲気が変わってる~~
    文字がデカくなって読みやすくなりました~~

    | ZERO | 2010/05/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

    ???

    何かブログの雰囲気が変わってるみたいだけど…。
    携帯アクセスじゃわかりません。
    っていうか変わってません。
    はぁ…。
    PCデビューかぁ…。
    (;´д`)
    課金記事も見れる様になるし。
    スケベ心で始めるか、嫁ちゃん愛で始めるか。。。

    | オクタウィアヌス | 2010/05/07 22:25 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    バスタオルの下は半裸ですよ~二人だけじゃなくて9人ぐらい

    うちのブログ、PCメインなので携帯で見るのとPCでは
    雰囲気が違うのかも・・・
    余計な表示が無い分携帯が見やすいのかなぁーー

    ジャパレットさんに、お安いPC売ってますよー
    あっ!!ノートより、据え置きタイプがお勧めです。
    そらまめPCノートなので、かなり使いにくい上に動作が鈍感(´・ω・`)

    | そらまめ | 2010/05/08 10:20 | URL |

    ZERO 様

    > ようやく長い旅から帰ってきました。
    > 子連れなのでエロい事は一切ナシですが・・・(笑)
    >  深夜のSAで「あ~ここで撮影がしたい」とは思いましたが、それも出来ていません(笑)
    >  宇佐神宮、行かれたんですね~無理を言って申し訳ありませんでした。またリポート楽しみにしていますね


    旅行お疲れさまです。。天気が良くて最高でしたね。
    家族旅行だと、エロい要素がまったく無くなってしまいますよね

    宇佐神宮行ってきました。。なかなかいい感じの神社でした
    風情とどっしり感がありましたヽ(´ー`)ノ

    | そらまめ | 2010/05/08 10:35 | URL |

    てるひな 様

    こんばんは~ご無沙汰してました
    忙しくて忙しくて
    いろいろ凹むこともありましたが嫁ちゃんにはお世話になりました
    いや妄想の世界ですが(笑)
    嫁ちゃんほんと綺麗ですね~
    バスタオル私が剥ぎ取りたいですよ


    凹んでしまったんですか!!!
    けどけど、時間がたてば凹みも元のままに。。
    妄想の世界で嫁ちゃんをたっぷり犯しちゃってください。。
    このバスタオルがくせもので、タオルを剥ごうとしたら・・・
    鬼のように寒いと睨まれますよー
    もーぅほんと怖いんだから。。

    | そらまめ | 2010/05/08 10:59 | URL |

    テツオ 様

    > そらまめさん、嫁ちゃんさん、こんにちは!
    > いつもいろいろとお出かけされてて、
    > しかも野外での撮影なんかもいっぱいされてるようで
    > テツオは早くおふたりに追い付きたくてウズウズするであります・・・。
    > ところで今日気づいたんですが
    > 右側にウチのブログの華やかなバナーが!!
    > そらまめさん、「みそじ夫婦・・・」をこんなにも大きく紹介していただき
    > 本当に感謝!です。
    > これからも尊敬のまなざし、ときどき変態なまなざしで
    > 覗きにきますので、よろしくお願いいたします! テツオ


    こんにちは、いつもテツオさんのブログ拝見してます~
    そらまめも、オナニー歴は長いですのでオナニンピックに出れるかもーー(・∀・)人(・∀・)
    ピックアップにアップしちゃいましたよ。。
    手を繋いだ初画像をお借りしようかと迷ったのですが
    花をベースに画像作っちゃいましたヽ( ´ー)ノ

    | そらまめ | 2010/05/08 11:08 | URL |

    麦一 様

    > お世話になります。
    > 「嫁の体験リポート」内でのランキング参加と
    > ブログリンク有難う御座います。
    > 更新されないので何をしているかと思いきや…
    > ブログをリニューアルされたんですね、
    > すごくイイですね トップ画像右側の砂浜なんかすごくイイです、、、。
    > GWご家族ともに楽しまれたみたいで 良かったですね。
    > 深夜に御夫婦で撮影ドライブ、いいですねぇ、、、
    > 嫁ちゃんの大胆露出 期待しております。


    こちらこそ今後とも宜しくお願いしまーす
    テンプレートの編集に結構手間取りました。
    まだまだ、手を加えたい箇所があるのですが・・・技術不足で(´・ω・`)

    久々の家族旅行を含め充実したGWでしたよ。。
    けど大胆露出には、まだまだ届きません。。

    麦一さんのブログの更新も楽しみにしてまーす

    | そらまめ | 2010/05/08 11:16 | URL |

    ミスト&チイ 様

    > こんにちは^^
    > 久々に来てしまいました♪♪
    > またコラボして下さいね★
    > 店チラ企画はミストから連絡があると思います^^v


    この前は楽しい時間をありがとうございました。。
    黒いエプロンがたまりませ~ん
    また、宜しくお願いしまーす。
    店チラ企画楽しみにしてますので遠慮なく誘ってくださいね


    | そらまめ | 2010/05/08 11:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/558-10f9d201

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT