野外・室内撮り4 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    野外・室内撮り4

    いよいよGW突入しますね。。
    どこ行っても車多そうですね~(´・ω・`)
    けど天気は良さそうですし、色々と遠くにドライブもいいかもーー

    さて、昨年の7月号『特撰三十路妻』にブログを紹介して頂いたのですが
    またまた、掲載オファーが来ました・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ちなみに、
    『特撰三十路妻』発売予定日5/21  です。。

    この機会に、お金が有り余ってる方は、定期購買なんていかが??

    これって、凄く楽しみなんですよね。
    プロが読者さんに向けた画像をチョイスしてあるので
    どの画像が使われるのか??分からないんです
    読者が見たくなるような画像をチョイスしてる、ハズなのでわくわくしてまーす

    以上、報告終わり~ヽ(´ー`)ノ



    ★春休み&GW ANA楽パックで行く九州~春休み&GWの旅行にぴったり!おすすめプランをご紹介~★


    ★地域別旅行ガイド in九州旅行★


    ★【直前割プラン特集】ゴールデンウィーク直前予約割引プラン 全国版★


    さて、本題。
    雨が降り出し、ホテルの一室に移動して・・・
    またまた、撮影を今度は部屋撮りでーす。

    ガラスドアの前で


    ソファーの前でも



    小道具を借りて



    つづく。あと1回で今回の撮影分終わりまーす。
    GW皆様もエンジョイしてくださいねーー




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 旅行(ドライブ) | 13:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    えー、仕事です…。
    カレンダー通りなんで。
    まわりはとても静かです。通勤も空いてた(自動車通勤)。
    お客さんもお休みが多くてヒマヒマヒマヒマ~!
    そらまめさんもうお休み?だとしたら、今日はまだ学校あるし、嫁ちゃんパート辞めたし、家にお子さんワラワラいないし、夫婦2人っきり…。
    朝にコメ返あって、この時間に更新。
    空白の何時間…。


    したの?昼間から、嫁ちゃんと。
    えー、掲載雑誌。
    そらまめさんはどういう気持ちなの?
    嫁ちゃんが、嫁ちゃんの裸や絡みを見られるって。
    ブログで画像アップして見てもらうのと違うのかなぁ…。
    嫁ちゃんは?
    どうなんだろう…。
    もちろん雑誌掲載は嫁ちゃんの許可がないとNGなんだろうけど。
    まぁ、初めてじゃないんだし…。
    恥ずかしさはあってもバレなければって感じなのかなぁ…。
    過去雑誌は見てません。
    同雑誌も買った事無いけど、今度は買います!
    嫁ちゃんの全てが見たいから!


    そいじゃまたね♪

    そらまめ夫妻のGWはお子さんメインですよね?
    エロ遊びは…。

    はぁ…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/30 14:48 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    今日からお休みですよーー

    GWは子供メインですね。。前半戦は
    後半は夫婦二人だけでーす。。

    | そらまめ | 2010/05/01 17:53 | URL |

    そうでしたか。

    今日からでしたか。
    えー、もしかして来週ずっとGWですか?
    5日までお子さんワラワラ、6、7日は夫婦2人っきりで…。
    他人様遊びとか…。

    前半安心、後半嫉妬!

    うーん…。

    そいじゃまた。

    | オクタウィアヌス | 2010/05/01 18:17 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 今日からでしたか。
    > えー、もしかして来週ずっとGWですか?
    > 5日までお子さんワラワラ、6、7日は夫婦2人っきりで…。
    > 他人様遊びとか…。
    > 前半安心、後半嫉妬!うーん…。
    > そいじゃまた。


    休みはカレンダー通りですーー(´-`)。oO
    6.7日の仕事がかなり嫌ですね。。

    | そらまめ | 2010/05/01 19:00 | URL |

    “ソファーの前で”の写真がスタイリッシュな感じがしてかっこいいです(^.^)b

    | もゆこ | 2010/05/02 02:33 | URL |

    もゆこ 様

    > “ソファーの前で”の写真がスタイリッシュな感じがしてかっこいいです(^.^)b

    結構、上手く撮れたと思う自信作だったりします。
    ほめて頂いてありがとうございまーす。。

    | そらまめ | 2010/05/05 21:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/556-084cd73d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT