1 GoGoピクニック in九州山脈 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    1 GoGoピクニック in九州山脈

    春がきました。間違いなく昼間だけは暖かい(´-`)。oO

    先週の週末にドライブに行ってきました。
    今回も、チラチラ写真ですが、結構いい感じに撮れてますヽ(´ー`)ノ

    課金記事も合わせて合計50枚程度アップしますので
    しばらくかかるのかも。。

    実はナゼ、課金記事??と思われる方がいらっしゃるとおもいますので

    最初に購入してくれたあなた!!
    ほんとありがとうございます。
    そうです。2月15日に加入されたあなたです。

    3月15日までで、期限が切れてしまいます
    なーんにも、お礼出来なくてすいません。
    せっかく、加入したのに・・・・と 騙された感を持っておられると
    おもいますので・・・・
    3月15日までに、課金記事全てアップ致します(*^ー゚)b
    お金の無駄使いはダメですよ!!


    では、そらまめ劇場の始まり始まり。。

    記事の題名は、GoGoピクニック in九州山脈


    今回のドライブは熊本県。八〇市近辺に
    目的は、ピクニックです♪滝見物に吊橋見物など。
    皆様も、山や川や海に自然を感じに行ってくださいね。

    ほいじゃ、まずは・・・щ(゚Д゚щ)

    線路の側に立つ嫁ちゃん

    何が通るのかは、ご想像にお任せしまーすΣ(´д`*)




    さて、今回のメイン。滝見物に(`・ω・´)



    つづく



    FCランキング
    アダルトブログランキング【エログなブログ】NO.1エログランキング[エロネタ・体験記]
    アダルト動画ゲトラン



    | 八代ドライブ(単男さんも) | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おはようございます!

    えっと…。

    課金記事が見えない!?

    なぜだろ?


    システムがよくわかんないや。。。


    うーん。。。




    もう一度試してみよ!

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/06 08:26 | URL |

    えー。

    まぁ、気を取り直して。

    画像からも暖かさが溢れて来そうです。

    嫁ちゃんも、もう寒さに凍えてポーズとらなくてもいいですね。

    でも…、その分露出が大胆になっていくんですね。

    今回はまだソフトみたいだけど。

    見たいけど…。


    うーん。。。



    嫁ちゃんも楽しんでいるなら。



    そいじゃまたね♪

    | オクタウィアヌス | 2010/04/06 10:51 | URL |

    オクタウィアヌス アウグストゥス 様

    > えっと…。
    > 課金記事が見えない!?
    > なぜだろ?
    > システムがよくわかんないや。。。


    なぜなのでしょう?
    そらまめも分かりません。
    こちらの設定は間違ってないみたいですよ

    | そらまめ | 2010/04/06 21:53 | URL |

    ええ。

    そらまめさんの問題じゃないですね。

    オイラの問題です…、多分。






    嫌われてんのかも…、


    エロスの神様に。



    はぁ…。

    | オクタウィアヌス | 2010/04/06 22:34 | URL |

    オクタウィアヌス 様

    > そらまめさんの問題じゃないですね。
    > オイラの問題です…、多分。


    多分システムの問題だと、
    そらまめも携帯で挑戦するも見れません・・・
    PCだと見れるのですが・・・
    すの場合、パスワードだけは忘れずにメモメモ

    > 嫌われてんのかも…、
    > エロスの神様に。 はぁ…。
    >

    そらまめも、携帯から見れないのを確認しましたので
    FC2にメール問合せメール送ってます。

    今回は、ステキな写真を撮る予定でしたので二人より
    協力者が居たほうが、何かと融通が利くのです

    あっ!!問合せの返事きました。記事で公開しますので・・・

    | そらまめ | 2010/04/08 10:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/502-837bb260

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT