野外と室内3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    野外と室内3

    この日は、すぐに雨が降り出して・・・(´・ω・`)

    濡れないように屋根の下で(´-`)。oO


    そらまめ大好きアングル

    膝の裏もしっかり撮れてます


    さらに追加~♪





    ★春休み&GW ANA楽パックで行く九州~春休み&GWの旅行にぴったり!おすすめプランをご紹介~★


    ★地域別旅行ガイド in九州旅行★


    ★【直前割プラン特集】ゴールデンウィーク直前予約割引プラン 全国版★




    小雨が降る中上半身裸で
    自転車にまたがり、買い物に・・・



    出発進行~♪



    冗談でーす。雨が本降りになり終了

    今度は、室内編です。その前にGWスポット情報をはさみますね。。

    つづく


    | 旅行(ドライブ) | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    えー、ローアングルシリーズっすね♪
    そうですか、辞めたらすっかり良くなりましたか…。
    って、事故の後遺症って?嫁ちゃん事故にあったの?ねぇ、大丈夫?ずっと前の事?
    心配です…。

    機材もお借りしての撮影、どんな素敵な嫁ちゃんが見られるんだろう。
    そらまめさんの腕次第、編集力次第ですかね。
    かわいい嫁ちゃんをいっぱい見せてください♪

    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/28 12:11 | URL |

    こんにちは!

    先日は私達のブログにコメントどうもありがとうございま~す!

    ローアングルの嫁ちゃん・・とってもエッチでいい感じですねぇ。足が長くて素敵ですv-398

    | 3Pプリン&レア | 2010/04/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

    トップレス、ミニスカート、自転車でお買い物・・・何処へ行ったら見られるのか詳しく教えて下さい(笑) 張り込みますから・・・・

     それにしても嫁ちゃん脚長いな~~
    ナイスなスタイルで絵になります。
    こういう人なら服着てても近くにいるだけでうれしいです。

    | ZERO | 2010/04/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス様

    > えー、ローアングルシリーズっすね♪
    > そうですか、辞めたらすっかり良くなりましたか…。
    > って、事故の後遺症って?嫁ちゃん事故にあったの?ねぇ、大丈夫?ずっと前の事?
    > 心配です…。
    > 機材もお借りしての撮影、どんな素敵な嫁ちゃんが見られるんだろう。
    > そらまめさんの腕次第、編集力次第ですかね。
    > かわいい嫁ちゃんをいっぱい見せてください♪
    > そいじゃまたね♪



    事故は去年の夏ぐらいの予感が・・・
    たいした写真はないですよ~

    | そらまめ | 2010/04/29 09:21 | URL |

    3Pプリン&レア 様

    > 先日は私達のブログにコメントどうもありがとうございま~す!
    >
    > ローアングルの嫁ちゃん・・とってもエッチでいい感じですねぇ。足が長くて素敵ですv-398


    3Pプリン&レアさんのブログは、
    いつも露出の勉強をする為に見させて頂いてまーす。
    脚が長く見えるのはマジックですよ~

    | そらまめ | 2010/04/29 09:24 | URL |

    ZERO 様

    > トップレス、ミニスカート、自転車でお買い物・・・何処へ行ったら見られるのか詳しく教えて下さい(笑) 張り込みますから・・・・
    >
    >  それにしても嫁ちゃん脚長いな~~
    > ナイスなスタイルで絵になります。
    > こういう人なら服着てても近くにいるだけでうれしいです。


    遊び場所教えますので是非きてください。
    開始、2時間前にメールしますね~♪
    大至急、新幹線にまたがり急行してくださいね(・∀・)

    いやいや、脚が長く見えるのはマジック、イリュージョンですよ

    | そらまめ | 2010/04/29 09:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/554-41927e3d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT