ただの挨拶文 画像無し 嫁の体験リポート
    FC2ブログ

    嫁の体験リポート

    嫁ちゃんとの性生活体験リポートを 状況・気持ち・画像などを織り交ぜながら。 旦那のそらまめクンが嫁ちゃんに代って淫乱嫁への道を報告します(*^ー゚)b 夫婦ですので、無理やりじゃなく嫁ちゃんの理解を得て3P・スワップまでもって行きたいと考えてます

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ただの挨拶文 画像無し

    春がきました。間違いなく昼間だけは暖かい。

    先週の週末にドライブに行ってきました。
    今回も、チラチラ写真ですが、結構いい感じに撮れてます。


    今回のドライブ編の更新だけは、部分的に同時に2バージョンで更新予定です
    (無修正画像の公開ではありません、1~2枚画像が増えてるだけです)

    有料記事(過去記事)を購入して頂いてる。
    数人の方に、お礼の気持ちを込めて。

    たぶん、ほとんどの方が有料記事の入口ドコにあるのか??
    状態だと思うんですよね。。

    しかも、購入確認のあの意味不明な文面で・・・・
    ボタンを押してくださった。優しい方が居るとはビックリです

    そらまめから、読者の皆様にお願いですが・・・
    ブログ内の全画像を無断転写や他の場所への投稿はしないでくださいね。


    以上、お願いでした。

    画像の編集が追いついてませんので
    今回は、更新予定の報告だけ先に。


    追伸、もしも有料記事も確認したいと思われる方は
    今月だけお財布痛めてください。
    間違っても継続なんか必要ありませんので。

    | 挨拶(妄想) | 14:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!

    えー、仕事中です(笑)

    今日は暇ではないです。

    期待感モリモリの挨拶です♪

    ソフト、チラ見ならいいのですが。


    でも嫁ちゃんの成長が気になる~!

    胸チク息切れ記事になるのかなぁ。

    有料って『ブロマガ課金』ってヤツ?

    チラホラ見かけたけど、ワケわからなかったから避けてきました。

    今回は避けません!


    一体どうすれば?



    御指南よろしくお願いいたします。

    | オクタウィアヌス アウグストゥス | 2010/04/05 14:56 | URL |

    どうもっ!

    入口見つけました♪

    ただいろいろと…。


    なんとしても!


    愛する嫁ちゃんに!



    そいじゃまた♪

    | オクタウィアヌス | 2010/04/05 15:49 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/04/05 19:52 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://soramamekunn.blog68.fc2.com/tb.php/501-52871f84

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT