4 GoGoピクニック in九州山脈 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    4 GoGoピクニック in九州山脈

    こんにちは~。。ここ最近思ってた事を
    いつもお世話になってる
    リンク先の院長さんが記事にしてますので・・・一度訪問を

    真面目な記事も書く院長さんのブログ、しかしーエロエロ満載のブログなんです

    人 妻 診 察 室管理人は、院長さんでーす


    院長さん~♪すいませーん。記事をお借りして。。
    そらまめPCのキーボードの磨耗を防ぐと共にCO2排出の削減も。
    キーボード打つのも必死なんです。ふぅーふぅー言いながら文字書いてます。

    ブログでの単独さん募集の記事を読んで
    隠しコメントやメールで、応募を頂いてる訳ですが・・・
    な、なんと。返信が出来ない事が・・・
    そらまめは、返信用に@yahoo.co.jp使ってますので宜しければ
    ドメイン許可をお願い出来たら最高です。。

    さて、妄想の続き。。

    基本的に、絡みやお触りはしてませんが・・・
    ただ、景色の前で撮るだけでは、面白くないので
    そらまめの、妄想にもとづいて、物語形式で撮影してみました。
    (単独さんありがとうございます。
    意味の分からない演技指導に付き合って頂いて)


    題名、(妄想)ハイキングと暴漢(妄想)

    あるぅーひ♪森の中~♪嫁ちゃんが~♪お散歩~♪
    (妄想)山道を散歩している嫁ちゃんの後ろに人影が・・・
    (妄想)逃げる嫁ちゃん・・・
    (妄想)しかーしー、捕まる。
    (妄想)で、やはりこんな感じに
    (妄想)暴漢は容赦しません。

    ココからが前回からの続き


    (妄想)色々な場所に連れ回されて・・・
    13の2DSC_0472

    (妄想)あんな事や・・・・

    13の3DSC_0478

    (妄想)こんな事まで・・・・

    13の4DSC_0484

    (妄想)隙を見て逃げ出す嫁ちゃん





    (妄想)しかし、またもや捕まります。


    (妄想)抵抗も虚しくゴツゴツした岩の上で・・・・



    (妄想)無理やり脚を広げられ・・・


    (妄想)胸も弄ばれ・・・


    (妄想)そして・・・


    もう少しだけ妄想続けさせて・・・ください

    つづく

    検索キーワード履歴って面白いですよね。。
    どんなキーワードで検索して遊びに来たかが分かるんですが・・・
    田舎の嫁のセックス
    で釣り上がる当ブログ・・・


    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]

    | 八代ドライブ(単男さんも) | 14:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    曇りです!

    激しい尿意と空腹に耐えながらのコメントです!

    仕事が長引き、まだ飯前。

    先に出そうか、先に入れようか…。


    結局どっちも取らずに更新チェック&コメントです!

    またまた単独さん最接近!
    おへそ舐めてんのか、匂い嗅いでんのか。

    それとも…、


    嫉妬です!


    うーん…。




    嫁ちゃん…。




    最近、職場更新ですね。


    ですよね?


    ヒマヒマなんだ。

    まぁ、オイラもですけど。

    妄想はまだまだ?


    嫉妬と期待で待ってます。


    そいじゃまたね♪

    さぁ、ゴハンだ♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/09 14:19 | URL |

    なんだろ?最初は森の熊さんで笑ってたけど、なんだか臨場感が出てきたぞ~(笑)

    | ZERO | 2010/04/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    トイレ我慢すると病気になりますよ!!

    来週からぼちぼち仕事が・・・・

    | そらまめ | 2010/04/10 15:57 | URL |

    ZERO 様

    > なんだろ?最初は森の熊さんで笑ってたけど、なんだか臨場感が出てきたぞ~(笑)

    臨場感が出てきた所で・・・・
    尻切れトンボだったりします。。

    | そらまめ | 2010/04/10 16:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/517-2fcfdadb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT