9GoGoピクニック in九州山脈 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    9GoGoピクニック in九州山脈

    怒涛の更新ラッシユも明日で終わりです。

    さてドライブの続きでーす。

    吊橋での撮影を終わり、前回の更新の通り一度すっぽんぽんに

    と言うことで、パンティーを取り上げてポケットにしまうそらまめ

    そんな訳で、ノーパンです

    ここで、他の人が通れば・・・・
    なぁーんて、ニャニャ

    今回は、盗撮チックに。



    おっー。。



    スカートをさらに短くして。。
    あっ、嫁ちゃんお尻が丸見えなんですけど・・・



    またまた、ズームで




    嫁ちゃん~可愛いお尻丸見えですよ~!!
    早く誰か来たらいいのにね~なんて話してたら・・・

    逆鱗に触れたのか。嫁ちゃんキックーーー。



    ノーパンのキックなら嬉しいかも。

    嫁ちゃんもし、喧嘩でキックする時はミニスカにノーパンでお願いしまーす
    間違いなく、そらまめも脱いだりしませんので・・・

    しかし、嫁ちゃんのキック射程距離短すぎかも



    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 八代ドライブ(単男さんも) | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    怒濤の更新ラッシュ!

    ご苦労様です♪

    明日で

    『九州山脈ドライブ紀行編』

    はおしまいなのか?

    それとも、そらまめさんが社会人の自覚に目覚めて、仕事に集中するのか?


    どちらにしろ明日も楽しみです♪



    えー、嫁ちゃん。


    嫌々ながらも?そらまめさん指示に従って全裸からノーパンへと…。

    さらにミニスカが既にスカートの意味を成さなくなって…。



    かわいい…♪


    ミニスカキックもそらまめ指示?


    心なしか嫁ちゃんもノリノリ?


    2人っきりだからかなぁ~。



    さぁ、この後は?



    どうなったの?



    単独さんいないなら嫉妬も無しに見れますぅ♪




    そいじゃまたね♪


    嫁ちゃんガンバ
    q(^-^q)

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/14 14:42 | URL |

    キック・・・されたい・・・低い姿勢でお待ちします(笑)

     ミニスカ。いいですね~~
    全裸ってのももちろん好きですが、着衣のエッチな写真も大好きなので・・・

    | ZERO | 2010/04/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    社会人の自覚はありますよー。
    ちょっと暇なだけで・・・

    嫁ちゃんキックは、自主的ですよ

    | そらまめ | 2010/04/15 08:42 | URL |

    ZERO 様

    > キック・・・されたい・・・低い姿勢でお待ちします(笑)
    >
    >  ミニスカ。いいですね~~
    > 全裸ってのももちろん好きですが、着衣のエッチな写真も大好きなので・・・



    そうですよね。そらまめももちろん、全裸は好きですが
    写真的には、チラリズムが好きだったりします。
    なので優衣さん最高です!!

    | そらまめ | 2010/04/15 08:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/540-b7a8a1b6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT