エッチ解禁3 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    仲間のブログ更新情報

    どこも更新してある(゚Д゚)俺もガンバレー(`・ω・´)

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    エッチ解禁3

    ここから、本格的な攻撃開始です
    今までのエッチだと、嫁ちゃんをクンニしてると
    最初のうちはじっとしているものの、気持ち良くなってくると
    腰を動かして、両手で足を押さえたり股を固定したりと
    何気に迷惑でしたが(歯がクリちゃん近辺に当らないかと)
    しかし、今回は自分の両手がフリー状態な上に
    獲物は逃げられない状態でお股を開いてる状態と良い事ずくめ

    まずは、優しくクリちゃんの回りをナメナメ
    たまに、クリちゃんを舌先で弾くと 「あぁ~ん」
    焦らしながら舐めてると、嫁ちゃんの股からやらしいおつゆが一杯出てきます
    で、いつもより、興奮してるらしく声が大きいので口にタオルを・・・
    指でクリをむき出しにして、クンニ
    指を奥深くまで挿入してのピストンとやりたい放題です
    今までは、駐屯クンニをすると、ものの数十秒で逃げられてましたが
    今回は、思いっきり駐屯クンニする事ができました
    はっきり、言って凄いです。駐屯クンニは。
    狂ったように何度も連続で逝きます。最初のうちは、「あ~ぁん、いっちゃう」から始まり
    あっ、いくっ~」とそして「いくッ」と、逝き方も段々切羽詰ってきます
    腰が動かないので逃げられないし、そして「ぁっ」と・・・連続で何度も
    つづく


    | 夫婦 | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    コメありがとうございま~す!
    早速、リンクさせていただきました^^
    取り急ぎ、ご報告まで・・・m(__)m

    | JUN | 2007/12/20 18:12 | URL |

    こんばんは!

    はじめまして!v-205koです!リンクの 申し出 ありがとうございます!こちらも 完了しましたよ!これからも 宜しくおねがいします!。なかなか、リアルな内容ですね!読んでると興奮してきますよ!

    | ko | 2007/12/20 23:45 | URL |

    No title

    こんばんは^^

    だんだん高まってきましたね。
    駐屯クンニって……
    クリに吸い付きながら舌でノックする感じですか?
    どこかで読んだような。

    こないだ、無意識のうちにそれをやっていました。
    顔面騎乗クンニのときに(笑)
    1回いったらなかなかイカない子だったので、
    その後は喘いでるだけでしたが^^

    小柄な奥さんだと、アソコの具合も小ぶりで締まりも良さそうですね…^^

    | bono | 2007/12/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

    クンニって、男の浪漫ですよね。実力主義みたいで
    ちんちんだと、生まれつきの性能とか関係ありますし

    | そらまめ | 2007/12/23 20:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/51-12e7c236

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

