GW連休を前に 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    GW連休を前に

    こんにちは、ネタは何も無いのですが

    それなりに嫁ちゃんの写真は撮りつづけてます。

    家で普通に家事をしている嫁ちゃん。
    はたまた、庭の草取りにいそしむ嫁ちゃん

    モチモチしたお尻の後姿がたまりません

    さて、そろそろ皆様もGWの予定立ててますか?

    そらまめ家では、娘の発表会や友達家族(ノーマル)との旅行など計画を立てています。
    うちの場合は、ある意味大家族なので、ホテルでのお泊り旅行などした事がありません

    キャンプなどのお泊りはありますが・・・

    それなりに、子供数がいますので、キャンプは楽チン
    一つの指令を出すと、ワラワラと行動しだす。子供達
    子供って良いですよね。単純で・・・

    そんな訳でGWの計画を(夫婦活動)

    ちょくちょく夫婦二人でドライブでお泊りをするようになり

    今までは、行き当たりばったりで、ラブホを探索して
    ラブホテルに泊まっていたのですが(ローテク)
    ここ最近、ビジネスホテルの便利さにはまりつつあります

    そんな訳で、
    そらまめブログは楽天トラベルのリンクを貼ってる訳ですが
    ネットで、部屋を見てチョイスできる便利さにはまりました。。(ハイテク)



    ★春休み&GW ANA楽パックで行く九州~春休み&GWの旅行にぴったり!おすすめプランをご紹介~★


    ★地域別旅行ガイド in九州旅行★


    ★【直前割プラン特集】ゴールデンウィーク直前予約割引プラン 全国版★


    昔は、何となくビジホってお高いような気がしていたんです

    実際、結構安いんですよね。。
    ただ部屋によってはチャチかったり防音が・・・

    複数人の潜入には大変便利だったりしますよ~♪
    (複数泊まりの時は別料金掛かりますが)

    今のところ、九州で行ってみたい場所は・・・
    大分のとある渓谷。GW中は人が多くて撮影どころではないかなぁー

    長崎のホセン祭り。一昨年行ったし・・・
    有田とうき市、皿買いに人ごみの中には行きたくない・・・

    なぁーにも思いつきません。。

    という事で、
    今回は、どなたかの提案を基に、変わりに観光してこようと思います。
    日本中の読者の皆様~♪九州内で一度は行ってみたいスポットってありますかー?
    そらまめ夫婦が変わりに、見物して報告いたします。。




    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]





    | 挨拶(妄想) | 19:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは!

    そっかぁ…、もう早ければ来週末からGWなんですね。
    なんも予定無いなぁ~。

    暦通りの休みだし、独り者だし、お友達少ないし、いてもみんな所帯持ちだし。
    お子さんワラワラ、今までの登場は2人。
    あと何人?
    楽しそう♪

    画像は九州山脈ドライブ紀行の課金記事から?

    最初の踏切の辺りのですか?
    ありがとうございます♪

    この前四国に行った時、初めてビジネスホテルに泊まりました、1人で。
    私用で行ったんですけどね。
    確かに安かった。

    GWの夫婦活動が気になります。

    また息切れ、目眩、動悸に襲われるんですね…。

    でも見続けます。

    あと、お願いが…。

    普段の嫁ちゃんの画像も見たいです!
    家事中の嫁ちゃん、くさとり中の嫁ちゃん、テレビ観てる嫁ちゃん、そんな嫁ちゃんも見たいです!

    無理ですよね…。

    そいじゃまたね♪

    嫁ちゃん、体調に気を付けてね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/22 20:33 | URL |

    えっと…

    今、ちょうど総拍手数が
    4444個になりました

    えー、そんなけの事です。
    そいじゃ♪

    | オクタウィアヌス | 2010/04/22 20:37 | URL |

    えー、

    課金記事の画像、機関士さんに見られました?
    乗客さん達にも…。

    | オクタウィアヌス | 2010/04/22 21:24 | URL |

    九州で行ってみたいスポット。
    国東半島に行ってみたいとかなり前から思っていました。
     ZEROは昔から歴史が好きで歴史関係の本も結構な数読んでおります。
    で、宇佐神宮こそ邪馬台国の女王、卑弥呼を祀った神社であり、亀山こそ卑弥呼の墓であると信じております。

     全然エロい話でなくてすみません(笑)

     

    | ZERO | 2010/04/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

    はじめまして

    いつも楽しく拝見させて頂いております。色々な場所での露出など いつも楽しみにしております。嫁ちゃんのSEX力のある画像 素晴らしいです。

    私達も旅行の時はビジネスホテルが多いですよ。ネットで予約もできるし、携帯でも予約できますもんね。しょっちゅう旅行していると、やはり安くて便利なビジネスホテルがいいですね。

    嫁ちゃんの可愛い画像 楽しみにしております。

    | 麦一 | 2010/04/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    たぶん見られてないと思いたい。
    通り過ぎた電車の機関士さんと車掌さんがニヤニヤして振り返ってましたが
    白いワイシャツだったのでシルエットは透けてたのかも。。

    | そらまめ | 2010/04/24 13:18 | URL |

    ZERO 様

    > 九州で行ってみたいスポット。
    > 国東半島に行ってみたいとかなり前から思っていました。
    >  ZEROは昔から歴史が好きで歴史関係の本も結構な数読んでおります。
    > で、宇佐神宮こそ邪馬台国の女王、卑弥呼を祀った神社であり、亀山こそ卑弥呼の墓であると信じております。
    >  全然エロい話でなくてすみません(笑)
    >

    国東半島はいいですよね。一日中手繋いで杖持って散歩出来そう
    そらまめも、前々から行ってみたかったんですよね
    海も近いし美味しいものも食べれそう。。
    国指定の建物の前でハンケツ 捕まりたくないなぁー
    しかし、ZEROさんの変わりにGWもしくわ明けにでもいってきまーす
    GWは人と車が多そう。人が蟻の様に連なって階段をテクテクな予感
    そらまめは、国東の宇佐神宮をメインに国東半島のマイナースポットを
    探索してきますね。。たっぷりの写真と共に。


    | そらまめ | 2010/04/24 13:31 | URL |

    麦一 様

    > いつも楽しく拝見させて頂いております。色々な場所での露出など いつも楽しみにしております。嫁ちゃんのSEX力のある画像 素晴らしいです。
    > 私達も旅行の時はビジネスホテルが多いですよ。ネットで予約もできるし、携帯でも予約できますもんね。しょっちゅう旅行していると、やはり安くて便利なビジネスホテルがいいですね。 嫁ちゃんの可愛い画像 楽しみにしております。



    露出はまだまだ、ひょっこです。恥ずかしがりな二人なので
    ホテルのネット予約なんか最近やりだした。時代に送れぎみだったそらまめ
    最近は、簡単に予約を、部屋も選べるし便利
    晩御飯なしで、地元のお勧め料理を食べるのが楽しみなんですよね。

    | そらまめ | 2010/04/24 13:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/547-ccb686e4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT