3 GoGoピクニック in九州山脈 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    3 GoGoピクニック in九州山脈

    春らしいスカートなのにアンバランスなカーテガン

    実は、このカーテガンにもエピソードが・・・
    たまに、ネットで衝動買いをしてしまうそらまめ
    嫁ちゃんにプレゼント♪と思って春らしい色のカーテガンをポチリ

    で、届いてびっくり!!真っ黒。。注文書を見ても真っ黒
    ポチル時に、色の指定を忘れてました・・・

    ネット通販、失敗伝説にまた1ページが・・・
    1度目、嫁ちゃんに帽子。とあるメーカの帽子で値段は結構
    嫁ちゃんに装着するとスカスカ・・・風で帽子が回ってしまうぐらいの勢い
    靴は、サイズ違い。これは2度経験。大きすぎと小さすぎ(メーカーによってバラツキが)
    他にも、パンティーのサイズ指定忘れ。。嫁ちゃん履いたらすとーんと・・・
    コスプレのスカート、スカートを履いて手を離すとやはりすとーんと・・・

    ネット通販って難しい。皆様も色とサイズの確認は2度しましょうね。。

    基本的に、絡みやお触りはしてませんが・・・
    ただ、景色の前で撮るだけでは、面白くないので
    そらまめの、妄想にもとづいて、物語形式で撮影してみました。
    (単独さんありがとうございます。
    意味の分からない演技指導に付き合って頂いて)


    題名、(妄想)ハイキングと暴漢(妄想)

    残酷な暴漢のせいで
     嫁ちゃーんよ 神話になる♪

    悪い人がいま 後ろからつけてぇるぅ~♪
    お尻だけをただ見つめて
    微笑んでる悪ものぉ~♪
    そそり立つもの 入れることに夢中で
    運命さえまだ知らない いたいけな嫁ちゃ~ん

    だけどいつか気付くでしょう
    その後ろには 最悪な未来
    めざすための人が居ること~♪ 以下略・・・・
    その先の歌詞を妄想すると、心が痛んできた・・

    あるぅーひ♪森の中~♪嫁ちゃんが~♪お散歩~♪
    (妄想)山道を散歩している嫁ちゃんの後ろに人影が・・・
    (妄想)逃げる嫁ちゃん・・・

    前回の続きです。

    (妄想)しかーしー、捕まる。


    (妄想)で、やはりこんな感じに


    (妄想)暴漢は容赦しません。


    (妄想)パンティーをずらされて・・・








    (妄想)おっぱいも・・・



    (妄想)嫌がっても体は・・・


    ほんとは、1・2回の更新でパパッと終わらせたいのですが・・・
    そらまめの携帯では、画像4枚までしか表示できないんですよね。
    何となくそんなの嫌だから、短編更新に・・・ごめんなさい

    妄想はまだまだつづく


    | 八代ドライブ(単男さんも) | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    ネットショッピングの難しさですか。

    えー、経験ございません。
    普通のショッピングも、オイラにゃムズカシイ。

    なんせ自分のウエストさえ?

    ましてや女性のサイズなんて未知の領域。


    妄想劇場…。

    お触り、絡み無しって…。


    触ってんじゃん!

    暴漢さんが!


    触られてる…。



    この暴漢さんはそらまめさん?

    撮影が単独さん?



    そうであって欲しいローマ皇帝です…。


    この後、妄想劇場はどこまでエスカレートするのか!

    胸チクドキドキです。




    えっと、エバァのテーマ曲、わかりません!



    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/08 13:47 | URL |

    拍手が…

    設定されてない


    連打の楽しみが…。

    | オクタウィアヌス | 2010/04/08 14:18 | URL |

    通販の失敗って結構あるんですね~(笑)自分だけじゃなくって安心しました・・ウチでの最大の失敗はTバック、「Mサイズ」との表示に安心して購入したら「アメリカサイズのM」で「これって日本ではLサイズだろ~~~」って感じで同じくストッとおちました(笑)

     それにしても嫁ちゃん綺麗だなぁ~暴漢になりたい・・・(笑)

     おかげで頭の中に残酷な天使のテーゼが蘇りました・・・あはは

    | ZERO | 2010/04/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

    オクタウィアヌス アウグストゥス様

    せっかくご一緒したら、触り心地ぐらいはご馳走しないとね。。

    何かあった時は、色々とサポートして頂ける訳ですし
    今回は無いですが・・・
    例えばイキナリ人が来た場合、単独さんが人間ロケットになってくれたり・・・
    はたまた、良く見える様に肩車してくれたり・・・
    腰が痛くなった場合に、むねやお尻を撫でてくれたりと。。
    それに、二人でも楽しいですが。今回は山なので
    遭難や熊が心配ですし。。

    | そらまめ | 2010/04/09 13:27 | URL |

    ZERO 様

    サイズはホント良く引っかかりますよね。
    作られてる産地から確認しないと・・・
    間違いなくアメリカンMサイズは、日本語に直すとLサイズだと思います。

    ZEROさんが暴漢さんだったら、そらまめは・・・・獸に
    二人で、暴漢さんと獸のコント風ヌードを披露しましょうよ!!

    それはそうと、そちらは今週末は天気良さそうですか?
    優衣さんが、外で撮影されたいよぅv-238的な事を、
    そらまめにテレパシーで伝えてきましたよ!!

    出来れば、外で木に縛り付けて・・・なんて事も(妄
    今の時期は見所がなくて、案外山は人が少ないかもでーす。。

    木に縛り付けられた。優衣さん見てみたいなぁーv-10


    | そらまめ | 2010/04/09 13:45 | URL |

    なるほど。

    イキナリ熊が来たら、単独さんが襲われている間にそらまめ&嫁ちゃんは逃げる為ですね♪

    わかりました!

    単独さん、ガンバレ!



    でも嫉妬♪

    | オクタウィアヌス | 2010/04/09 14:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/510-90509357

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT