6 GoGoピクニック in九州山脈 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    6 GoGoピクニック in九州山脈

    現実世界に戻りまーす。。

    妄想編の滝は、途中にあったおまけの滝です

    本物はこちら。

    滝の前で(滝を下から見上げた時の迫力感を)




    ポーズを変えて、バックスタイル。。



    ポーズはそのまま、拡大版




    太陽と滝と嫁ちゃん。。あれっ??ブラがない。。




    以上が滝つぼからのリポートでした

    流石に、水滴が冷たかったです。

    この後の帰り道に、妄想版の撮影をしながら展望台に・・・

    つづく


    | 八代ドライブ(単男さんも) | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはようございます!

    えー、全面的にオイラは勘違いをしてましたね。

    単なる『妄想編』の終わりだったんですね!

    もう、そらまめさんったら!

    ピクニク編はまだまだ続くんだ♪

    長編になるんですね♪

    そらまめに偽り無し♪


    えー、写ってる単独さんの意味は?

    ただの記念撮影?(笑)

    今更ブラが無いって(笑)

    この後パン無し画像も?

    ピクニク編!

    続きが見たい♪(^O^)



    嫁ちゃんの大いなる成長のフレーズがまだ気になるけど。

    来週からぼちぼちお忙しくなりそうだとか!


    待ってますよ♪



    えー、午後から旅に出ます!
    ちょっとそらまめさんと嫁ちゃんに近づきます♪

    橋を渡っておっきな島へ!
    多分必死のドライブになりそう(;´д`)

    無事を祈っててくださいませ♪

    そいじゃまたね♪


    久しぶりに

    嫁ちゃん、愛してます♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/11 08:06 | URL |

    追記

    あれっ…。

    なんか見易い記事だと思ったら


    いろいろ有ったランキングバナーが全然無い!?



    忘れたの?




    そいじゃ(笑)



    嫁ちゃん好き♪(^O^)

    | オクタウィアヌス | 2010/04/11 08:13 | URL |

    大変だ~ピクニックの途中でブラを置き忘れたんだ~~ 私が拾いにいきますので詳しい場所を教えて下さい(笑)

    | ZERO | 2010/04/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス 様

    ちゃーんと15日までに、今回のドライブ編完結しますので・・・
    それまで、毎日更新よていでーす。その後は・・・・

    天気が良かったので、ドライブも楽しかったでしょうね。。

    今週も仕事頑張ってくださいねーー

    | そらまめ | 2010/04/12 08:58 | URL |

    ZERO 様

    > 大変だ~ピクニックの途中でブラを置き忘れたんだ~~ 
    私が拾いにいきますので詳しい場所を教えて下さい(笑)


    今頃は、動物のえさになってるのかも・・・
    それにしても、優衣さんのパンチラたまりません。。

    | そらまめ | 2010/04/12 09:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/524-ae0b7e40

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT