5 GoGoピクニック in九州山脈 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    5 GoGoピクニック in九州山脈

    こんにちは。そらまめでーす(・∀・)人(・∀・)
    今日は、すっーごく眠いです。。

    報告は、GoGoピクニックが終わってしまーす。


    基本的に、絡みやお触りはしてませんが・・・
    ただ、景色の前で撮るだけでは、面白くないので
    そらまめの、妄想にもとづいて、物語形式で撮影してみました。
    (単独さんありがとうございます。
    意味の分からない演技指導に付き合って頂いて)


    題名、(妄想)ハイキングと暴漢(妄想)
    あるぅーひ♪森の中~♪嫁ちゃんが~♪お散歩~♪
    (妄想)山道を散歩している嫁ちゃんの後ろに人影が・・・
    (妄想)逃げる嫁ちゃん・・・
    (妄想)しかーしー、捕まる。
    (妄想)で、やはりこんな感じに
    (妄想)暴漢は容赦しません。
    (妄想)色々な場所に連れ回されて・・・
    (妄想)あんな事や・・・・
    (妄想)こんな事まで・・・・
    (妄想)隙を見て逃げ出す嫁ちゃん
    (妄想)しかし、またもや捕まります。
    (妄想)抵抗も虚しくゴツゴツした岩の上で・・・・
    (妄想)無理やり脚を広げられ・・・
    (妄想)胸も弄ばれ・・・
    (妄想)そして・・・

    ここからが続き


    (妄想)コトが終わり、岩の上で放心状態の嫁ちゃん



    (妄想)失意の中、生まれ故郷の宇宙に帰ろうと計画する嫁ちゃん



    (妄想)宇宙と交信中・・・




    (妄想)なかなか通じません。
    (妄想)連絡が取れたみたいです。。帰り支度を始めてます。



    (妄想)いそいそ~と準備中 頑張れ嫁ちゃん~









    (妄想)そして・・・



    (妄想)空に帰っていきましたとさ。



    おしまいおしまい♪


    なお、この物語はフィッ9ションです。
    暴漢行為は、禁じられてますのでお間違いなく


    悪役で、登場させてしまってすいません。
    今回の単独さんもかなり、良い感じで優しい方でした


    次から現実世界に戻りまーす。。

    つづく


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    アダルト動画ゲトラン

    | 八代ドライブ(単男さんも) | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    えー。

    かなりの長編になる予感?



    じゃなかったのかなぁ?


    今日は幻想的?妄想的?


    開放的な嫁ちゃんだね♪

    交信してたのはオイラです!

    ずっと嫁ちゃんと交信してます(妄想で)

    通じ合ってます(妄想で)

    愛し合ってます(妄想で)




    はぁ。。。



    現実世界で今後何が起こるのか!

    っていうか何をそらまめさんは企むのか!

    期待と不安と嫉妬と…。




    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/10 16:40 | URL |

    あらら、とうとうよめちゃんがイスカンダルへ帰ってしまった・・・

     「イスカンダル」って古い?(笑)

    | ZERO | 2010/04/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    なにも企んできせんので
    安心して楽しんでくださいねーー

    ホント絡みはないですよー

    | そらまめ | 2010/04/11 00:19 | URL |

    ZERO 様

    > あらら、とうとうよめちゃんがイスカンダルへ帰ってしまった・・・
    >
    >  「イスカンダル」って古い?(笑)


    さては、やまとだなぁー!!
    終わりが無理矢理ですいません

    | そらまめ | 2010/04/11 00:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/523-68b536cf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT