2 GoGoピクニック in九州山脈 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    2 GoGoピクニック in九州山脈

    さて、今回のメイン。滝です。

    天気が良くて暖かいお散歩日和でした

    山の中にあり、かなり迫力満点です。
    ここの滝には、滝壷が無いんです。どうも壊れたらしい。。

    車を山道に止めて、徒歩数分、展望台に到着します。
    まずは展望台からの眺め。






    今回は撮影のサポートの為に単独さん1人だけ来てもらってます。
    御協力ありがとうございました


    さて、遠くに見える滝に近づく事に。その前に





    基本的に、単独さんと絡みやお触りはしてませんが・・・
    ただ、景色の前で撮るだけでは、面白くないので
    そらまめの、妄想にもとづいて、物語形式で撮影してみました。
    (妄想に合わせて貼る順番変えてます)


    (単独さんありがとうございます。
    意味の分からない演技指導に付き合って頂いて)




    題名、(妄想)ハイキングと暴漢(妄想)

    あるぅーひ♪森の中~♪嫁ちゃんが~♪お散歩~♪



    (妄想)山道を散歩している嫁ちゃんの後ろに人影が・・・




    (妄想)逃げる嫁ちゃん・・・



    つづく

    | 八代ドライブ(単男さんも) | 08:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはようございます!

    朝からご苦労様です。

    新緑と嫁ちゃん♪

    爽やかです♪



    って…、夫婦でのドライブじゃなかったんですか?

    単独さんが参加してたとは…。


    お触りや絡みが無いって事がまぁ…。


    でも間近で見てる…。

    見られてる…。


    物語に参加してる…。



    いいなぁ…。




    嫁ちゃんの成長に関係あるのか?




    うーん。。。





    そいじゃまたね。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/07 08:49 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/04/07 12:07 | |

    こんばんは~
    自然に溶け込んで
    一体化してる嫁ちゃん
    きれいだなぁ

    エロってよりアートみたい
    かっこいいなぁ


    今回おまけ?的な
    物語
    いいですよ
    こういう
    エロ妄想ストーリー仕立て
    続きが楽しみです

    久しぶりに
    ワクワクしてます

    | てるひな | 2010/04/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

    素晴らしい ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

    嫁ちゃん&そらまめさん、こんばんは (^_^)ニコニコ 
    なんとなんと、素晴らしいそらまめさんのこの妄想シチュエーションと画像アングルや構成 ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    お見事ですねぇ v-411
    単独さんが嫁ちゃんの後ろからスカートの中をのぞき込みながら( ̄ー ̄)ニヤニヤと迫り来るこの感じ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    わたしゃこういうの大好き (〃^▽^〃)oあはははっ♪
    や~ そらまめさんのこの演出、もうもう最高です v-9
    しかしまぁ、嫁ちゃんのこの可愛らしいこと (^¬^) じゅるじゅる v-413

    | 院長 | 2010/04/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

    このブログ読んでから「森のくまさん」の曲が頭からはなれへん・・・
    でもまあ、ここんとこ「残酷な天使のテーゼ」が頭から離れなかったのでよしとしましょう。そういう意味ではそらまめさんにお礼をいわなきゃ・・・(笑)

    | ZERO | 2010/04/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

    てるひな 様

    > こんばんは~自然に溶け込んで
    > 一体化してる嫁ちゃんきれいだなぁ
    >

    ありがとうございます。。

    > エロってよりアートみたいかっこいいなぁ
    > で今回おまけ?的な物語いいですよ
    > こういうエロ妄想ストーリー仕立て続きが楽しみです
    > 久しぶりにワクワクしてます


    結構、長い物語に3部編成ぐらい・・・・
    その割に終わり方が・・・
    まっ、その分たっぷり嫁ちゃん画像を公開できますので
    お楽しみに。

    | そらまめ | 2010/04/08 10:58 | URL |

    院長  様

    > 嫁ちゃん&そらまめさん、こんばんは (^_^)ニコニコ 
    > なんとなんと、素晴らしいそらまめさんのこの妄想シチュエーションと画像アングルや構成 ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    > お見事ですねぇ v-411
    > 単独さんが嫁ちゃんの後ろからスカートの中をのぞき込みながら( ̄ー ̄)ニヤニヤと迫り来るこの感じ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    > わたしゃこういうの大好き (〃^▽^〃)oあはははっ♪
    > や~ そらまめさんのこの演出、もうもう最高です v-9
    > しかしまぁ、嫁ちゃんのこの可愛らしいこと (^¬^) じゅるじゅる v-413


    いつもありがとうございます。
    お仕事お疲れさまでしたー疲れた頭を少しでもリフレッシュ出来るように
    妄想物語で、嫁ちゃんも頑張ります!!
    ある意味、何も無いただの撮影で妄想を考えついた自分が・・・・

    ステキ!!お楽しみに~

    | そらまめ | 2010/04/08 11:02 | URL |

    ZERO 様

    > このブログ読んでから「森のくまさん」の曲が頭からはなれへん・・・
    > でもまあ、ここんとこ「残酷な天使のテーゼ」が頭から離れなかったのでよしとしましょう。
    そういう意味ではそらまめさんにお礼をいわなきゃ・・・(笑)



    いえいえ~どういたしましてv-221
    しかしーそらまめの頭に天使のテーゼが・・・
    いったいどうしたことでしょう~v-12

    天使のテーゼに、のしを付けてお返ししまーす。。

    | そらまめ | 2010/04/08 11:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/506-affa776f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT