7 GoGoピクニック in九州山脈(滝E) 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    7 GoGoピクニック in九州山脈(滝E)

    こんにちは、皆様土日はどうお過ごしされましたか??
    そらまめは、日曜日は自宅の草むしり・・・・

    指先がヒリヒリしてます。嫁ちゃんはと言うと、女の子週間に突入。

    そんな、週明けですが皆様も 頑張って働きましょうー!!



    さて本題に、妄想の撮影を行いつつ来た道をとことこ

    妄想版の撮影していたので気分もノリノリのそらまめ

    展望台に戻り・・・またもや撮影



    滝つぼに行く前よりも大胆に
    嫁ちゃんー滝が隠れてますよ~パンティーをずらしてチラン♪



    もうね。嫁ちゃんが可愛くてしょうがないそらまめ。。
    どの写真も、捨てがたい。

    似たような写真ばかりですが・・・夫婦にとっては良い思出です。。

    以上 滝 終わりー。。

    今度は、吊橋に向かいます。山道をくねくねと五木村方面に。。
    途中で、キジ・狸みたいなヤツ・鹿も目撃しました

    単独さんと一緒に、お店で蕎麦を
    蕎麦屋の置物の前で、魚に食いつかれた嫁ちゃん。


    なんとなく、良い感じの場所を発見



    九州山脈って、思ってた以上に険しいです。遠い昔、平家の落ち武者さん達が逃亡してきた場所・・・
    歩きでこんな場所にこれるって凄い事ですよね。昔の人って、我慢強いんですね。。。

    残念ながら、単独さんは用事が出来たらしくここでお別れです。。
    ほんとありがとうございました。

    次ー 吊橋。

    吊橋へつづく


    | 八代ドライブ(単男さんも) | 09:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはようございます!

    えー、忙しくなるらしい…。

    って、朝から職場更新じゃないですか!

    コメ返も。

    まぁ、オイラもね。

    えー、四の島にいます。

    私用ですぅ♪


    憂鬱な用事が…。


    昨日から今日も雨、雨、雨。



    はぁ…。



    嫁ちゃんタッチされてる~!

    おぱんつズラシ~!


    大胆になったね。


    単独さん、お疲れ様でした!

    嫉妬でしたが…。


    この後は夫婦2人で…、

    かなぁ…。



    そらまめさんの事、新たな単独さん登場なんて…。



    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/12 09:32 | URL |

    こんばんは!

    えー、今京都まで帰って来ました!


    休憩中。


    ふと疑問が…



    おぱんつズラシはそらまめさんの指示?



    まさか、嫁ちゃん自主的に?




    うーん。。。




    嫁ちゃん…。



    | オクタウィアヌス | 2010/04/12 19:04 | URL |

     旦那様に忠実なお嫁さんでうらやましいかぎりです.

    | 多摩次郎 | 2010/04/13 03:43 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    基本的に、指示をしないと嫁ちゃん立ってるだけですよ!!

    こんな風に写してなんて注文もありませんし・・・
    喜んでやってる訳でもないし、嫌がってる訳でもない

    普通な感じでやってます。。なのでエッチな雰囲気には全然なりません

    | そらまめ | 2010/04/13 12:00 | URL |

    多摩次郎 様

    >  旦那様に忠実なお嫁さんでうらやましいかぎりです.

    確かに、忠実かもですね。嫌な事ははっきり嫌といいますし。
    嫁ちゃんが納得しない事は、どんなに頼んでも断られますし。。

    果たして、忠実なのか??むしろ・・・・そらまめの方が忠実なのかも
    お願いはしても、無理やりはしないですし・・・

    | そらまめ | 2010/04/13 12:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/529-d101b90f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT