野外と室内in秘密 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    野外と室内in秘密

    福岡ドライブ編でーす。

    さて、福岡市内と言えば何となくココですね。。

    そんな訳で、パシャパシャと・・・



    次は反対方向で



    大好きなお尻も





    ★春休み&GW ANA楽パックで行く九州~春休み&GWの旅行にぴったり!おすすめプランをご紹介~★


    ★地域別旅行ガイド in九州旅行★


    ★【直前割プラン特集】ゴールデンウィーク直前予約割引プラン 全国版★



    覗きな感じで・・・





    つづく



    | 旅行(ドライブ) | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    えー、雨です。
    暇です。
    ガッツリ降るみたいです。そらまめさん地方は午後から天気が回復するとか…。
    福岡市内、わかりません。どこだろう…。
    室内ですか?

    イマイチ企画意図が…?
    楽しんでそうな雰囲気はなんとなくわかるような…。
    うーん…。
    紐が謎です。
    覗き見さんはそらまめさん?
    それとも単独さん?
    うーん…。

    そいじゃまたね♪

    嫁ちゃん、パートどうなったの?

    GWの企みも気になる…。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/27 10:14 | URL |

    オクタウィアヌス様

    こちらは、すでに晴れてますよ。。
    企画意図は、なーにもありません。
    普通の露撮に、単独さんを呼んで楽しんだだけですから。

    今回の福岡編は、撮れた画像の紹介以外の意味はありません

    そらまめのドライブ記事は、こんな所あるよー の紹介ですので
    嫁ちゃん+景色。。なので背景にぼかしを入れてない記念撮影形式なんです。

    危ない感じがする場所での撮影は基本服着てますので。ソフト系チラ見せ画像に。
    自然の中だと大胆画像になる場合があるんですよね。

    腰痛になって、退職してしまいました。

    | そらまめ | 2010/04/27 11:25 | URL |

    なるほど。

    本当にただの撮影なんですね。
    いろいろ教わりながらっていうのも撮影方法とか?撮影技術とかですかね。

    腰痛は大丈夫なんですか?心配です…。
    まぁ、お遊びしてるんだから、大丈夫だとは思いますが、ムリしない様に、させない様にしてください。

    オイラ以上に嫁ちゃん愛のそらまめさんだから大丈夫だと思いますが…。

    そいじゃ♪


    | オクタウィアヌス | 2010/04/27 11:51 | URL |

    最近、私の中で嫁ちゃんを想像すると何故か上から3枚目のポーズになります(笑)
    それほどインパクトがあったのだと想像いたします。

    1枚目で上を着ているのに2枚目以降は上もおぱんつもナシになっているのですか?
    妄想しただけで興奮してしまいますね~

    | ZERO | 2010/04/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    > 本当にただの撮影なんですね。
    > いろいろ教わりながらっていうのも撮影方法とか?撮影技術とかですかね。
    >

    技術関係です。今回は機材もお借りしました

    > 腰痛は大丈夫なんですか?心配です…。
    > まぁ、お遊びしてるんだから、大丈夫だとは思いますが、ムリしない様に、させない様にしてください。
    > オイラ以上に嫁ちゃん愛のそらまめさんだから大丈夫だと思いますが…。
    > そいじゃ♪


    仕事辞めたら良くなったみたいです。
    多分寒さと、仕事と事故の後遺症があったんだと思います

    | そらまめ | 2010/04/28 08:37 | URL |

    ZERO 様

    > 最近、私の中で嫁ちゃんを想像すると何故か上から3枚目のポーズになります(笑)
    > それほどインパクトがあったのだと想像いたします。
    >

    嫁ちゃんバックスタイル、若干お尻突き出し系ですね。
    そらまめも大好きです

    > 1枚目で上を着ているのに2枚目以降は上もおぱんつもナシになっているのですか?
    > 妄想しただけで興奮してしまいますね~

    確か、パンツは履いてたような気がします。
    結構、風が強くて寒かったので、パンツも脱いでなーんて言えません。


    | そらまめ | 2010/04/28 08:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/550-761e2b83

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

