野外と室内in福岡 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    野外と室内in福岡

    こんにちは、早速ですが、またまた撮影に行ってきました
    夜は思いのほか寒く小雨も・・・・

    そんな中、

    二組のカップルさんに色々と教えてもらいながら。
    三人の単独さんと共に楽しく撮影を行う事が出来ましたよー
    寒い中どうもありがとうございました。。

    今回は、下の写真近辺で。。
    と言っても写真上ではかなり左側なのですが・・・
    しかも映ってないし(´・ω・`)


    ここは、とある場所のベランダから写した写真です
    突然なのに、部屋に招いて頂いてホントありがとうございました。

    後ろの方に見えてるやつがヤホードームです




    今回の撮影企画は、ゆっくり更新していく予定ですので、
    まずは、全体の状況説明から。

    カップルさん二組。そらまめ夫婦。単独さん3人(室内撮りは単さん1人)
    肉体的な絡みはしておりません。

    まずは、寒い中、野外で撮り始めました。しばらくすると雨が・・・

    取り合えず野外を断念して室内に。。移動。そんな感じです。

    まずは、室内撮りの後半の写真からアップします。

    基本的に今回は、美味しそうな身体をあぴって撮ってみました。。
    全てチラリ系
    以上で状況説明終わりーー
    ではでは。。

    宜しくお願いしまーす。。


    >



    エロス感じます??



    見えそうで肝心な物が何も映ってない

    そんなチラリズム。。





    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 旅行(ドライブ) | 17:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    今日はいい天気でした。
    過ごしやすかったぁ♪
    えー、企画は撮影会なんですかね?
    3組のカップルさん(そらまめ夫婦含む)と3人の単独さん…。
    肉体的な絡み無し…。
    野外と室内…。

    うーん…、どんな遊びなんだろう?
    まぁ、そらまめさんの事、軽いタッチはあったんでしょうね。
    企画の全貌は徐々に明らかになっていくのかぁ…。

    絡み無しがオイラには救いです。
    ブログの趣旨とは違いますけどね。
    赤い紐?ですか?
    縛りとかですか?
    もしかして、首輪とリード?
    そんな撮影会なのかなぁ。エロス、それよりオイラは安心感を感じます。
    嫁ちゃんだけの画像は。
    大好きです♪
    もっと見たい!
    嫁ちゃんだけを♪
    ゆっくり更新、安心して見てていいですか?

    そいじゃまた♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/24 18:05 | URL |

    今の気持ちを4文字で表現すると・・

    「わくわく」 ですな(笑)

     そらまめさんが代わりに宇佐神宮へお詣りしていただけると・・
    そんな、師匠にご足労をかけるだなんて・・・
    でも相当うれしいです~

    | ZERO | 2010/04/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

    えっと、

    室内撮り、後半の画像。
    縛りを教えてもらって撮影。
    解放された嫁ちゃんなの?
    そらまめさんが教わったの?
    気になります。
    新たな扉、開けたの?

    うーん…。

    更新していくうちに明らかになるのかなぁ。

    そいじゃ…。

    嫁ちゃん、好き♪

    | オクタウィアヌス | 2010/04/24 21:43 | URL |

    お久しぶりですm(__)m

    ご無沙汰していますf^_^;

    覚えて頂いてたら、嬉しいですが…

    久しぶりに訪問させて頂きましたが…

    変わらず仲の良いお二人ですね(^O^)

    縄氏の他人棒の日記…
    良かったです!
    興奮しました!(^_^)

    お元気そうで、何よりでした(^O^)

    | 洋祐 | 2010/04/25 20:23 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    紐は、プレイに使用した訳では・・・・

    のちのち、分かってきますのでそれまでワクワクしててくださいね。
    ある意味、ガックリするかもーー

    ほんと撮影だけですので、そのあたりはご安心を。。

    | そらまめ | 2010/04/26 13:34 | URL |

    ZERO 様

    > 今の気持ちを4文字で表現すると・・
    > 「わくわく」 ですな(笑)
    >  そらまめさんが代わりに宇佐神宮へお詣りしていただけると・・
    > そんな、師匠にご足労をかけるだなんて・・・
    > でも相当うれしいです~


    ちゃーんと、1000円のうちに行ける所は行っておかないと。
    昔から、一度は行ってみたいと思ってただけに、そらまめもわくわくです。。
    けどノンエロになりそうな気が・・・・
    しばらくお待ちくださいねーー。。

    | そらまめ | 2010/04/26 13:37 | URL |

    洋祐 様

    > ご無沙汰していますf^_^;
    > 覚えて頂いてたら、嬉しいですが…
    > 久しぶりに訪問させて頂きましたが…
    > 変わらず仲の良いお二人ですね(^O^
    > 縄氏の他人棒の日記…
    > 良かったです!興奮しました!(^_^)
    > お元気そうで、何よりでした(^O^)


    ちゃーんと覚えてますよ。。久々のコメントありがとうございます。。
    今回の他人棒の文章、結構自分でもエロく書けたなぁーと。
    また、興奮出来る記事頑張って書きまーす。
    けど最近、撮影のみしかしてませーん。。残念。

    | そらまめ | 2010/04/26 13:40 | URL |

    はじめまして

    ブログ拝見しました。
    楽しく活動されてるみたいですね^^
    またのぞきにきますので更新楽しみにしていま~す

    | シナモン | 2010/04/26 15:57 | URL |

    シナモン 様

    > ブログ拝見しました。
    > 楽しく活動されてるみたいですね^^
    > またのぞきにきますので更新楽しみにしていま~す


    訪問ありがとうございます。
    また覗きにきてくださいねーー。。

    | そらまめ | 2010/04/27 09:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/549-c43f738f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT