野外と室内5 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    野外と室内5

    GWに突入。。
    ドライブ中の皆様、安全運転で楽しまれてくださいね。。



    続きでーす。

    ソファーの上で。
    やっと冒頭の赤紐が出て来ましたねーー



    赤紐が無い場合はただ背中を写しただけの画像に

    しかしー。赤い紐が出てきただけで、エロス感じませんか??


    今回の記事の1番始めの画像の縛られた感じの嫁ちゃんを

    別角度で見るとこんな感じになってまーす。。



    ちなみに、赤い紐で縛った訳ではありません。
    ただ、身体に這わせてるだけなんです。

    以上~嫁ちゃん展覧会~終わり!! 

    最近の活動報告、最近は色々な場所で撮影ばっかりしてまーす。

    そらまめは、新しい携帯電話を手に入れました。ななんと
    今はやりのPCメインで携帯が使えるやつ

    なので、モバゲーが出来ない・・・・

    今回のGW中に、ヒマヒマ夫婦のドライブがあるかもー
    その時は、行き先を記事にしちゃいますので近所のヒマな方は一緒に観光しましょうね!!

    GW中天気が良いみたいですので皆様楽しんでください~!!


    ★【直前割プラン特集】ゴールデンウィーク直前予約割引プラン 全国版★



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 旅行(ドライブ) | 19:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    なるほど。
    赤い紐は這わせただけですか。
    今回は本当に撮影メインなんですね。
    えー、素人なんで良し悪しはわかりかねますが、オイラは嫁ちゃんが写っていればそれで満足です!(出来れば嫁ちゃん単独で)

    うーん…、九州は遠いなぁ~!
    四国まででも結構疲れたし、オマケにオイラはマニュアル車のETC非装着。

    画像と記事を楽しみにしてますね♪
    出来るだけ『絡み』は無い方が…。
    他の読者さんに怒られるかもだけど…。

    そいじゃまたね♪

    えー、オイラはな~んも予定ナッシングです♪

    妄想で嫁ちゃんと健全デートしますね。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/05/01 19:22 | URL |

    赤い紐と
    赤いおパンツが
    素敵

    | はか親父 | 2010/05/03 07:25 | URL |

    もしかして?

    こんにちは~

    新しい携帯ってもしかしてxperiaですか?
    xperia気になってるんですよね~

    そらまめさんのコトだからもちエロ観光ですよね(≧∇≦)
    GW仕事なので羨ましいですなぁ~

    | ゆうき | 2010/05/03 12:41 | URL |

    いや~相変わらず魅力的すぎます!!

    本当にいつもドキドキしながら楽しませていただいています、自分も動画の長編がやっと取れたのですが編集うまくいかずwエラーばっかし・・・ やっと上手くできるソフト見つけてひと段落できたので、三日ぶり位の久々の観覧しにきました^^d

    | Zガンダム芸人 | 2010/05/03 19:25 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    GWは楽しみましたか??
    そらまめと嫁ちゃんはドライブしかしてませんーー

    今回も絡み系はありませんのでご安心を・・・

    | そらまめ | 2010/05/05 21:02 | URL |

    はか親父 様

    > 赤い紐と赤いおパンツが素敵

    そらまめも赤系のパンツ大好きです。。

    | そらまめ | 2010/05/05 21:04 | URL |

    ゆうき 様

    > こんにちは~
    > 新しい携帯ってもしかしてxperiaですか?
    > xperia気になってるんですよね~
    > そらまめさんのコトだからもちエロ観光ですよね(≧∇≦)
    > GW仕事なので羨ましいですなぁ~


    ホントはエロエロドライブしたかったのですが・・・
    いつもエロエロばかりとお叱りを受けてGWドライブはエロ無しでした

    何度か野外で撮影してきたので画像だけはそれなりにありまーす
    xperiaを買いに行って、現物が無く予約・・・と言われたので
    T-01A買いました。。買うと決めたらお持ち帰り厳守派ですので
    買う前に・・・そらまめの感想をざっくり
    完全にネット重視で携帯持つのならお勧めです
    ネットになるので、モバゲー出来ません。モバ用のHPも見れません
    @ドコモから@何とか・・に変わります。
    と言うことで、ノーマル携帯にメールを送るとPCアド拒否の壁に阻まれて・・・・
    net経由で@ドコモも使用可能です。
    テレビは映りません。ネットテレビは使えます

    そらまめは、テレビは使わないネット派なので不便は無いでーすよ
    しかし、いまいち機械を使いこなせて無いような気が・・・

    以上参考でした。xperiaも似た様な感じだと思います




    | そらまめ | 2010/05/05 21:30 | URL |

    Zガンダム芸人 様

    > 本当にいつもドキドキしながら楽しませていただいています、自分も動画の長編がやっと取れたのですが編集うまくいかずwエラーばっかし・・・ やっと上手くできるソフト見つけてひと段落できたので、三日ぶり位の久々の観覧しにきました^^d


    動画の編集大変ですよね。そらまめは60秒編集が限界で~す。。


    | そらまめ | 2010/05/05 21:35 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/05/07 12:50 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/557-749884fa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT