エッチ解禁5 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エッチ解禁5

    ひさびさの挿入
    他の人は分かりませんが、嫁ちゃんは何度も逝かせた後の方が
    締め付けが強くなり、中のほうでの収縮が激しくなり
    ただ入れてじっとしてるだけでも、中の方が動いていて凄く気持ちいいのです
    で、不思議な事ですが、散々逝った後なのに、
    挿入するとやっぱり腰を振るってくるです
    自分が座って、その上に嫁ちゃんが座って向かい合って挿入するスタイルです
    激しく狂ったくらいの腰の振り
    まさに、髪を振り乱しての言葉がぴったりです
    腰の振り+マンコがキュンキュン+嫁ちゃんの「あぁ~ん、いぃ~」の喘ぎ声に

    早々と撃沈されてしまいました

    前戯に1時間半、挿入5分とひさびさの激しく寂しいエッチでした
    もう、嫁ちゃんをクンニしてるだけで我慢汁が沢山出まくりです
    個人的な感情ですが、嫁ちゃんは可愛いなぁと思いました
    必死に逝きそうなのを耐えてる姿と、イッた後にピクピクしてる時の
    感じがすごくいとおしく思えたエッチでした。

    加工済_PB270019





    | 夫婦 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/53-11fa60d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT