久々の夜遊び(他人棒) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    久々の夜遊び(他人棒)

    こんにちは、怒涛の更新ラッシュでドライブ編をお伝えしましたが・・・

    ドライブ編をアップしてる間に、一度夜遊びをしました。。

    某掲示板に、書き込みを行なうも途中でめんどくなり参加者は1人だけです。。


    さて、今回はその遊び中の状況をあます事無く、
    久々の絡み系の画像でお伝え致します。。。


    と・・・・・
    行きたい所ですが・・・・

    今回は、写真数枚しか撮ってません。。
    なぜっ??と声が聞こえそうな予感がしますが・・・・
    えっーとっぅ。。何となく・・撮りませんでした。
    しかしー、そらまめのまぶたの奥にちゃーんと焼きついております。。

    と言う事で、今回は、文章メインで1発で終わらせるべく記事に致したいと。。

    けっ!!画像無しかょー!!と思うかもしれませんが、そこは大目にみてね。。

    かなりの長文仕立てになっております

    題して、満足な結果と・・・

    深夜の密会を行なうべく。とある場所で待ち合わせを行いました。
    今回は、どんな遊びをするのかの詳細は決めてなかったので
    ある意味。嫁ちゃんもお冠状態。
    今日は何もしないよーと・・・

    そんな感じでの始まりでした。
    二人だけの車内、少し機嫌が悪い感じの嫁ちゃんとニヤニヤ気分のそらまめ

    いつもと同じ状況です。
    最近からブログを読んで勘違いをされてる方も居るかもなので・・・・

    嫁ちゃんは、遊びに積極的ではございません。
    そらまめの熱い熱意に負けてしぶしぶ??参加なのでございます。
    最初から、一切の絡みが無いと想定される状況であれば。

    まぁ。いいんじゃない。  ぐらい

    嫁ちゃんの心理も難しいもので、
    1日前のセッティングの時はいい感じの反応
    当日、家を出発するまで、ごきげん。
    車に乗ると、不機嫌ぽく。←たぶん不安の現れだと推測
    車に乗ってしばらく行くと、就寝。。 いつもそんな感じ

    ただ、嫌なら帰ろうか?と聞くと そうでもない

    いつも、そんな感じの幕開けなのです。。

    待ち合わせて、車に同乗してもらいドライブ開始。
    何度も会ってる方だけに、会って話をしてるときげんが良くなる嫁ちゃん

    ここもいつも通り。

    行く場所の予定がないので、とりあえずアダルトショップに

    まずは、嫁ちゃんと単独さんと入店
    他人の振りして店内に入るそらまめ。。

    状況としては、カップルさんと単独さん(そらまめ)
    エッチなランジェリーをがん見してる そらまめ
    楽しそうにショッピングを楽しむカップル と言った所ですかね

    しばらく、そんな状況で店内を見ていたのですが。
    まあ。飽きて普通に三人でお買い物。(パンティー)

    で、車に戻り。今度は、24時間営業の漫画屋さんに。。
    (単独さんの希望で、痴漢プレイを)

    店内をぐるぐる回り、他のお客さんから見えない死角で
    単独さんと二人で嫁ちゃんのお尻をさわさわと。。

    これ、そらまめも興奮いたしました。

    嫁ちゃんはワンピースを着ていたのですが・・・・

    店内で後ろから、単独さんが付いて来てる時に両手を上げてサービス

    遊び馴れた単独さんが、その後ろを振り返るぐらいビックリしたらしい。。
    (一般のお客様にご迷惑をお掛けしていないかと)

    このワンピは、嫁ちゃんが手を上げるとお尻が丸見えになるワンピだったのです。

    それまめは、そんな仕組みのワンピになってる事知りませんでした。
    単独さんに聞いて、状況を確認して知りました。。

    という事で、レジの前などで、高い場所の物を取るフリをしてお尻のチラ見せ

    そうこうしてるうちに、チラ見せする対象が単独さんから。
    一般の客さんや店員さんに拡大していくのでした・・・

    皆様どうします??
    隣のお客さんや向かいのお客さんのパンティーが丸見えだったら・・・

    そんな、遊びをして、気分もいい感じに。。。

    あっ!!ここまで単独さんに大サービスしちゃうって、その単独さんの正体は!!

    ひさびさの、縄氏登場でーす。。

    今回のドライブは、縄氏同乗と言うことで・・・・

    漫画屋から車に戻り、ちょぃとエッチ雰囲気になった所で
    こんな感じに・・・



    で、国道に出て、ルームランプを着けて。そのままドライブ
    嫁ちゃんが恥ずかしがりますので、目隠し着用。。

    状況は、口頭で報告です。

    それなりの国道ですので、すれ違う車やトラック。。
    多分、トラックの運転手は丸見えなのかも。
    赤信号で止まったバイクに横付け。相手はどんな気分なのか・・・

    まあ、不思議な物で、そんな遊びをしてる時にかぎって歩行者が少ないと・・・
    残念な結果に。。

    嫁ちゃんは、おっぱいを縄氏に触られ。パンティーの上からそらまめに触られ
    気持ち良さそうです。
    はっ!!と気づいた時には、嫁ちゃんの手は縄氏の棒に・・・

    勘違いがあるかもなので、嫁ちゃんが積極的に他人棒を握るって事はありませんので
    一部の状況を除いては・・・

    そんな状況で多分、1時間ぐらいはソフト系のオサワリドライブ。。

    嫁ちゃんの感度も良く楽しむのでした。。

    舐められたくなぃ?と聞いたら舐められたぃ。との返事だったので
    ひとけがない場所に移動するのでした・・・




    ★春休み&GW ANA楽パックで行く九州~春休み&GWの旅行にぴったり!おすすめプランをご紹介~★


    ★地域別旅行ガイド in九州旅行★


    ★【直前割プラン特集】ゴールデンウィーク直前予約割引プラン 全国版★

    La vita Rosea
    肉問屋卸値のアオノ
    グリーンカフェ




    ここからは、状況説明の文章を辞めてよりリアル嗜好に(´-`)。oO

    車を止めて、シートをフラットに。。

    そらまめがささやきます。
    クンニしてもらう?? と うん。

    嫁ちゃんがお尻を突き出してバックスタイルでクンニされます。

    口にはそらまめの肉棒を咥えながら・・・

    クンニで何度もイッてしまう嫁ちゃん。かなり、エッチな身体です。

    何度、イッたのか分からないぐらいクンニで・・・

    そらまめ『嫁ちゃん、縄氏の肉棒どうなってる??』

    もぞもぞと動いて、縄氏の肉棒を確認。

    そらまめは、嫁ちゃんをクンニ。。
    手で他人棒を触りながらイってしまう嫁ちゃん
    そらまめ『気持ちよくしてあげたら・・・』
    嫁ちゃん『どうやって??』 そらまめ『好きなようにしてみたら』

    最初は、クンニを止めて、嫁ちゃんがどうするのかを確認してたのですが・・
    嫁ちゃんを気持ち良くしてあげようと、クンニを続行

    しばらくして、そっと見てみると・・・

    そこには、ドキドキのエッチな表情が・・

    しばらくして。
    そらまめ『気持ちよくしてもらう??』と聞くと
    嫁ちゃん『うん』←恥ずかしそうに。
    そらまめ『なら、ゴム着けてあげて』

    そして、嫁ちゃんが仰向けになり正上位で
    縄氏の肉棒が、嫁ちゃんにずぶりと・・・
    縄氏の肉棒が気持ち良かったのか、今までのよがり声とは違うさらに色っぽい声を・・・

    挿入から10秒以内。 入れられて直ぐに、
    『あ~ぁん いくっ』と・・・

    そのまま、正上位で・・・優しく突かれる嫁ちゃん
    (嫁ちゃんは、凄く敏感な体質で気持ち良いと何度もイってしまいます)



    縄氏も、嫁ちゃんの好きな突かれ方に気づいて・・・

    もう、目を覆うばかりの状況です。
    そらまめは、かなりブルー(?)ブルーじゃないけど
    なんとも言えない気持ち・・・・

    もうね。イクわイクわ。何度イッたのか数えきれないぐらい
    あぁーんイク から始まり。 
    もぅダメ~イク
    きもちぃぃ~イク


    何種類ものイクを・・・目の前で

    縄氏にしっかりしがみつきイク姿は・・・・

    車内でのエッチだった為に、表情なんかほとんど見えませんでしたが・・・
    今回は、かなり・・・・

    他人棒に愛してる嫁ちゃんが、面白い様にイカされる。
    そらまめの心の中は、早くいってくれ縄氏と・・・

    そんな気持ちも気づかずに、嫁ちゃんの中を楽しむ縄氏

    きっと、嫁ちゃんの中は、キュンキュンと締め付けて
    かなり気持ちいい状況だと・・・

    もう、今回はなんだか・・・
    カメラ撮影してないので今までとはちょっと違う感じ。
    遠慮なく見て、死ねました的・・・

    普段は、カメラと言う無言の心強い仲間が居るのに・・・
    今回は・・・  震える手で写した。画像4枚。

    縄氏の動きも激しくなり、そのまま二人イってしまいました。。

    事が終わり、すぐさま縄氏に車外に出てもらい。そらまめも・・・

    気持ちよかったです。あぁー俺の穴だぁー

    もうね、何度もイカされて、悔しいので嫁ちゃんにいっぱいキスしましたよ。。



    そんな、体験でしたヽ(´ー`)ノ

    帰り道、嫁ちゃんの快感に対する反応がリアルなのを喜ぶ縄氏
    間違いなく、嫁ちゃんは気持ち良いと何度もいける体質なんです。
    男が頑張れば頑張るだけ楽しくなってしまう魔法の身体の持ち主なのでした。

    しかも、嫁ちゃんの好きな突き方を知ってしまった縄氏。
    次はどうなる事か・・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!縄氏。。


    そらまめリポートEND

    さて、今度は立場を変えてのリポート
    リポート員は、縄氏(・∀・)人(・∀・)でーす。
    感想メールを公開しまーす。

    遅くなってすいません

    先日は打ち合わせしていた単独さんも来られてなく
    ちょっと嫁ちゃんも眠そうで何も起こらずShopでお買い物だけになりそうな予感…

    そらまめさんの提案で服の上から嫁ちゃんのオッパイをモミモミ!

    実はこそっと胸元から手を入れて乳首をコリコリ…

    嫁ちゃんは何も言わずピクッと反応しただけでそのまま鼻息が荒くなっていきました

    そして某公園に到着しましたがあまり良い場所ではなく場所変更

    いよいよ嫁ちゃんは眠さ全開っぽくなり終了か!?
    と思っていたらそらまめさんから『干拓へ』の指令が…

    干拓に到着するとすぐにそらまめさんからクンニの提案が(^O^)

    嫁ちゃんは激しいのと指入れは厳禁なんで優しくクリちゃんをペロペロ〓

    指でクリちゃんの皮をムイて吸い付くと嫁ちゃんはビクンと反応してくれます

    そして穴の方に舌を挿入!
    ちょっと酸っぱいおツユが出てきてます

    もうオイラの口は嫁ちゃんの愛液だらけです
    そして嫁ちゃんはそらまめさんの薦めで手コキに入ります

    いつもなら自分でチンコを洗浄しないとダメなはずの嫁ちゃんが…
    唾液が上手く落ちなかったのか何も言わずにオイラの愚息にチュッ…そらまめさんには内緒ですが…

    コレはイケる!

    と思ったオイラは『パクってしてみて』って言うと嫌な顔ひとつせずにちっちゃなお口に含んでレロレロと…実はそらまめさんからの提案前です

    それでもメインは手コキですので早くイッた方がいいのかな…と思いつつ我慢を…

    そしたらそらまめさんから挿入の提案が…

    『いやいや!嫁ちゃんはお風呂に入らないと(>_<)』

    あれ…
    あれ…!
    あれ…?

    否定しない!?

    それだけでオイラの愚息はギンギンでした


    キチンとゴムを装着して嫁ちゃんのワレメになぞってたっぷり愛液をつけて軽く挿入!

    嫁ちゃんは浅く動かすだけでピクピクといい反応です

    その回数3突き!

    そして4突き目はグイッと深く奥まで…

    『イクうぅ~ツ』

    えっ…
    えっ…!?

    挿入して30秒あるかないかなのに…

    ギュウッと締め付けてきます

    早過ぎる…そんな事言われたら余計に興奮するオイラ!

    激しいのは嫌いな嫁ちゃんだから浅く×3深くくらいのペースでたまに深くの時に奥をグリグリと!

    このグリグリの時に嫁ちゃんはイッちゃいます

    キュンキュン締め付けてきます

    奥をグリグリしてるついでにクリちゃんを愚息のつけ根のトコで刺激するとそらまめさんがいるのも忘れてオイラの背中に手を回してしがみついてくる

    それにまたまた大興奮のオイラは激しくグラインド…

    嫁ちゃんは完全にオイラに抱き着いて離れません!

    オイラも腰を上下させる動きでガンガン突いてしまい我慢の限界が…

    『イッていい?』

    嫁ちゃんは『ふぅ~ん』とどっちかわからない返事を…


    ヘタレなオイラは我慢出来ずに嫁ちゃんの奥に撃ち込むように発射!

    出した後も奥の方ではオイラの精子を吸い取るかのように嫁ちゃんのアソコがキュンキュンなってました…

    以上が縄氏リポートです。。


    さて、今回の率直な気持ち、他人棒遊びは・・・・と思いました。
    色々と次の展開を勝手に妄想していたそらまめに
    ひさびさのクリーンヒットで 立ち上がれないほどのダメージを

    もちろん、1回目の初他人棒の興奮。その気持ちは凄く大きい
    2回目の挿入。それもまた記憶に新しい。今回の3回目の他人棒挿入。

    ある意味素の嫁ちゃんでした。そらまめと二人で致してる時と同じ反応を示し
    イクかイカれるかの戦い。。

    今度は、ラブホテルで純粋に3Pをしたいと思いました。。以上(σ´∀`)σ

    その後の夫婦の関係はと言うと、かなり今ラブラブです(´ー`)ノ 
    嫁ちゃんが可愛くてしょうがないそらまめ。(よめちゃんはどうなのか??)


    いままでの他人棒体験を、ある意味カメラを通して見てきたそらまめに新しい発見が。
    カメラは第3者に任せてそらまめも一緒に楽しみたい、嫁ちゃんをもっと気持ち良くしてあげたいと・・・


    このブログが、皆様の良い道しるべになる事を願ってます(・∀・)人(・∀・)

    あっ,少しでも不安な気持ちがお互いにある場合は、取り合えず
    辞めたほうが良いかもですよーー
    どんな状況を見ても、それを受け止める気持ちがお互いにないと無理なのかも・・・

    あんなに、イク嫁ちゃんに正直ビックリ。。ですた


    しばらく、更新が不規則になります(´・ω・`)
    うちの夫婦にヒビが入ったとかそんなんじゃない。
    ただ何となくブログネタ切れーーー。


    そろそろ夏祭りの準備もあるし・・・・

    2010.04.18 
    嫁の体験リポート そらまめ 


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]



    | 2010年単独さん遊び | 21:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    すごい

    久々の他人棒レポート 読みながらすごく興奮してしまいました、もうビンビンです。
    自分も”嫁に他人棒”という願望あるもんで 自分の嫁で妄想すると余計に興奮ですよ~
     
     それにしてもそらまめさんの嫁ちゃんは縄氏さんのだと抵抗なく挿入までいけるレベルに成長したんですね
     これからどんどん成長されたら、、、
    単独さん3名とか4人とかに絶え間なく挿入されて、、、なんてことに
     それも興奮しそうですよね~^^

    | じゅん204 | 2010/04/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは…。

    えー。

    縄氏を呼ぼうかとは、以前ブログで言ってましたね。

    実行されてたんですね…。
    今、オイラの心臓がバクバクしてます。

    こんなに鼓動が早くなるのはいつ以来か…。


    震える指でコメントしています。


    嫉妬!


    嫉妬!


    嫉妬!

    そらまめさんの心境、オイラと同じなのかなぁ。。。

    多分違うね、目の前で見てるそらまめさん。

    記事で読んでるオイラ。

    画像も…。





    ドライブ記事が終わった後、過去の記事をしばらく見てました。

    課金記事以外を。


    改めて見てみると、かなり過激な事もしてたんだよね。

    胸が苦しくなって、過去記事読むの途中でやめて…


    そしたら今日の更新です!



    嫁ちゃん、縄氏がお気に入りなんだね…。


    消極的な嫁ちゃんが、縄氏は受け入れる。

    そらまめさんと同じように…。


    こんだけコメント書いてもまだ鼓動が治まりません。


    嫁ちゃん、







    ほんのちょっとの救いは、そらまめさんと嫁ちゃんがさらにラブラブって事!


    あと、ブログネタが無いって事。



    縄氏以外遊んで無いって事だもんね。



    だよね?



    はぁ~。





    そいじゃまたね♪


    嫁ちゃん、愛したい♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/18 22:14 | URL |

    今日、読んでいて再確認しました。 やっぱそらまめさんの文章力はすごい!
     画像がなくても臨場感たっぷりの内容。凄いの一言です。
    嫁ちゃんの心の動きやそらまめさんの考え、縄師の気持ちまで存分に伝わる文章。非の打ち所がありません。
     
     やっぱこれからも「師匠」と呼ばせて下さい。

    | ZERO | 2010/04/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

    すみません。

    また、うっとうしいコメントしてしまいました。


    ただの訪問者が…。



    純粋にエロ目線で見れたらいいんだけど…。




    うーん…。




    | オクタウィアヌス | 2010/04/18 22:49 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/04/19 11:42 | |

    じゅん204 様

    > 久々の他人棒レポート 読みながらすごく興奮してしまいました、もうビンビンです。
    > 自分も”嫁に他人棒”という願望あるもんで 自分の嫁で妄想すると余計に興奮ですよ~
    >  
    >  それにしてもそらまめさんの嫁ちゃんは縄氏さんのだと抵抗なく挿入までいけるレベルに成長したんですね
    >  これからどんどん成長されたら、、、
    > 単独さん3名とか4人とかに絶え間なく挿入されて、、、なんてことに
    >  それも興奮しそうですよね~^^



    ほんと対、縄氏に関してはある意味大胆になって来てるみたいですね。。
    挿入は、多分連続2人までぐらいしか無理なんです
    すぐに、嫁ちゃん痛くなるらしいです。。短時間2人とかやってみたいかも。
    その場合は、他人棒の形状にもこだわらないと・・・
    大きすぎは無理ですし、長すぎも奥に当り過ぎていたいらしい。。

    ほんと、久々に皆様が置き換え妄想出来るような記事を書いたと・・・
    ひさびさ、過ぎて読み返すたびにモッキしちゃいました

    | そらまめ | 2010/04/20 15:20 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > 改めて見てみると、かなり過激な事もしてたんだよね。
    > 胸が苦しくなって、過去記事読むの途中でやめて…
    > ほんのちょっとの救いは、そらまめさんと嫁ちゃんがさらにラブラブって事!


    いつもコメントありがとうございます。
    それなりに、長くウダウダと遊んでますので、
    挿入やフェラを含まない遊びの経験は結構な数ですよ。
    いままで、嫁ちゃんが他人棒を触った本数で行くと・・・
    多分、10本以上ぐらいは、さわさわしてるかと思います。
    最近はしてませんけど、クンニ遊びの時は結構手コキサービスしてましたので・・・

    それにして、嫁ちゃん愛されちゃってますね。
    オクタウィアヌスさんとは恋仇かも。。。
    今回の遊び以降は、まだ何も行動に移してませんので今のところご心配なくー。
    また、コメントまってまーす。あと・・・一つお願いですが
    コメントの改行を少し減らして頂いたらありがたいでーす。。

    | そらまめ | 2010/04/20 15:29 | URL |

    ZERO 様

    > 今日、読んでいて再確認しました。 やっぱそらまめさんの文章力はすごい!
    >  画像がなくても臨場感たっぷりの内容。凄いの一言です。
    > 嫁ちゃんの心の動きやそらまめさんの考え、縄師の気持ちまで存分に伝わる文章。非の打ち所がありません。
    >  やっぱこれからも「師匠」と呼ばせて下さい。


    誉めて頂いてありがとうございます。ほんと久々の本絡みだったので
    今回は、かなり苦労して文章にしましたよ。。
    あと問題は、写真が無いので当時の行動の順番が微妙に分からなかったりと

    実は、縄氏同様に、嫁ちゃんにも感想お願いーって頼んだのですが。
    書いてくれませんでしたv-12
    師匠なんて恥ずかしいですよーーテレテレ。。

    桜の前の写真良いですよね。。カーブ地点みたいですので、ZEROさんが
    耳を澄ませて車の音を聞きながら、シャッター押してる姿が想像できます。。
    しかも、徐々に脱いでく姿が分かる所がリアルですよね。。
    ほんと他人事ながら、
    裸の優衣さんの前を車が通り掛かってたら面白かったかもですね。
    どんな展開になるのかまったく想像できない所が・・・ステキ

    あっ!!そらまめ夫婦が、試してみたらー??なんて言わないでくださいね~
    けど、一度ぐらい経験してみたいかも・・・

    | そらまめ | 2010/04/20 15:43 | URL |

    s〇y 様

    色々と楽しんでくださいねーー。
    天気が良いときの阿蘇は最高ですよーー

    | そらまめ | 2010/04/20 15:46 | URL |

    申し訳ございません。

    ご要望の件、前向きに善処致します。
    恋仇にはなれません…。
    オイラのただの片思い
    横恋慕
    鬱陶し訪問者
    嫁ちゃんのお気に入りの単独さんになりたい訳じゃないし…。

    文章や画像、思い出しても胸がチクチク。

    嫁ちゃんが納得していれば…、ねぇ…。

    そいじゃまた…。

    | オクタウィアヌス | 2010/04/20 16:25 | URL |

    師匠!

    おみそれしました!テツオです。

    いや~、やっぱり写真もいいですけど
    テキストで妄想するそらまめさん夫婦は最高にドキドキさせられます。本当にテツオの目標、理想のご夫婦ですよ!!

    いつしかテツオも
    絶対に奥さんを他人棒様の手に・・・
    そう強く思わざるをえない、すばらしい記事でした。ご馳走さまです!!

    | テツオ | 2010/04/21 00:23 | URL |

    ごちそうさまです

    いやぁ~~とにかく
    おつかれさまでした。
    こちらも、おなかいっぱいになりました!

    体験したことのない私が言うのもなんですが、、
    そらまめさんの気持ちがキュンキュン
    伝わってくる感じです。
    触れちゃいけないのかもしれませんが・・
    嫁ちゃんの女性心理はどんなものなんでしょうか??
    今後のラブラブなレポートも期待しています!

    | adam | 2010/04/21 03:28 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > ご要望の件、前向きに善処致します。
    > 恋仇にはなれません…。
    > オイラのただの片思い
    > 横恋慕、鬱陶し訪問者
    > 嫁ちゃんのお気に入りの単独さんになりたい訳じゃないし…。
    > 文章や画像、思い出しても胸がチクチク。
    > 嫁ちゃんが納得していれば…、ねぇ…。
    > そいじゃまた…。



    こんにちは、ぜんぜん鬱陶しくなりませんよ。。
    いつもコメント楽しみにしてまーす。。

    | そらまめ | 2010/04/22 08:44 | URL |

    テツオ 様

    > おみそれしました!テツオです。
    > いや~、やっぱり写真もいいですけど
    > テキストで妄想するそらまめさん夫婦は最高にドキドキさせられます。
    本当にテツオの目標、理想のご夫婦ですよ!!
    > いつしかテツオも
    > 絶対に奥さんを他人棒様の手に・・・
    > そう強く思わざるをえない、すばらしい記事でした。ご馳走さまです!!


    理想の夫婦だなんて、ありがとうございます。
    テツオさんのご夫婦も凄く仲良しの理想の夫婦だと思いますよ
    なかなかコメントせずにすいません。
    ちゃーんと読んでますよ。。
    テツオさん夫婦もいつの日か・・・楽しみにしてまーす。

    | そらまめ | 2010/04/22 10:53 | URL |

    adam 様

    > いやぁ~~とにかく
    > おつかれさまでした。
    > こちらも、おなかいっぱいになりました!
    >
    > 体験したことのない私が言うのもなんですが、、
    > そらまめさんの気持ちがキュンキュン
    > 伝わってくる感じです。
    > 触れちゃいけないのかもしれませんが・・
    > 嫁ちゃんの女性心理はどんなものなんでしょうか??
    > 今後のラブラブなレポートも期待しています!


    嫁ちゃんの気持ちですよね。。
    恥ずかしがって教えてくれないんです。。
    今回は、直ぐにそらまめからエッチしましたが
    そらまめが挿入しない時は、入れてぇv-238とおねだりしてきますよ
    そんな所も可愛かったりします。


    | そらまめ | 2010/04/22 10:56 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/04/22 15:55 | |

    やばいですよ

    嫁ちゃんが、他の肉棒の味を覚えてしまいましたね。
    同じ人と複数回して、なおかつ、逝かされまくり・・・やばくないですか?
    女の人というのは、クンニや指では無く、
    男の生殖器自体でオメコを突かれ、掻きまわされ、それだけ逝かされれば、その人を好きになる生物ですよ!
    縄氏のよりも、そらまめさんの方が良ければ問題ないですが、自信ありますか?

    もう、嫁ちゃんのオメコは縄氏のチンポを死ぬまで忘れれません。今後、そらまめさんに言わなくても、心の中で何度も縄氏のピストンを思い出します。
    くやしいでしょうがこれは絶対です。
    本人が忘れたくても、可哀想ですが女の体というものはそういう風にできてます。
    3回もしてしまうところを見るともう嫁ちゃんの体はそらまめさんを求めていませんね。 多分もう手遅れですね。それくらい大きいのでオメコ突かれると気持ち良いんですよ!

    | ゲン | 2010/05/01 06:48 | URL |

    ゲン 様

    > 嫁ちゃんが、他の肉棒の味を覚えてしまいましたね。
    > 同じ人と複数回して、なおかつ、逝かされまくり・・・やばくないですか?
    >

    ドキドキ(´・ω・`)

    女の人というのは、クンニや指では無く、
    > 男の生殖器自体でオメコを突かれ、掻きまわされ、それだけ逝かされれば、その人を好きになる生物ですよ!
    > 縄氏のよりも、そらまめさんの方が良ければ問題ないですが、自信ありますか?
    >

    そのあたりは、問題なしです。。
    ちゃーんと嫁ちゃんはそらまめ棒でも逝ってますので
    プラス 気持ちで勝ってます。。

    > もう、嫁ちゃんのオメコは縄氏のチンポを死ぬまで忘れれません。今後、そらまめさんに言わなくても、心の中で何度も縄氏のピストンを思い出します。
    > くやしいでしょうがこれは絶対です。
    > 本人が忘れたくても、可哀想ですが女の体というものはそういう風にできてます。
    > 3回もしてしまうところを見るともう嫁ちゃんの体はそらまめさんを求めていませんね。
    多分もう手遅れですね。それくらい大きいのでオメコ突かれると気持ち良いんですよ!


    本気でマジ書きしますが、仮にそうなった場合でも受け入れる気持ちで遊んでますので
    嫁ちゃんの身体は、縄氏の肉棒を忘れる事はないと思います。
    動き方もそらまめとは違う動き方な訳ですし。目の前で気持ち良さそうにしてましたし
    毎日同じ物ばかり食べてたら飽きますので・・・・
    そのあたりは、致し方ない。
    けど、バイブで逝く。ローターで逝くその延長戦だと思いますよ。。
    それは、現実、そらまめには分からない事ですが・・・・
    個人的には、もっと縄氏に抱かれてもいいと思ってます。

    その後に、夫婦がお互いに相手を気に掛けて、よりいっそうラブラブになれるのなら
    悪い事では無いと思いますよ。
    夫婦である以上、エッチの時間はほんの少しな訳ですし、
    エッチ以外の事ででも、お互いが求め合ってた方が楽しいかも

    ドキッ!!そらまめの身体を求めてなぃ。。ぅ~ぅ(´・ω・`)
    それは、困ります。。けど、嫁ちゃんが求めるより
    そらまめが求めてますので・・・・
    女性にチェンジしてどれぐらい気持ちいいものか体験してみたい





    | そらまめ | 2010/05/01 18:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/545-ea471706

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT